PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりっこシャンプー♪

ラファンの先日の事故でバタバタしていたこともあり、
エルネちんをしばらくの間シャンプーしていませんでした。

今日は久しぶりのシャンプーDay。

1_20091003012645.jpg

最近はエルネとラファンを同時にお風呂に入れていましたが、
ラファンはまだ病み上がり(?)で心配なので
今日はエルネちんだけ。

2_20091003012645.jpg

でも、意外と嫌がらずにお風呂場にやってきてくれました。

3_20091003012645.jpg

この状態で尻尾は下がっていないなんて、
ちょっと驚きなのです;

4_20091003012645.jpg

プードルのこの変わりようはやっぱり面白くて
何度見ても飽きません。

5_20091003012645.jpg

これがエルネの中身なんだな~って、なんだか嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

6_20091003012645.jpg

洗い上がって、乾かしたら、元の1.5倍くらいのボリュームに!

今はトリミングに行っていないので、いつもよりもさらに膨らんでいます♪

7_20091003012656.jpg

お顔が丸くなりすぎていたので、ちょっとすっきりカットしました。

8_20091003012656.jpg

ヒートが終わったら、2ワンまとめて、トリミングに行かなくっちゃ☆

9_20091003012655.jpg

エルネちん、今日はお疲れ様でした。

明日は可愛いお客様が来るので、その前にピカピカになってよかったです(*^^)v
ラファンはかぐわしい匂いがしておりますがね…(^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

可愛いお客様楽しみだね★
自分のことのように
楽しみにしているあずきママです(笑)

プードルのシャンプーって、そうそう、中身が見えるって感じだよね
エルネちんもシャンプーはできれば避けたいのね、うちのあずきもお風呂に入るまでは「ヒヨコのかくれんぼ」状態ですが入ってしまえばシブシブ付き合ってくれます(^_^;)

エルネちん、シャンプー後は膨れたねぇ~
ちょっぴりおデブちゃんに見えますよ。
それはそれでコロコロエルネちゃんも可愛いと思うあずきママです。
ママはカット上手だね
うちは昨日失敗したところ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
顔バリ入れた???くらいになっちゃった(^_^;)
しばらくは「ハサミもつべからず!」です(笑)

| あずきママ | 2009/10/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママ さま
お客様はエルネの妹のうにちゃんでした(*^_^*)
なかなかママさんと休みが合わないのですが
久しぶりに会うことができてとっても嬉しかったです♪

あずきちゃんもシャンプー嫌いでしたよね。
「ヒヨコのかくれんぼ」…我が家も全く同じです(^_^;)
水に濡れた姿が本当の姿だと思うと、
ちょっと(かなり?)おマヌケなその姿も愛おしく思えちゃうんですよね~!

エルネは、一気になんちゃってメタボ犬になりました。
カットは、ついついやりすぎちゃったりするんですよね~。
何度失敗してしまったことか(ご存じだと思いますが;)
あずきちゃんが顔バリっぽくなっちゃったお顔は想像できません~!
そんなあずきちゃんも、すごく見てみたかったり…(*^^)v
チョンマゲが完成する頃には、きっとマズルまわりも元通りになってるでしょうね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/10/04 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/390-2751d7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

