PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファンより愛をこめて。

とびっきり笑顔なラファンたん♪

1_20091007232218.jpg

少し前にハナちゃんママのLyanさんよりいただいたおやつを前に
エルネもラファンもものすご~くご機嫌です(*^_^*)

2_20091007232218.jpg

ラファゴンの快気祝いとして、プレゼントしていただきました。
本当にありがとうございました><

3_20091007232218.jpg

写真だと、暴れるラファンをエルネが制してるように見えますが、
実際はエルネも大喜びで収集がつかない状態です;
(あれれ?もしかしてそう見えちゃってますか?)

家の中でこんなにテンション↑↑なふたりを見るのは久しぶりかも・・・。

4_20091007232218.jpg

大事に、味わっていただきますね(*^_^*)
本当にありがとうございます!

そして、さらに今日はトイ・プードル プルのわがまま三昧のプルくんのパパさんより
またまた快気祝いをいただきました><

5_20091007232218.jpg

エルネちん、食べたくてたまらないみたいで、
小粒なおめめを見開いての猛烈アピール!

6_20091007232217.jpg

ラファンは訳も分からず、おやつの袋にむさぼりついています、笑

7_20091007232232.jpg

今日は、エルネもラファンも「獣」になっておりました(^_^;)

8_20091007232232.jpg

張り切りすぎて、お顔がくしゃくしゃになってしまったエルネちん。
でも表情はとってもハッピーです(*^_^*)

9_20091007232231.jpg

もちろん、この後ちゃんとおやつをあげましたよ~!
たっぷりあるので、楽しみながら味わいながら食べてもらおうと思います(*^_^*)

10_20091007232231.jpg

ラファンのことを心配してくださって、
回復した姿を見て喜んでくださって、、、
そんなお気持ちに心から感謝しています。

ラファンが愛されていてるなぁ~って思うと、本当に本当にうれしく思います。

このブログ読んでくださって、ラファンのことを想ってくださっている方にも
心から感謝、感謝です。

これからも、お転婆ラファンを何卒よろしくおねがいします♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

只今~台風接近中の あずき地方です(∋_∈)風が段々と強くなってきました
風が当たる音がする度にガルルル~と喉をならすあずきさん(´A`)
夜中なので吠えないように一苦労してます(;・ω・)
エルネママさんとこは台風の影響は無かったですか?
らふぁんちゃんの いい笑顔見れて良かったo(^-^)o
やっぱりエルファンコンビ♪でツーショットは 癒されますね~(*^_^*)
ラファンちゃん♪もう ケガしないように気を付けようね(*‘‐^)-☆

| あずきツーママ | 2009/10/08 02:01 | URL |

Non Title

ラファンちゃんめちゃめちゃ可愛い笑顔~♪
すっかり元気になったみたいで安心しました~

昨日のお風呂。。。だんだんお顔が小さくなっていくラファンちゃんも凄く可愛かったですぅ
あの変わり様がたまらなく可愛いですよね~

今日はいっぱい快気プレゼントを頂いてよかったですね~  みんな美味しそうですよぉ~
どれから食べるのかな~ 笑

エルネちゃんとラファンちゃん本当に可愛い♪

只今、東京方面に台風が向かってます~少し進路がそれ直撃はしないようですが風がハンパないです~  コワイ~~><

| ラムママ | 2009/10/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃん、ラファンちゃん。
昨日は会えて嬉しかったよぉ~~♪
おやつ、気に入ってもらえるかな?
ちょっとドキドキです。

七面鳥は最初から2わんこに!って
決めて買ったんですよ。
細いし、食べやすそうかなって。

また公園で会える日を楽しみにしてまーす!
昨日はちょんまげでないラファンちゃんを
久々に見ちゃいましたよ!!

| 知 | 2009/10/08 16:47 | URL |

Non Title

二人の可愛い幸せな笑顔☆
最高です~

すっかり元気になって、良かったァ!
お転婆しすぎちゃったのね。

今夜は、台風も去って、アビーも
グッスリ寝れそうです(^^)

| ママン | 2009/10/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきツーママ さま
台風は大丈夫でしたか??
そして、あずきちゃんは大丈夫でしたか?
風があたる音なんて普段は聞いたこともないでしょうから
やっぱり怖かったんでしょうねぇ。
大切な家族を守らなくちゃって思いもあるでしょうしね(*^^)v
あずきツーママさんもお疲れ様でした~><
エルファン地方は、風が強かったくらいで、
雨も降らなかったですし、全く被害はありませんでしたよ。
ご心配、ありがとうございます。

ラファゴンに、しっかり伝えておきます~。
ちゃんと、気をつけてくれるといのですが(^_^;)

| エルネママ | 2009/10/08 23:03 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
たくさんのおやつが本当に嬉しかったみたいで、
家の中とは思えないくらいの
キラキラした表情をしてくれました(*^_^*)
ただ、動きが早すぎるので、写真が超ブレブレになって、
撮りにくかったです(^_^;)
おやつだけを撮ろうとしても、ふたりでタックルしてくるので
結局撮れませんでした、笑。

おやつは本当にどれもおいしそうで(*^^)v
どれから開けるか、かなり迷っちゃいました;

ラムママさんは東京にお住まいなんですね~。
今は雨風も落ち着いてますか?
何も被害がないといいのですが…><

| エルネママ | 2009/10/08 23:04 | URL |

Non Title

☆知 さま
昨日のコメントのお返事が遅くなってしまい
スミマセンでした~!
おやつ、もちろん気に入ってますよ~。
エルファンの好きなものばかりで、
私もビックリしています。

七面鳥はガムと違って、エルネもラファンも
しっかり食べることができました!
大好きみたいで、喜びようがハンパないです(^_^;)
エルファンのことを考えて選んでくださって
本当にありがとうございました><

ラファンはボンバーのままでお邪魔したんですよね、笑
シャンプー後、チョンマゲを結ぶ気力がなかったんですよねぇ。
また公園でお会いできる日を楽しみにしています♪

| エルネママ | 2009/10/08 23:04 | URL |

Non Title

☆ママン さま
どうもありがとうございます(*^^)v
ラファンの元気な笑顔が戻って、
本当にホッとしています。
アビーちゃんもお元気ですか?
台風がくると、ワンコも興奮してしまって
ぐっすり眠れなかったりしますよね。
ラファンは、正直なところ、これからもまだまだ
怪我をしそうで心配ですが、ちょっとでも危険を
回避できるように気をつけます(^_^;)。

| エルネママ | 2009/10/08 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/395-12385b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

