PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和

秋の昼下がり、近くの山王公園へお散歩へ出かけました。

PA172649のコピー

トリミングから1週間ですでにもっさり気味のエルネです。
今日もお散歩が嬉しくてたまらない様子。

PA172640のコピー

やはり散歩中のカメラは大迷惑みたいで、
吠えて怒られました。

PA172663.jpg

公園には季節を感じさせてくれるものがたくさんあります。
この赤い実って、涼しくなるとよく見かけるけど、
何ていう名前なのかな。

PA172672のコピー

楽しそうな得るんですが、今日はちょっと風が強かったので、

PA172670のコピー

長耳エルネはお耳が邪魔くさそうです。
(人間目線で)

PA172671のコピー

でもとっても好きな表情が撮れました♪

途中で、可愛い女の子姉妹につれられたモッコモコのショコラくんに会いました。
毎日のようにお散歩しているようで
エルネも仲良くしてもらってるみたいです。

PA172703のコピー

ショコラくんのおめ目が見えたー!!

PA172710のコピー

エルネちん、本当に大興奮なんですけど。

そんなエルネを他所に、ショコラくんが茂みの中に
何かを発見したみたいです。

PA172717のコピー

多分、虫とかだと思うのですが、
しばらくずっと二人で頭を突っ込んでおりました。
その様子が本当に仲良さげで可愛くて可愛くて。。

PA172719のコピー

そうこうしていると、またまたブラックのトイプーちゃんがやってきました。
モヒカンカットがとっても似合う、コメちゃんです。

PA172723のコピー PA172724のコピー

コメちゃん、とても優しい女のコでした。
これからも仲良くしてくださいね。

そして、どこからかチワワちゃんも加わり
ついにはこんな状態に・・・。

PA172727のコピー

おー、なんかいい感じー!

PA172726のコピー

エルネは相変わらず腰を低くしてましたが、(見た目も態度も)
気の合うワンコばっかりで嬉しそうでした。

PA172731のコピー

「順番に」ってそういうことだったの?笑

楽しくて可愛いお友達とお別れした後、
出会ったのは・・・
フレンチブルドッグのチャップくん!

PA172749のコピー

こんな鼻の短いコってなにしても
絵になりますよね。
まだ8ヶ月で、かなりハイテンションだったので、
残念なことにエルネは相性が合わなかったみたいですが、
本当に可愛かったです。

最後に会ったのは前回もアップしたティコちゃん。

PA172768のコピー PA172783.jpg

エルネと一緒にジャーキーを食べてくれました。
ティコちゃん、とってもお利口さんでした。

PA172778のコピー

本日のベストショット。

PA172694.jpg

帰り際、大好きなプルくんとまた会いましたー!

PA172790のコピー

母がすかさずジャーキーをあげてました。笑


↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

「卑弥呼さま~」
超ウケました(*^_^*)
またまたたくさんのお友達に会えたね。
もぉ~エルネちゃんの笑顔に悩殺ですよ。
お友達と仲良しさんだし偉いぞ!エルネたん★

ところで体調はもう大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりで、お互いに気をつけましょうね。

| あずきママ | 2008/10/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママさま
ご心配いただきありがとうございます。
体調はあらかた大丈夫になってます。
あずきママさんも風邪にはくれぐれもご注意くださいね~。

「卑弥呼さま~」ご存知でしたか!
耳が長いので時々あんなことになっております。
私もいつかあずきちゃんが以前していたみたいに
ミツアミにしてみたいです。

| エルネママ | 2008/10/19 18:28 | URL |

Non Title

体調不良、もう治りましたか??

この前公園で会った話を聞きましたけど、
これがそのお話なんですね~。
またまたジャーキーを頂いたそうで・・(汗)
エルネちゃんの反応はどうでしたか??

