PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動開始シマス!

え~っと、え~っと、大変申し訳ございません。
ブログを始めて以来、初めて10日間も更新をお休みしてしまいました。

当初は3日間くらいの予定でしたが、福岡に戻ってからもすっかりダラダラと・・・。
しばらく書かないと、どうやって時間作ってたんだっけ?って
分からなくなったりしていました(^_^;)
(多分こうやって、私は廃人になっていくんだと思ったりしてました;)

1_20091018220701.jpg

これからボチボチとリハビリしつつ?更新していきますので
またどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2_20091018220701.jpg

さて、一週間ほど前の祝日は久々にドッグランに行ってきました♪

改めて、2ワン揃って復活のご挨拶…といきたいところですが、
カメラ目線が全然できません(^_^;)

3_20091018220701.jpg

ランは他のワンちゃんもたくさんいるので
落ち着けないのは当たり前・・・かな?
少なくとも、エルファンに限ってはのことですけどね;

4_20091018220701.jpg

走るのはいつもエルネが先頭(*^_^*)
ラファンはエルネが走り出すのを確認してから走り始めます。

5_20091018220701.jpg

私と母の間を、飽きもせず何往復もつきあってくれました~(*^_^*)
エルファンよりも私の方が楽しんでたりして♪

途中、ランの外からダックスちゃんに吠えられて縮こまるラファン…。

6_20091018220700.jpg

だけど、それなりに?他のワンちゃんとも仲良くできてましたよ~。

7_20091018220712.jpg

エルネはマーキング活動に余念がないので、
完全に自分の世界に入り込んでいましたけどね(^_^;)

8_20091018220712.jpg

久々のランでしたが、何やら芝生が整備されたようで、
環境が良くなっていましたよ(*^_^*)

また遊びに行ってきま~す♪
今度は兼ねてからのお友達にも会えるといいな(*^^)v

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ドッグラン | 22:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

お誕生日!。。。。。

おめでとう。。。。

| moco2パパ | 2009/10/19 01:10 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい

エルネちゃんラファンちゃんお帰りなさいo(^-^)o
本当に待ってたよん
そして ラファンちゃん お誕生日 おめでとう\(^ー^)/
ラファンちゃんの この1年がもっともっと 楽しい1年になりますように☆
お留守番 頑張ったエルファンちゃんにポチ
お誕生日のラファンちゃんに♪~θ(^0^ )

| ココママ | 2009/10/19 02:30 | URL |

ラファンちゃんハッピーバースデー♪♪ ゆりちゃん生きてたのね~(笑)
良かった良かった!

| コロパピまま | 2009/10/19 05:11 | URL |

お帰りなさい!&ラファンちゃんお誕生日おめでとうございます?
素敵な一年でありますように…?

| ゆめこ♪ | 2009/10/19 07:42 | URL |

Non Title

長いお休み。
でも、楽チンでしょ~~。
意外とブログに縛られたりもするんですよね(笑)

おぉ!良さ気なドッグラン!!
ん?新たに芝生配備?ここはどこかな~??

エルネちゃん、ラファンちゃん、元気良く
遊んでますね♪

| 知 | 2009/10/19 08:33 | URL |

Non Title

ラファンちゃんお誕生日おめでとぉ~♪^^
そして、ブログ待ってましたよぉ~~

ラファンちゃんもう1歳なんですね~
いつまでも可愛いラファンちゃんでいてね~


エルネちゃんとっても楽しそうに遊んでますね~  このエルファンちゃんの2ショット
可愛いですぅ♪

| ラムママ | 2009/10/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃんおめでとうございます!!

ランで遊ぶ姿はこちらまで嬉しくなりますね☆
お友達のワンちゃんとも遊べるなんて凄いです!!
我が家はガウガウさんなので・・・トホホ

| ダイママ | 2009/10/19 11:59 | URL |

Non Title

おかえりなさーい
いつも 気になってみにきていました!
たまには充電も必要ですよ~~~

ラファンちゃん おめでとー
フワフワでかわいーですね いつみても

| アニコ | 2009/10/19 12:38 | URL |

Non Title

↑皆様のコメを見て…
おお!ラファンたん、はっぴば~すで(≧▽≦)
1歳!?可愛すぎて見えないなぁ。このまま元気な永遠のパピーたんでいてください。

あ、そしてお帰りなさいです(〃▽〃)お待ちしてましたよー。
ブログから一度離れると勘がなかなか戻らないですね、分かります。
ふふ、華麗な復活が可愛いエルファンたんの大爆走で始まるなんて♪
ラファンたん、アンヨは良さそうですね。これから筋力UP作戦ですね~。
ダブルおめでと(お誕生日&復活)ポチ!!

