PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ暑いの?

私がPCに向かっているとき、エルネちんは隣で
こんな風に寝ています。

0_20090930221145.jpg

すごーく寝心地が悪そうなんだけど、エルネにとってはかなり具合がいいようで;
いつもへり(?)の金属部分に体をくっつけるようにして
気持ち良さそうに眠っています。

冷え冷えボードは大嫌いなのに…(^_^;)

1_20090930221145.jpg

時にはラファンと一緒に眠ったりもするけど、
やっぱり暑いみたいで、これくらいの距離間隔が限界みたい。

1_20090930215131.jpg

2ワンでぴったり寄り添ってくれる季節の到来が楽しみです。

ちなみにふたりの体の真ん中にあるのは
ラファンが毎日欠かさず噛み続けてきたガム…。

原型をとどめていないけど、もともとは赤と白の部分が一緒にツイストしてあって、
2色のツイストキャンディのような形をしています。

2_20090930215131.jpg

形は変えることができてもなかなかお腹の中には入らないみたいで
ちょっと可哀想なラファン(^_^;)

3_20090930215131.jpg

でも、数あるガムの中で、エルネもラファンも
このガムが一番のお気に入りなんですよね。

P2というペットショップに行った時には、2ワン分を必ず買ってしまいます。

ちょっと前までは、ラファンは自分で形を変えることが出来なくて、
いつもエルネがほぐして飽きたものを譲り受けていましたが、
今回は最初からラファンの力だけでここまでぐちゃぐちゃにできました!

ちなみにエルネはガムに興味を持つのは買って1,2日くらいで・・・
後は風味がなくなるからか、どうでもよくなってしまい、
結局、ラファンが全部回収してしまいます(^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

おはようございます!

まだまだ昼間は暑いですね。
未だにタンクトップで
過ごしたりしています(笑)

ガムがそんなに
長持ちするなんて
ビックリですよ。
いいな~・・
シフォンだったら1分で完食です^^;

| シフォンママ | 2009/10/01 09:43 | URL |

Non Title

↓ラファンちゃんに先を越されたんだね~
ぷぷぷ。エルネちゃんの方がガムを噛み噛みして歯も抜けそうな気がするんだけど。

金属部分はひんやり?
ちゃんとわかってるですね(笑)
冷たい場所!
自然と冷えてる場所がやっぱりいいのかな??

最近は蒸し暑い夜も続きますもんね。
早く涼しくならないかな~♪

| 知 | 2009/10/01 13:16 | URL |

Non Title

☆シフォンママ さま
ちょっと涼しくなったと思っていたらここ最近の昼間は
また盛り返したような暑さですね~。
シフォンくん1分で完食ですか??
いやぁ、本気でビックリです~!!
ちょっと、そのスゴ技を見せていただきたいです(*^^)v
どんな風に食べるのか、想像がつかないですよっ。
多分、アゴの力が強いんでしょうね~!

| エルネママ | 2009/10/01 22:33 | URL |

Non Title

☆知 さま
エルネは1歳半過ぎに上の犬歯の片方が抜けたのですが、
その後1年たってももう片方の犬歯が抜けず終いです;
プルくんは自然に抜けましたか~?

暑い時は冷たい場所を探して眠りますよね~。
外だと土を掘って、その中にお腹をつけて
ひんやり感を味わったりするんですよね(*^^)v
(エルファンはやったことないですけどね)
冷え冷えボードも全部金属なんですけど、
足触りが嫌いみたいで、一度も使ってくれないままです。
最近、確かに蒸し暑いですね~。
寒いのは苦手ですが、もう少し涼しくなってくれるといいですね(^_^;)

| エルネママ | 2009/10/01 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/388-90e9cd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

