PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない日常♪

おかげさまで、普段と変わらないくらい元気になってきたラファン。
注意して見ておける時は、リードを外していますが、しばらくの間
自由が利かなかったからか、リードを外すとやっぱりとっても嬉しそう(*^_^*)

今日は可愛らしい姿で、ガムをカミカミしています♪

1_20090928222925.jpg

…おっと、写真を間違えてしまいました(^_^;)
↑のラファンはだいぶおっさんくさいですね、笑

可愛く食べてくれているのはこちら~。

2_20090928222924.jpg

今日はすっかり元気だったので、ちょんまげも結び治すことができました(*^_^*)

3_20090928222924.jpg

一枚目の写真とは大分雰囲気が違います。

5_20090928222924.jpg

こんな風になにげない日常がやっぱり一番幸せなんだな~って
しみじみしちゃいます(*^▽^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 病院 | 23:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラファンちゃん♪回復して良かったね~(ノ_<。)
ホッと一安心しました
いつもは大丈夫な段差でも 何が起こるか予測不可能ですもんね

うちの もなかは まだ2ヵ月だけど あずきのパピーの時より動きが激しく(∋_∈)
目を話すとソファを平気でジャンプして飛び降りたり
大きいクッションが有ると自分から体当たりしていく凄さで
まるでプロレスラーです(T▽T;)
ラファンちゃんが事故に合う前から もなかは いつか脱臼したり怪我するんじゃないかなって不安でした
で、今回のラファンちゃんの事を知ってビックリで
身が引締まる思いでした
完璧に目を離さず一日中 監視は不可能だけど
なるべく安全な空間を 作っておかないとって思いました
本当はやはりケージの中が一番の安全圏なんだろうけど…
うちは寝る時しか使って無いから
つい甘やかして 殆ど家の中は自由奔放にさせてました^^;
これから気を付けます~
でもラファンちゃんなんてとも無くて本当に良かったです。

| あずきツーママ | 2009/09/29 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 11:29 | |

Non Title

元気印のちょんまげも結わえて。
うん!可愛いラファンちゃんだ!!

回復も順調そうで良かったです。
もっと回復ポチっと♪

| 知 | 2009/09/29 15:12 | URL |

Non Title

☆あずきツーママ さま
おかげさまで、ほとんど全快状態です~。
お散歩も明日あたりから、少しずつ慣らして
いこうと思っています(*^_^*)

もなかちゃん、やんちゃさんなんですね!
ちいさな怪獣さん…あの姿で動き回る姿を想像すると
それだけで悶絶ですよん(*^^)v
いろいろなブログを読ませてもらってよく思うのですが、
2頭目のコって先住犬よりもお転婆な気がします(^_^;)
それが、可愛くもあり、心配でもあるんですよね…。
プードルは華奢な割に動きが激しいから、
怪我には本当に注意が必要ですよね。
骨折と脳震盪は1歳までに起こりやすいらしいですが、
ラファンは両方とも経験してしまいました;
もなかちゃんもお気をつけください~><
ちなみに、ラファンも8か月になるまでは
寝るときはサークルでしたが、今は一緒に寝てしまっています…。
(ここ数日は一緒に寝てないですけどね。)
今回のことがあったので、やっぱりサークルでお利口にできるように
しつけなおさなくちゃって考えています。
ご心配していただいて、本当にありがとうございました~!!

| エルネママ | 2009/09/30 00:17 | URL |

Non Title

☆知 さま
ちょんまげは一日でほどけてしまいました~。
今は貧相なプチアフロです、笑。
もう、全快したって言ってもOKな状態になりましたっ。
今回のことがあって、プルくんって本当にすごいな~って
しみじみと思いました(*^_^*)
ラファンも見習ってくれるといいのですが…。
プルお兄様、どうかラファゴンにご教授くださいまし。
ポチっとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/09/30 00:21 | URL |

良かった~V(^-^)V
ラファゴン、本当に 心配したよ~
ワンコも人間の子供も 小さい頃は、大人には 思いもよらない所で怪我をしたりするものですよね
でも そうやって学習しながら 成長するものかも
だから、今回のは 絶対不可抗力だと思いますよ
エルネママさんの 体を張った 実況見聞 想像してしまいました 今だから笑い話になって 本当に良かったです ポチ

| ココママ | 2009/09/30 00:22 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
この度は本当にご心配おかけしました。。
ラファンはすっかり全快して、元気いっぱいです。
でも怖いので、今はまだ監視できないときは
リード生活をしていますけどね(^_^;)

励ましてくださって、ありがとうございます><
ラファンもしっかり学習してくれると有難いのですが、
こればっかりは今後もやっぱり心配です;
なんで脳震盪になってしまったのか、理解できないでいたのですが
自分で体を張ったら「ありえるなぁ~」って思えるようになりました、笑。

| エルネママ | 2009/09/30 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/386-868170cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