| おぢちゃん | 2009/10/19 13:17 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
覚えてくださってて、本当に
ありがとうございます~!!
ホント、この一年は怪我をさせまくってしまって
スミマセンでした~><
そしていろいろ本当にありがとうございました!
これからも大切に大切に育てていきます!
KANA MOCOさんには心から感謝しています♪

| エルネママ | 2009/10/21 00:08 | URL |

Non Title

☆ココママ さま
大変お待たせしてしまってゴメンなさい;
ウダウダ病から抜け出すことが出来て
私もホッとしています(^_^;)
ラファンにお祝いメッセージを
ありがとうございました!
おかげさまで、無事に1歳を迎えることができました!
寒くなってきたので、ココママさんも
お嬢さんもルルちゃんとココちゃんも、
皆さんご自愛くださいね~><

| エルネママ | 2009/10/21 00:08 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
お祝いメッセージ、ありがとうございます~!
どうにかこうにか生きていましたよ。
でも東京では右も左も分からずに
ちょっと死にかけていましたけどね;
またお会いできるのが楽しみです~!!

☆ゆめこ♪さま
ありがとうございます~!
おかげさまでラファンも無事に1歳をお迎えすることができました♪
これからの一年は素敵な思い出ばかりになってほしいです~。
夢華ちゃんももう大人に近づいてきましたよね!!

| エルネママ | 2009/10/21 00:24 | URL |

Non Title

☆知 さま
長いお休みはやっぱり楽チンでした~。
ブログを続けていくために、たまにはお休みするのも
いいかもしれないって思いました(^_^;)

あ、ドッグランはマリノアシティですよ~ん。
少し前は芝生が疎らになって雑草も生い茂っていたのですが、
つい最近、芝生が整備されて雑草もなくなったみたいです。
でも休日のマリノアはワン密度高いので、
ウッドチップのところの方が伸び伸び遊べそうですよ~。

| エルネママ | 2009/10/21 00:24 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
お祝いメッセージ、どうもありがとうございます~。
そして、ブログ再開をお待ちいただいてて、
どうもスミマセンでした><

ラファンはエルネの妹として迎えたせいか、
いつまでも子犬のような感覚がしてしまいますが、
もう1歳だなんて私も信じられません。。
性格も動きも、まだまだ成犬っぽくない気がしちゃうんですよね。
それにしても、一年って本当に早いものですね~。
いつも見に来てくださってありがとうございますね♪

| エルネママ | 2009/10/21 00:25 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
どうもありがとうございます!
おかげさまで、無事に1歳を迎えることが出来ました♪
やっぱりワンコが楽しそうに走ってる姿を見ると
嬉しくなっちゃいますよね~。
あ、エルネはお友達のワンちゃんとは遊べませんよー。
最初ちょっとクンクンしたら、あとは自分の世界に入ってしまって
全く絡んでくれませんもん(^_^;)

ダイくんたちのガウガウ姿は想像できませんけど、
ファミリーの中で上手く関係を築けてるからすごいなぁって思います♪

| エルネママ | 2009/10/21 00:25 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
見に来てくださってたみたいでスミマセン~。
本当に、のんび~り充電してしまいました;
ラファンにお祝いメッセージをありがとうございます♪
フワフワなのかボサボサなのか…紙一重の状態でしたが、
やっと最近トリミングに行きましたよ~。
スッキリさっぱりしてきましたー(*^_^*)

| エルネママ | 2009/10/21 00:26 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
まさか記事にもしていないのに気付いてくださるなんて
思ってもいなかったので、本当にビックリしちゃいました~!
おぢちゃんさん、ラファンにお祝いメッセージを
ありがとうございました!!
ラファンも早いもので1歳になっちゃいました~。
まだまだ実感湧きませんけどね;

そして、ブログの方も待っていてくださって
ありがとうございました(*^_^*)
ラファンのアンヨはもうすっかり完治しましたよ~。
全速力で走っても、しっかり4本脚を均等に使ってくれています。
いつも温かく見守ってくださって、すごく支えてもらっています(*^^)v

| エルネママ | 2009/10/21 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/397-7281ba1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

