PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い切って♪カット!?

↓このコは誰でしょう~??

って、ばっちり画像に名前を埋め込んでますけど…(^_^;)

1_20090915221956.jpg

ラファンたん、随分、おとなっぽくなりました。
これなら、もうすぐ11ヶ月になるって、見えるかな。

だけど、体はモッサモサなのでお顔が小さく見えてアンバランスかも(^_^;)

エルネちんもさすがにびっくりしたよね?

2_20090915221956.jpg

え~っと。。。

タイヘンモウシワケゴザイマセン。
調子に乗るのもここらへんまでで・・・。

お気づきになられたかと思いますが、偽カットでございます。

ラファンのチョンマゲは未だ健在です(*^_^*)

3_20090915221956.jpg

チョンマゲを切ったらどんな感じになるかなぁって思って、
画像ソフトで遊んでみたのでした(^_^;)

やっぱりラファンはチョンマゲが似合ってるのかなぁ?
ラファンのはっちゃけた性格を考えると、
やっぱりチョンマゲがぴったりなのかな、なんて思っちゃいます(*^_^*)

プードルはカットで良くも悪くも変わるので、冒険してみたい気分のときもあるけど
冒険するのにも勇気が要りますよね。

トリミングワンとお暮らしの皆さんは、カットスタイルは決まってますか?




*** おまけ ***

エルネとラファンの隣にティッシュ箱を置いてみました。
時代に乗り遅れ気味?ですが、大きさ比べというものです。

これをやるのはちょっと、緊張してしまいます。

4_20090915221956.jpg

エルネもものすごく緊張していたみたい。
(ティッシュ箱は怖いみたいです)

ちょっと無理やりになってしまったので、表情が暗いです;
エルネちん、ごめんよ~;

ラファンも、やっぱり怖いみたいで、うまく撮れませんでした。

5_20090915221956.jpg

でも、だいたいこんな感じの雰囲気です。

エリエールキュートが何とも言えない生活感を醸し出していますね(^_^;)
そして、それに加えてティッシュ箱が倒れないように、
底と裏側にガムテープを貼りまくりなのです;

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

こんにちは~♪

昨日のお返事こちらに書かせて頂きますね~
ラムはヨーキーの女の子ですぅ~
今体重は2.3キロ位でもしかしたらエルネちゃん達と同じ位の大きさかもしれませんね~
そう考えると。。。きゃぁ~なんて可愛いんでしょぉ~♪ 本物のエルネちゃんとラファンちゃんに会いたくなっちゃいました~><

最初トップを開いたときビックリしました~
ラファンちゃんイメチェン~????
しかも可愛いちょんまげがなくなったらエルネちゃんのそっくりで更にビックリしました~

ティッシュ箱の横と並ぶと小ささが凄くよくわかりますね 
もう1ワンのシュナも女の子なんですが4.6
キロ位で女の子のせいか少し小さいんです
ちょっとカットをしないと巻き毛のブラックなので近所のおばさんにまぁー可愛いプードルちゃんね~なんて良く言われちゃうんですがおばさんなのであえて非定せず 有難うございます~と言って通り過ぎるんです (笑)




        

| ラムママ | 2009/09/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

Non Title

わぁ~~~!!びっくりした!!
ほんとに無くなっちゃったかと思ったよ!

ふふふ。実際の大きさでいくと
ティッシュ箱よりもまだ小さく思えますよ~。

あっ!ちょっとここのとこ撃沈してて
コメントが遅れましたけど、
一周年、おめでとうございます!!
早いもんですね。一年♪

これからも宜しくです~♪

| 知 | 2009/09/16 16:32 | URL |

Non Title

ビックリしたっΣ(・ω・ノ)ノ!!
携帯で見てたらビックリして、PC立ち上げたっちゃよっ(´-ω-`;)ゞ
チョンマゲスタイル見慣れたら、ボウズってなんだか見物足りなく感じるんですよね~ヾ(。・ω・。)ノ
「うに」はつい最近カット行きました~v(。・ω・。)ィェィ♪
Aさんはもちろんお休み中なんでKサンでしたよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| マイタロー | 2009/09/16 20:01 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
ラムちゃんはヨーキーちゃんの方だったんですね~。
シュナちゃんも飼われているとのことなので、
どっちなのかな~って、気になっていました(*^_^*)
ご回答ありがとうございました♪
ヨーキーちゃんで2.3Kgだったら
体高とかあんまり変わらなさそうですね!
シュナちゃん、巻き毛のブラックなんですかー!
犬種とかよく分からない方から見ると、
同じように思えてしまうんでしょうね。
好意で言ってくざさってるのだから、否定するのも
気がひきますもんねぇ(^_^;)

ラファンにチョンマゲがなくなると、
エルネと同じヘアスタイルに見えてしまうので
やっぱりこれからも結い続けようと思ってます♪

| エルネママ | 2009/09/17 01:25 | URL |

Non Title

☆知 さま
こちらこそ、大変長い間ご無沙汰してしまって
申し訳ない限りです><
そして、ビックリさせてしまってスミマセン~!!
結構、ニセ写真だってバレバレかなって思ってたのですが
もしかして、意外に騙されちゃうのでしょうか。
ラファンはこれから先もチョンマゲでいきますよ~♪
一周年のお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)

しばらくは人気のない方の公園で散歩してるので
プルくんに会えないのが残念です(~_~;)

| エルネママ | 2009/09/17 01:26 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
携帯からだと、画像が小さいから
尚更、信じてしまいやすかったかもしれません~!
驚かせちゃってゴメンなさい;
それにしても、ボウズって…!!
PC画面の前で思わず笑っちゃいましたよ。
どうか普通のテディベアカットと言ってくだされ~、笑。
エルファンはヒートなのでトリミングはもう少しガマンしなきゃです;
カット後のうにちゃんに早く会いたいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/17 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/377-ea4feb3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

