PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファン1歳記念♪~番外編~

昨日今日と、ラファンにたくさんのお祝いのメッセージをいただき、
本当に本当にありがとうございました!!

お誕生日の日にはささやかながらお祝いをしましたよ~(*^_^*)

1_20091021212113.jpg

今回のケーキは母が作ったので、
エルネの前回のお誕生日ケーキと比べると
大分、見劣りしてしまいますが…(^_^;)

2_20091021212112.jpg

でもふたりにはこのくらいのサイズがちょうどいいし、
愛情もた~っぷりってことで、ガマンしてちょうだいね。

3_20091021212112.jpg

外側には生クリームの変わりに、水抜きしたヨーグルトが塗ってあります♪

半分に切り分けて、仲良く食べましょうね~。

4_20091021212112.jpg

エルネちんのもの欲しそうなお顔がおもしろいなぁ(^_^;)

5_20091021212112.jpg

ラファンはソロショットのとき(一枚目)に、いきなりガブッといきそうになって
怒られたので、ここではしっかりガマンして待っています、笑。

いつもながら、つきあわせてごめんね~><

ではでは、どうぞ召し上がってくださいまし♪

6_20091021212111.jpg

ものすごい勢いでおいしそうに食べてくれています(*^_^*)

こうやって見ると、エルネとラファンはだいたい同じくらいの大きさです。

体重も20~30gくらいラファンが軽いだけで、ほとんど同じくらいの重さになりました。
エルネと対等に遊べるくらいだといいなぁって思っていたのですが、
こんなに申し合わせたかのようにぴったりサイズになるなんて(^_^;)

エルネちんはケーキの外側が食べたくないみたいで、
器用に中側から開拓して食べていました、笑。

7_20091021212126.jpg

実に、エルネちんらしい食べ方なんですけどね(^_^;)

ラファンはエルネよりも食べ終わるのが早いので
いつも隣でエルネが食べなくなるタイミングをいつも見計らってます。

結局、エルネが外側部分を残したので、
ラファンが待ってましたとばかりに飛びついてましたっ。

8_20091021212126.jpg

残りものをあまりにおいしそうに食べるラファンを見て、
今日はエルネも周りにこぼしたフルーツだけは慌てて食べましたよ。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| イベント | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

遅くなりましたが
「ラファンたんお誕生日おめでとう★★★」

早いなっ、早いなっ、早~~~い♪
ついこの間までパピーちゃんだったのに・・・
ラファゴンの呼び名も似合っていたような・・・
もうすっかりレディね。
早い時の流れ、あばさんには「あっ!」という間ですぅ(汗)
おばさん体時計は置いといて~
ラファンたんの1年はいろんなことがありましたね。
骨折・脳震盪・・・
一生分の病院事を使い果たしたんだよね。
1年間頑張った分、御褒美として
これからの犬生、エルネねぇたんと共に
健康で楽しく暮らしてくださいね。

| あずき姉ママ | 2009/10/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファゴンちゃん、


1歳おめでとう(^_-)-☆

美味しそうなケーキ☆
2人だから、年に2回も食べれるね(^_^)v
お口の回り、ママに拭いてもらったのかな?って想像してます。

可愛い姉妹、応援してます(^^)

| ママン | 2009/10/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

出遅れてしまいましたが・・・

ラファンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!

お母さん、の手作りのケーキ、愛情がたっぷりでとっても美味しそうに食べてますね!

ラファンちゃん、今年もエルネちゃん、お母さん,yuriさんと楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!時々、私も参加させてください!

| fumi | 2009/10/22 21:00 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
ラファンにお祝いメッセージを本当にありがとうございます!
ラファンをお迎したときから、ずっとずっと見守ってくださって
骨折や脳震盪のときもすごく親身に相談に乗っていただいて
本当に心から感謝しています。
ワンコの成長は早いですよね~。
あっという間な一年でしたが、その間に
骨折、脳震盪と怪我続きで…。
ラファンにはただただ辛い思いをさせてしまいましたが
その分私自身はいろいろ勉強になった気もします。
あずきママさんが仰るように、一生分の病院事を
使い果たしてくれたのなら有難いんですけどね~。
これからも怪我や健康面には十分注意していきたいと思います!

| エルネママ | 2009/10/24 22:24 | URL |

Non Title

☆ママン さま
お祝いメッセージをありがとうございます!
骨折のときは、マイナス思考になっていた私を
たくさん励ましてくださって、本当にありがとうございました。
アビーちゃんの骨折完治までの道のり、すごく参考になりましたし
前向きに考えることができました(*^_^*)

口の周りはご想像の通り、真っ白けになっていましたよ(*^^)v
特に変な食べ方をしていたエルネの方が…笑。
いつも応援していただき、ありがとうございます!
アビーちゃんもずっとずっと健康で楽しい毎日を過ごせますように!

| エルネママ | 2009/10/24 22:24 | URL |

Non Title

☆fumi さま
ラファンにお祝いメッセージをありがとうございました!!
早いもので、ラファンももう1歳を迎えました☆
エルネもラファンもいつも食欲はすごくあるのですが
ケーキは珍しかったのか、大喜びで食べてくれました(*^^)v
ラファンは今年は怪我のない一年であることを
ただただ祈るばかりです。。。
私もまたfumiさんとお兄ちゃんとAIちゃんとお会いしたいです~!
これからもよろしくお願いします♪

| エルネママ | 2009/10/24 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/400-0a05731b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

