PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段々畑で夢の中~♪

涼しくなってきたせいか、最近は
エルネもラファンもフカフカな場所を好んで眠るようになってきました。

少し前まで、エルネはフローリング専門だったのに、
今では二人仲良く同じ場所で・・・。

段々畑のような画で、眠る姿が面白かったので
そっとカメラを向けてみました。

1_20090923220846.jpg

ラファンのチョンマゲが随分崩れているので、少々分かりにくいですが
手前がエルネで、奥がラファンです。

シャッターの音が大きいので、一枚撮ったところで
起こしてしまいました・・・。

2_20090923220846.jpg

ふたりとも、ちょっと怖いお顔・・・(^_^;)

半眼で足をバタバタしたり、寝言を言うくらいまで熟睡してる時以外は
びっくりするくらい敏感ですよね、ワンコって。

3_20090923220845.jpg

起こしてしまって、ごめんねー(^_^;)

でもその後、またすぐに寝てしまいました;

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段々畑で寝んね姿♪
カワユイわん(^O^)
そして 何?って感じのエルネちゃん&ラファンちゃんの寝ぼけ顔が最高☆☆
でも ホント!ワンコって 足音や ちょっとした物音に敏感ですよね^^;
それだけ眠って居てもアンテナ張ってるんでしょうね
エルネちゃん&ラファンちゃんは 音に反応したり よそのワンちゃんが吠えたりすると連鎖で吠えたりしない?
うちのチビあずは もう敏感過ぎてワンワンが凄いのですよぉ~(´A`)
首にビビビって振動するのやら しつけ本みたり 色々 試したけど効き目なしでした(-"-;)
ただね~不思議なのは もなかには まったく吠えないの キャンキャン鳴いてる時も知らん顔です(^^;)

moco2ママさんのブログでも拝見しました♪リンゴちゃんと かなポンちゃんの合宿 楽しそう\(≧▽≦)丿
それに~エルネママさん♪手作りビーズリード素敵だわぁ☆
ビーズには無縁の私は ビーズリードを作れるママさんに尊敬ですv(`∀´v)
お家の中が賑やかでエルネママさんも楽しかったでしょうね(^_^)v
私もチビあず&もな連れて あずき姉ママさん家へワンコ合宿行ってみようかなぁ~(*‘‐^)-☆
う…ん きっと姉ママは あずき&もなかだけ置いていけば良いよと言いそう(^◇^;)
ここだけの話 姉ママさんは チビあず&もなに会う度 「かぁちゃんでしゅよ♪」と洗脳してます
オイオイって感じですヾ(^-^;)

| あずきツーママ | 2009/09/24 19:32 | URL |

Non Title

☆あずきツーママ さま
同じ姿で仲良く寝ている姿を見ると、
無意識に口元がゆるんでしまいます(^_^;)
物音の敏感さはすごいですよね~。
家のマンションはあんまりよそのワンちゃんの鳴き声が
聞こえることはないですが、
エルネとラファンの間に限って言うと連鎖吠えすることも
しばしばありますよ~。
あずきちゃん、大人しく見えますが、
しっかりワンワンは言うんですね~。
エルネもお出かけ前やお留守番前にはキャンキャンすごくて、
いろいろ試し中ですが、なかなか単純なものではないらしいです;
あずきちゃんがもなかちゃんに吠えないのは、なんででしょう~?
可愛い妹ちゃんだからかな?(*^_^*)

ビーズリードはお友達に作り方を教えてもらったおかげで
作れるようになりましたが、それほど難しくはなかったですよ!
でもビーズの並びや組み合わせを考えるのが
私にとっては難しい…ですがとっても楽しいです(*^_^*)
あずきちゃんともなかちゃん、洗脳され中なんですね、笑。
ちょっと想像して、笑っちゃいました。
ワンコ合宿は皆で寝ると楽しいですよ~!!

| エルネママ | 2009/09/26 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/381-50ac15c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

