PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネちん、撮影拒否…?

ヒートまっただ中のエルネちんとラファンたん。

食欲はいつもとほとんど変わらないし、体調も崩していません(*^_^*)
ですが、エルネちんはあんまり元気がない…というか
ご機嫌麗しくないようで・・・。

1_20090917000319.jpg

いつもはカメラを向けてもかなり協力的なエルネちんですが、
ここ数日間はいそいそと逃げていくので
あんまり写真を撮っていません。

2_20090917000319.jpg

一方で、ラファンの方はいつもと変わらず元気いっぱい。
エルネに対してもいつも通り強引に絡んでいくので、
ちょっと迷惑がられて怒られたりもしています(^_^;)

エルネちんが撮影に乗り気じゃないので、今日はラファンにがんばってもらいました♪

3_20090917000319.jpg

4_20090917000319.jpg

5_20090917000319.jpg

6_20090917000319.jpg

なんだか振り子時計のようなこの動き(^_^;)

ラファンは奇怪な音を聞くと、不思議そうに首を傾けるんですよね。
かなり角度もあるし、音がしなくなるまでずっと、首をひねっています。

ワンコのこんな仕草って、とっても可愛く思えますよね~♪

エルネちんはおそらく、体がだるかったりして
やっぱり本調子ではないんだと思います。
早く体が楽になってくれるといいなぁ。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 未分類 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃん、大丈夫かしら。。。
ちょっと、心配ですね。
エルネちゃん、初ヒートが早くて、ヒートの間隔が短いから、少し、だるいのかもしれませんね。
でも、食欲が有るのは良いですよ。
ヒート中は、出血が気になって、舐めるのも原因で、食欲が落ちる子が居るらしいです。
頑張れ!エルネちゃん。代打のラファゴンも、良い味、出してますよー。
応援ポチ

| moco2ママ | 2009/09/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

あれれぇ~??ラファンちゃんもコロンみたいに「干しイモ!」で首を傾げてるのか思った~♪(^w^)
ワンコもお腹が痛かったりするのかな?
週末にはエルネちゃんのご機嫌が治りますように♪(^-^)

| コロパピまま | 2009/09/17 21:35 | URL |

Non Title

エルネちゃん、早く体調が良くなると
いいですね。
いつもの公園で会いたいです~~~!!

元気いっぱいのラファンちゃん、
お姉ちゃんにパワーを分けてあげて~~!!

振り子時計の可愛い子ちゃんにポチっと♪
チックタック♪チックタック♪

| 知 | 2009/09/18 08:15 | URL |

Non Title

遅くなったけど…ラファンたん、初ヒートおめでと。
でも、申し合わせたようなタイミング…やっぱり姉妹ですね~。
エルネたんはしんどいかぁ、可哀想に。
(私も重いので辛さは分かる・笑)

ぷひゃ(人^ω^*)
振り子のラファゴン、かわええ~!萌萌♪
左右にかしげるのですね。
プ丸さんは…えと。。。左しかかしげないんですよ。
右もやろうとするけど全然かしげられません(ぷ!)
エルネたんが早く元気になりますように!
ぽち

| おぢちゃん | 2009/09/18 11:05 | URL |

Non Title

遅くなりましたが、初ヒートおめでとうございます(*^ ^*)
でもエルネちゃんは、本調子じゃないんですね~(. . )
ウチはヒート中、積極的なコに豹変するのでビックリさせられます。子孫を残すぞ!!本能パワーが凄くて(^ ^;)
体調が戻ったら、またお散歩時に可愛い姿を見せて欲しいです(^o^)/

| Lyan | 2009/09/18 17:33 | URL |

ラファゴン 大人の仲間入りですね
おめでとうございます
ワン達のヒートって 約1月もの間ですからエルネちゃんが ブルーになるのも 当然かも…
でも その中でも ほんの4~5日しかベビーのチャンスは無いらしいから この出会いは、奇跡ですよね
ワンコは安産の象徴にされてるけど そうでもないんでちょ
って 言ってるのかも
携帯から見るラファゴンは まるで動画で笑っちゃいました
頑張ってるエルファンちゃんにポチ

| ココママ | 2009/09/20 14:06 | URL |

Non Title

いまは妻実家の岩国市にきていまーす

ちょっと近いですかね?

よい連休をお過ごしください。

| アニコ | 2009/09/20 15:14 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
この記事を書いてから数日間は、
実は食欲も落ちてしまっていたんです。
舐めることが原因だったりするんですね。
室内でパンツを履かせていないので
結構、舐めているんですよね~。
でも今は食欲も回復してきて、
元気も少しでてきたみたいです♪
もしかしたらりんごちゃん効果かも!?
それにしてもりんごちゃんがお利口すぎて、
エルネとラファンの教育係をお願いしたいくらいでした~><

| エルネママ | 2009/09/22 00:41 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
ラファンは「干しイモ」には反応しませんよ~、笑。
「おやつ」や「ごほうび」には反応しますが、
コロンくんみたいに首を傾けてはくれません(^_^;)
ここ最近はエルネの機嫌も直ってきましたよ~。
昨日は、ご機嫌斜めじゃなくてよかったです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/09/22 00:42 | URL |

Non Title

☆知 さま
ありがとうございます。
体調は大分治ってきましたよ~。
お散歩は近い方にちょろ~っとだけ
連れて行ってもらってるみたいです☆

振り子時計、プルくんもやってくれますか?
早くいつもの公園でお会いしたいものです(*^_^*)
その頃はすっかり涼しくなってそうですね♪

| エルネママ | 2009/09/22 00:42 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ありがとうございます!
ラファンもとうとう一人前になってしまいました~。
喜ばしいことですが、ワンコの成長があっと言う間すぎて
さみしい気持ちもあり、複雑な心境です(^_^;)

プ丸くん、左傾き専門なんですね~、笑!
右は苦手なのかな?
そういう癖みたいなものを見つけられると
おもしろいですよね~。
エルネちん、元気になりましたよ♪

| エルネママ | 2009/09/22 00:42 | URL |

Non Title

☆Lyan さま
ラファンにお祝いの言葉をありがとうございます~!
エルネちんは本調子じゃなかったですが、
今は徐々に本来のエルネに戻りつつあります。
ハナちゃん、ヒート中の豹変っぷり、少しだけ知ってますよ~。
いつも控え目な分、積極さが目立つんですよね♪
エルネとラファンはあまり本能がないのか、
いつもとかわらずぽや~んとしてる感じがします。
また、お散歩でお会いできる日を楽しみにしています~。

| エルネママ | 2009/09/22 00:42 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
どうもありがとうございます(*^_^*)
ついにラファンにもヒートがきてしまいました!
エルネのだる~い感じは数日でよくなりましたが、
その後ラファンも2日ほど元気がなくなってしまい…
でも今はふたりともすっかり元気になっています!
りんごちゃんが来てくれたおかげかもしれません♪
ベビーチャンスハ4、5日なんですね~。
それなら、ヒートそのものも5日くらいで終わってくれれば
有難いのに~っ!!なんて思っちゃいました(^_^;)
ワンコの体はそんなに単純じゃないですよねぇ。
いつも応援していただき、とっても嬉しいです~。

| エルネママ | 2009/09/22 00:43 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
奥さんの実家に来られてるんですね~。
岩国って観光や工業で有名な町ですよね。
カールちゃんも一緒かな?
のんびりされてくださいね~!!

| エルネママ | 2009/09/22 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/378-a4d40526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

