PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟禁生活の救世主~続編

昨日の記事に引き続き、かなぽんとりんごちゃんが
お泊まりにきてくれた時の出来事です。

1_20090922234321.jpg

笑顔のりんごちゃん♪
コロンくんとパピコちゃんも遊びにきてくれましたよ~。
ブリーダーさん出身ワンコのプチオフっぽくなりました♪

ノミダニ予防のカタンドッグ・メタルも、コロンくんがつけると
何故かおしゃれなアクセサリーに見えてしまうから不思議…。

2_20090922234321.jpg

パピコちゃんがつけてもやっぱりアクセサリーっぽく見えちゃうなぁ。

3_20090922234321.jpg

偽耳スタイルもほぼ完成したようで、いつも以上に可愛さが際立っています。
毛色が全体的にプラチナっぽく変わってきて、
ますます女の子らしくなっているような…。

4_20090922234321.jpg

秋冬バージョンのお洋服がとってもお似合い~。
こちらももちろんママさんの手作り♪

5_20090922234320.jpg

コロンくんはラファンとガムの取り合いで遊んでくれました~。
豚皮のうす~いガムなのですが、コロンくんはとっても気に入ってくれたみたい♪

6_20090922234320.jpg

毛虫のおもちゃも気に入ってくれたみたいで、
ず~っと口に咥えたまま歩いていました、笑。

7_20090922234335.jpg

5ワンはみんな思い思いに遊んでいて、なかなかまとまらないので
全員ショットを撮るのはちょっと無理があります・・・。

8_20090922234335.jpg

おやつを見せてもみんな視線が揃わず・・・。

特にりんごちゃんは、おやつそっちのけで
かなぽんばかり見つめています、笑。

9_20090922234334.jpg

ラファンはソファーから降りてどっかに行っちゃうし、
ホント、みんなでちゃんと撮るのは難しいです・・・。

10_20090922234334.jpg

コロンくんとパピコちゃんが遊びに来てくれたのは、
お泊まり一日目のことなのですが、
2日目もみんなで集まって、コロパピママに遠くの人里離れた場所へ
お散歩に連れて行ってもらいました~。

一日目の夜はかなぽんとビーズリードを作りましたよ(*^_^*)
とっても楽しい2日間でした☆

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

軟禁生活に可愛い救世主さん達が
やってきてくれてたんですね~。

いやぁ~。癒される。
エルネママさんも仕事の疲れが吹っ飛んだ?
それともわんこが多すぎて疲れた?(笑)

ビーズリード、どんな風に仕上がったのかな?

エルネママさんに栄養補給のポチっと♪

| 知 | 2009/09/23 08:00 | URL |

Non Title

うふふ、みんな可愛いなぁ(人^ω^*)
最近ね、エルファンたんのブリーダーさんのHPをよく拝見するんですよ~。
どの子もみぃんな可愛いですね~♪
エルネたんもそろそろ体調戻ったかな?
1泊お泊まりイベント、楽しそうでいいなぁ。
集合写真も、それぞれが色んな動きをするから面白いですよね。
個性が出てて、揃ってる写真も好きですけどこういうのもとってもいいです(^▽^)
ぽち

| おぢちゃん | 2009/09/23 12:37 | URL |

コロンもパピコも何度もおじゃましてるからくつろぎ過ぎでしたね!(笑)
ビーズリード作り方教えてもらわなくちゃ~(^◇^)
パーツクラブにビーズ買いに行ってくるね♪~(^0^)~♪

| コロパピまま | 2009/09/23 19:08 | URL |

Non Title

☆知 さま
わんこが多すぎるのは大歓迎ですよ~。
疲れも吹っ飛んでしまいます。
皆がお利口さんでいてくれたおかげかもしれませんけどねっ。
りんごちゃんもコロンくんもパピコちゃんも
みんなすごく癒し系です(*^_^*)

ビーズリードは私は前回1本しか作ってなかったので、
お揃いでもう一本作りましたよ♪
昨日、新しいデザインのものを作ったので
また後日アップしようと思います☆

栄養補給になりましたよ~!
ありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/09/23 22:36 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
プードル5ワンに囲まれると、ちょっとヤバいですね><
本当に皆可愛くて、幸せでした(*^_^*)
エルネもラファンも体調は戻ってきましたよ~。
ご心配、どうもありがとうございます!
いつもよりも睡眠時間が長い気もしますが
きっと暇だから…というのもあると思います。
皆でダラッダラ~な連休でちょっともったいないですね;

集合写真、気に入ってもらってよかったです(*^^)v
でもやっぱり、みんな揃っていいお顔な写真にも憧れちゃいます☆
ポチっとありがとうございます!

| エルネママ | 2009/09/23 22:37 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
コロンくんとパピコちゃん、すっかりくつろいでくれてましたね♪
コロンくんの気に入るものがあってよかったです(*^_^*)
毛虫おもちゃは結構ワンコに人気みたいですよ~。
パーツクラブ、私も買い出しに行かなくっちゃ~。
一緒に作れるのを楽しみにしていま~す☆

| エルネママ | 2009/09/23 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/380-c4aebab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

