PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリードを作りました♪

アップするタイミングを逃してしまっていたのですが
しばらく前に、またビーズリードをつくりました(*^_^*)

1_20091001215759.jpg

おそろいを2本。

材料をどのくらい買っていいか分からなくて、
ギリギリだったり余っちゃったり…材料の買い物が難しいです;
作るのはとっても楽しいんですけどねっ。

さっそく、エルネちんとラファンたんにつけてもらいました(*^_^*)

2_20091001215759.jpg

う~ん、なんだかつれない表情・・・。

3_20091001215759.jpg

やっぱりおそろいだと可愛く見える気がします(*^^)v
・・・って、デザインは???ですが、アレでもないコレでもないと
迷いながら作るので、愛着が沸いて可愛く感じるのです。
(どうかお許しを…。)

4_20091001215758.jpg

1か月半以上トリミングをしていないので、2ワンとも膨らんでます;

5_20091001215758.jpg

乗り気じゃない(たぶん)ながらも、がんばってくれたので、
おやつもたくさん食べてもらいました(*^_^*)

6_20091001215758.jpg

おやつは母の手作りの砂肝ジャーキー。
(オーブンで焼いただけですけどね)

7_20091001215809.jpg

大きさもちょうど良くって、こんなときのご褒美にぴったり(*^^)v

8_20091001215809.jpg

エルネちん、ラファンたん、付き合ってくれてありがとう(*^_^*)
モデルさん、お疲れ様でした~。

ランキング参加中です♪
お手数ですが、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

うふふ、モデルさん、可愛いですよー。
エルネママのビーズリードは女の子らしいですね。(*^_^*)
かなポンのは、性格が表れている様な。。。

ばぁやのジャーキーは、ウチでも大人気です。
ラファンちゃんに、ご褒美がなくては。。。
始まらない気がします(*^^)v

何時も大応援しています。

| moco2ママ | 2009/10/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネママ上手だね~
超可愛いしぃ★
オソロだと可愛さも2倍でたのしいねぇ。
エルネちゃんちょっぴり困ったお顔していない?
ラファンたんは堂々と可愛いでしょ!って感じで。
2犬の表情の違いも楽しめて、あ~ぁ羨ましい~
それからばぁやの手作りおやつも愛情いっぱいで幸せだね。

| あずき姉ママ | 2009/10/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

Non Title

わぁ~凄く可愛いですね~♪
しかも凄く上手ですぅ~
私にはできましぇん>< 笑

色使いがとっても綺麗ですよねぇ

エルネちゃんもラファンちゃんもきっと大喜びですね~
エルネママさん上手ですぅ♪
お家が近かったら教えて欲しい位です~
              (*^0^*)

| ラムママ | 2009/10/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

Non Title

可愛い~☆
手作りできちゃうなんて凄いです!!

これでお出かけも楽しくなっちゃいますね♪

| ダイママ | 2009/10/02 11:24 | URL |

Non Title

可愛いし、よく似合ってるよ~♪
プルだったら勢いで引きちぎっちゃいそう(汗)
可愛い子に良く似合います♪
上手に作りましたね!

これ付けてお散歩してるのを
早く見たいでーーす!!

あっ!ラファンちゃんのお見舞い品を
ゲットしたんですけど、
いつ会えるかなぁ???
ささやかですけど、2わんこに。

| 知 | 2009/10/02 11:37 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
モデルさん、がんばってくれました(*^_^*)
自分でリードを作ると、やっぱり好みの路線があるからか
同じようなデザインになってしまいます。
だから、かなポンのリードはすごく新鮮で
可愛く思えちゃいました~♪
私も寒色系に挑戦してみようかなぁ。
ジャーキー、みんな喜んでくれたみたいで
とってもうれしいです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます><

| エルネママ | 2009/10/04 01:01 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
どうもありがとうございます<(_ _)>
組み合わせとかあんまり思いつかなくて
いつも無難路線に走っちゃいますが、
作るのはとっても楽しくてハマっちゃってます♪
エルネは毛が伸びてくるとどんどん困った顔に
なってしまう気がします、笑。
ラファンはマズルの毛が伸びてきて
目が見えなくなってしまいます、笑。
それぞれ毛の癖?が違うみたいです(^_^;)

| エルネママ | 2009/10/04 01:01 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
あまりテクニックは要しないので
私でもチマチマとなんとか作っているって感じです;
あれやこれやとビーズの組み合わせを考えるのは
とっても楽しいですよ(*^_^*)
ラムママさんも作ってみられると、
きっとハマっちゃいますよ♪
お教えできるレベルじゃないですが、
一緒に作ると楽しいでしょうね☆

| エルネママ | 2009/10/04 01:02 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
どうもありがとうございます(*^_^*)
私も作れるようになるなんて、思っていませんでした;
教えていただいた方に感謝です♪
手作りだと、愛着が沸くので、
使うのも楽しくなる気がしますっ。

| エルネママ | 2009/10/04 01:02 | URL |

Non Title

☆知 さま
耐荷重は結構大きいのですが、やっぱり力が強い子だと
どのくらいまで大丈夫なのか、ちょっと不安はありますね。
(プルくん、引っ張るイメージないですけどね;)
知さんは材料を見ると、職業柄そのあたりのことが
分かられると思います。

お、お見舞い品…ホントですか???
大変申し訳ないです…。
お気持ちだけで、十分有難いのですが…。
最近はヒートもほとんど終わるのでそろそろお散歩を
プルくん公園に切り替えようと思っています。
でも、お散歩の度に持って歩くのは大変ですよね?
母にメールしていただけると受け取りに参ります。
本当に、お気遣いありがとうございますね><

| エルネママ | 2009/10/04 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/389-af1812fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

