PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球はいかが?

ちょっと体調不良で寝込んでおりましたが、
ようやく復帰しました。

突然ですが、「ジャーン」

PA122540.jpg

本邦初公開、エルネちんの肉球です。
(ごめんなさい、うんざりせずに付き合ってくださいね。)

私はこの肉球が好きで好きでたまらないのです。
見た目も、さわり心地も、匂い(臭い?)も・・。

PA122545.jpg

本犬、非常に迷惑そうな顔をしておりますが・・。

PA122544.jpg

あ、ウィンクしてる!



~おまけ~

マザーガーデン・マリノアシティ店で開催される、
「なりきりフォトコンテスト」に応募するための写真を決めました。

PA172967のコピー

↑これです!
今月20日~30日まで、店内に展示され、
人気投票制で賞が決定します。
その間、来店されたら是非見てやってくださいね。

PA172969のコピー

↑こっちはボツ写真。

今日からまた、更新を続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 13:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

明日は、コスプレショー。。。。。
ですか。。。ぐふふふ。。。。。。
楽しみです。。ぎゃはは。。。。。。

| moco2パパ | 2008/10/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ワンコの肉球かわいいですよね♡
肉球ってバリポップコーンのにおいがしません?
エルネちゃんなりきりのに応募したんですか!?
かわいいエルネちゃんに一票入れよ~!!

| しーる | 2008/10/18 15:52 | URL |

Non Title

再びすいませーん!
シールのブログ作ったので暇なときに遊びに来て下さいね★

| しーる | 2008/10/18 17:26 | URL |

Non Title

追伸。。。肉球フェチっすか??????
明日は、ジュリア リンゴ キッド ジャックで行きます。
エースはドッグショーですです。
あの例のシャンプーですが。。
明日、ジュリアを触って見て下さいね。。
サンプル明日上げますので。。。

| moco2パパ | 2008/10/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

Non Title

おぉ~エルネたん、ステキな肉球をお持ちで!!!
抵抗なく肉球撮られてるエルネたんがカワイイです(*'-'*)

匂いフェチに続き、肉球フェチも多いハズ!!!

| マイタロー | 2008/10/18 22:59 | URL |

Non Title

☆moco2パパ
おかげさまさまで、今日は本当に楽しい時間を過ごすことができました。
シャンプーのサンプルもいただき、ありがとうございました!
ジュリアちゃんの手触りは本当に気持ちよかったです。
早速使わせていただきますね。
また今日のことアップさせていただきまーす。

| エルネママ | 2008/10/19 18:05 | URL |

Non Title

☆しーるさま
ポップコーンのにおい・・・分かる気がします。
なんか、香ばしい感じですもんね。
調子にのって、なりきり応募してみましたよー。
もしお店に行かれたら見てやってくださいねー!
他にも可愛いコの写真が展示されていました。
今からブログにお邪魔します。
教えてくださってありがとうございました!

| エルネママ | 2008/10/19 18:09 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
あ、エルネは肉球写真撮ろうとするとむっちゃ嫌がりますよ!
なので、オネムなところを狙ったのです。笑
今日は本当にたのしかったです。
うにちゃんの可愛さに超癒されました!
エルネが落ち着きなくてスミマセン・・。

| エルネママ | 2008/10/19 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/39-3c4e036a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