今度、エルネちゃんの体にジャーキーを巻きつけてたらプルも好意を示すのではないか?
と彼女と話してたんですけど、そしたら
『エルネちゃんと奪いあいになってまた喧嘩になるよ?』と・・あはは。だめかな?(笑)

またエルネちゃんに会えるように『ポチ』っと♪

| 知 | 2008/10/19 19:18 | URL |

Non Title

ほ~、お耳が長いとロングヘアーのように
なびくんですね。
おもしろーい♪
ランではないのに沢山お友達に会えたんですねぇ。
今日エルネちゃんに会えるかな~と思ってランに行ったけど会えなくて残念でした。
エルネちゃんくらいの大きさのトイプーちゃんがいたので
あ!エルネちゃんだ!って思ったけど違いました・・・。
来週は会えるといいな~♪

| macoro | 2008/10/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんカワイイですね!
家にはボストンテリアとm・ダックスがいます!
シールのブログからやってきました!
あのリンクさせてもらっていいですか?

| ま~やん | 2008/10/19 21:29 | URL |

Non Title

☆知さま
エルネはこの前のようにはプルくんを警戒しなかったですよ。
すごく仲良くしてたわけでもないですけど、
多分後何回かあったら、今まで通りになりそうだなーという印象でした。
エルネの体にジャーキー巻きつけ作戦は、
彼女さんの仰るとおりになりそうな予感ですね・・。
ワンコの食べ物に対するパワーはすさまじいです。
またお散歩でお会いできることを楽しみにしてます!
ポチ、ありがとうございます!

| エルネママ | 2008/10/19 22:28 | URL |

Non Title

☆macoroさま
今日、ランに行かれたんですね!
私は今日はブリーダーさんとこのオフ会に出かけておりました・・。
お会いできなくて残念です。。
来週はお散歩ウォッチングがあるので、
そのときはぜひぜひお会いしたいです!!
mocoroさんも予約で行かれますよね?

トイプーは耳の長さがそんなに長くなくて、
エルネの場合、耳に見えている部分の半分以上が
ただの毛なんです。
だからなびいたり、ひるがえったりしますよ。

| エルネママ | 2008/10/19 22:33 | URL |

Non Title

☆ま~やん さま
ご訪問、ありがとうございます。
エルネにも嬉しいお言葉をありがとうございます!
ボストンテリアとMダックス飼われてるんですねぇ。
賑やかで羨ましいな。。
リンクはもちろん大歓迎ですよー!
私も貼らせていただきますね!

| エルネママ | 2008/10/19 22:35 | URL |

Non Title

マリノアの撮影会、法事があるので行けないんです・・・。(ToT)
でももし早く終ったら、ランに遊びには行きたいと思うので
お会いできたら嬉しいです♪
コロさん、火曜日にシャンプーするのできっとフワフワですよ♪

| macoro | 2008/10/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoroさま
あ~!!そうでしたよね!
スミマセン、以前伺っておりました。

お、コロちゃん火曜日にシャンプー予約されたんですか!
日曜日、コロちゃんに会いたいので、
ちょっと粘ってみますね!
でもご無理はされないでくださいね。
またお会いできる日を心待ちにしています。

| エルネママ | 2008/10/20 00:44 | URL |

Non Title

リンクさせてもらいました☆
わたしもマリノアのお散歩ウォッチング行きます!!
エルネママさんは何回参加してますか?

| ま~やん | 2008/10/20 18:41 | URL |

Non Title

☆ま~やんさま
リンク貼っていただき、ありがとうございます。
お散歩をウォッチングは多分10回くらい参加してると思います。
ま~やんさんはもしかして常連さんなんですか?

| エルネママ | 2008/10/20 23:35 | URL |

Non Title

常連って言っていいのかな・・・
うちは一応マリノアで16回目になります
来月号に載ります!
ペット博と恋の浦で!

| ま~やん | 2008/10/21 17:13 | URL |

Non Title

☆ま~やんさま
来月号ですか!探してみます!
エルネもペット博だけ参加しましたよ。
26日にマリノアでお会いできることを
ひたすらに願っておきます><

| エルネママ | 2008/10/22 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/40-bad38a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

