PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。

明日から、しばらくの間、ブログをお休みします。

しばらくといっても、3日ちょっとの間ですけどね。

週末は、東京・福岡と友達の結婚式立て続けにてあったり、
その他もろもろ、明日からちょっと忙しいのです(^_^;)

1_20091008213404.jpg

エルネとラファンはお留守番…。

しばらく会えないので、ホームシックになってしまいそうだなぁ。

2_20091008213404.jpg

ブログはお休みせざるを得ませんが、どうかまた見てやってくださいね。

3_20091008213403.jpg

ランキングも下の方に埋もれちゃうと思いますが、また再開しますので、
探して遊びに来てくださると嬉しいです(*^_^*)

皆さま、よい週末をお過ごしください♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 18:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/396-a4ac63ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

