PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待ちしておりました♪

大好きなお客様を待つエルネちん。
名前をしっかり覚えているので、私が「○○ちゃんがくるよ♪」と知らせると
そわそわして落ち着かなくなっちゃいます(^_^;)

1_20091004001931.jpg

今日、遊びに来てくれたのは可愛いこのコ♪
エルネちんの実の妹のうにちゃん(*^_^*)

2_20091004001931.jpg

最初はうにちゃんもエルネも大喜びでふたりで追いかけっこしていましが、
それはほんの少しの間だけ。

エルネはすぐにまったりしてしまい・・・
うにちゃんは結局ずっとラファンと遊んでいました(^_^;)

3_20091004001930.jpg

実はうにちゃんとラファンはものすごく相性が良いので、
お互いに本当に嬉しそうなのです♪

4_20091004001930.jpg

しかも、行動がかなり似ているので、見てるとついつい笑ってしまいます。
うにちゃんとエルネよりも、うにちゃんとラファンの方が
本物の姉妹みたいに見えるのです。
(実際はうにちゃんとラファンは異母姉妹)

5_20091004001930.jpg

わいわい賑やかなうにちゃんとラファンを横目にまったりモードのエルネちんでしたが、
3ショットになると俄然張り切ってくれました(*^_^*)

6_20091004001930.jpg

ラファンはまるでやる気なし…笑。

7_20091004001937.jpg

今日は皆でお散歩にも行きましたよ~。
続きはまた明日書きます(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

久しぶりのコメントです!
毎回読み逃げでッ(汗)すいません
姉妹わんがそろうなんてうらやましいです(^Д^)
美犬姉妹で3ショットかわいい♪

| にこる | 2009/10/04 18:52 | URL |

Non Title

☆にこる さま
こちらこそ、大変ご無沙汰してました><
にこるさん、シールちゃん、お元気ですか?
姉妹はそれぞれ性格は違いますが、
みんな平和主義なところは一緒です(^_^;)
シールちゃんに久々に会いたいなぁ♪

| エルネママ | 2009/10/06 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/391-f83a4e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

