PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟禁生活の救世主

またまた更新の間隔が開いてしまい、申し訳ありません。

この5日ほどの間、何をしていたかと申しますと、
前半の3日間は仕事がハードだったのと、
タイミング悪く風邪をひいてしまって
家では風邪の治療に専念・・・しておりました。

1_20090921223619.jpg

そして、連休に突入した後半の2日間に(熱もひきました)
お友達がお泊りにきてくれました~。

ヒート中でお散歩もちょこっとだけのエルファンにとっては
とってもうれしいはず・・・!!

2_20090921223619.jpg

来てくれたのはブリーダーさん(トイプードル KANA MOCO FAMILY)の
女の子のかなぽんと、かなぽんの相方のりんごちゃん

3_20090921223618.jpg

りんごちゃんはエルネとラファンの叔母さんにあたります。
かなぽんひとすじのと~ってもお利口な女のコ。
お泊まりは初めてだそうですが、環境が変わったにも関わらず
3ワンの中で圧倒的にお利口さんです。

3ワンは今までにも数回会ってるので、久しぶりの再会に大喜び~!!
・・・というわけにはいかず、最初はちょっと緊張しているみたいでした。
(そういえば今までも直接的に絡んだことはないもんね。)

↓何故か固まるエルネちん。。。笑

4_20090921223618.jpg

りんごちゃん、笑顔がとっても可愛いらしい~(*^_^*)
ただ、かなぽん命!でかなぽんばかり見つめているので
カメラ目線のタイミングが難しい・・・。
毛量があって、長めのハサミカットだからまるっこく見えますが
決しておデブちゃんじゃありませんよ~!

5_20090921223618.jpg

3ワンで密着してもらいたかったけど、無理でした(~_~;)

6_20090921223618.jpg

室内の写真は普段、夜に撮ってるのですが、この日はお昼に撮ったので
残念なことに、少し微妙な感じがしてしまします;

一番最初と↓最後の写真のみ、今日の夜、撮影したものです。

7_20090921223628.jpg

明日は更新できると思いますので、よかったらまた遊びにきてください。
コメントの返信も遅くなってスミマセン。
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

本当にお世話になりました。
エルネママは、風邪をひかれていたのですね?
そんな時に、お邪魔してしまい、すみません。

かなポンと、リンゴは凄く喜んで、楽しかった様です。

又、遊んで下さい。
ばぁやに、宜しくお伝え下さい。

| moco2ママ | 2009/09/22 01:32 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆moco2ママ さま
兼ねてから楽しみにしていたワンコ合宿ですからねっ、
風邪なんて気合いでふっ飛ばしましたよ~!!
変な心配をさせてしまって、申し訳ないです(^_^;)
かなぽんとりんごちゃんが喜んでくれたなら
私もすっごく嬉しいです(*^_^*)
本当に楽しい2日間でした!!
是非、またワンコ合宿しましょうね~。
いろいろ、こちらこそありがとうございました><

| エルネママ | 2009/09/23 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/379-54a34497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

