PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩~♪

昨日の続きでーす。
うにちゃんとエルネとラファン、
みんな一緒にお散歩へ行ってきました(*^_^*)

1_20091004220738.jpg

お散歩に行く準備中…

うにちゃんもこんなに可愛い笑顔を振りまいてくれてます♪

ラファンは自分からバッグイン!
約1週間ぶりのお散歩になるので、ものすごく楽しみな様子です♪

2_20091004220738.jpg

みんな一斉にクンクン…
ラファンも一応、格好だけ真似してるけど、多分
本当は何も考えてなさそう…(^_^;)

彼女はマーキングも全くしないし、ひとりだけだと地面を嗅ぐことは
ほとんどありません。

エルネちんは、ヒートが終わったようだけど、
相変わらず、彼女の地面への執着心はものすごい・・・。

3_20091004220738.jpg

久しぶりのお散歩なので、エルネちんも嬉しそう(*^_^*)

4_20091004220737.jpg

そしてそして、なんと~親戚関係にあるメイちゃんにもお会いしました♪
待ち合わせしていたわけではなかったけど、
タイミング良く、会うことができました(*^_^*)

5_20091004220737.jpg

うにちゃんはメイちゃんに会うのはすっごく久しぶりです。
前回会った時はまだ3カ月ちょっとのパピーちゃんでした♪
今は、メイちゃんも8カ月♪
すくすく可愛く成長しています☆

メイちゃんは人間大好き、ワンコも少し好きなワンちゃんなので
いつも全身で喜びを表現してくれて、超!かわいいんですよ~。

6_20091004220737.jpg

ごろんごろんとずーっと、お腹を見せまくってくれるから
お顔の写真を撮ることはとっても難しいですけどね(^_^;)

今日はたくさん歩いたので、帰ってきてすぐにエルファンはこんな感じに…。

7_20091004220805.jpg

まだ洋服も脱いでないのに(^_^;)

8_20091004220744.jpg

みんなとっても楽しそうでした~(*^_^*)
カフェも(私たちは)楽しいけど、やっぱりワンコはお散歩が
大好きなんですよね~。

このまま、涼しい日々が続いてくれるといいですが、
急に寒くなったりすると嫌だなぁ…。。

皆様、風邪とインフルにはくれぐれもご注意くださいねっ。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

そっくりですね~☆
さすが姉妹!!
公園でお友達にも会えて
楽しい1日になりましたね☆

| ダイママ | 2009/10/05 14:15 | URL |

Non Title

エルネちゃん 大好きなお客様(姉妹)が遊びに来て本当に嬉しそうですねぇ~♪
お散歩も沢山行けてラファンちゃんも楽しそうでいいなぁ~
このエルネちゃんとラファンちゃんのお揃いのお洋服凄く可愛いですね~
めちゃめちゃ似合ってるぅ~(*^0^*)/

本当に姉妹ってそっくりですね~
カワイイですぅ♪

| ラムママ | 2009/10/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ダイママ さま
ありがとうございます!
姉妹が4ワンも集まりました(*^_^*)
みんな動きがせわしないので、集まると
訳が分からなくなりそうですが
賑やかなワンコに囲まれてとっても嬉しいです♪

| エルネママ | 2009/10/06 00:27 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
ありがとうございます。
このお洋服は少し前に買ったのですが
涼しくなるまで封印していました(*^_^*)
私もとっても気に入ってるので、そんな風に
言っていただけてすごく嬉しいです♪
姉妹揃うとものすごく賑やかですよ~。
プードルに塗れで幸せな気持ちになります♪

| エルネママ | 2009/10/06 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/392-f50a832e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

