PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネちんもトリミング~♪

一週間ほど前のことになりますが、
エルネとラファン、一緒にトリミングに行ってきました(*^^)v

1_20091022225728.jpg

ラファンのトリミング後の写真はお誕生日記事でもアップしていたので、
今日はエルネちんメインで~す。

久々のご登場となるエルネちん(*^_^*)

2_20091022225728.jpg

今回はいつもお願いしているトリマーさんがお休みだったので、
別の方にトリミングしてもらいました。

いつもとちょっと雰囲気が違うかな?(*^^)v

ふたりとも手作りの可愛いバンダナを巻いてもらっているのですが…
(バンダナだったりリボンだったりマフラーだったり、毎月変わるんですよ♪)

3_20091022225726.jpg

何が原因でそう見えるのか分からないけど、
エルネちんがケガの治療中のように見えてしまうんですよね(^_^;)

4_20091022225725.jpg

ラファンの場合はそんな風に見えないんだけどな。
エルネちん、なんでだろう~??

5_20091022225725.jpg

でもまぁ、そんなエルネちんがとっても可愛くてたまらないんですけどねっ。

エルネもラファンも同時にヒートになっててずっとトリミングできなかったから
今回は久しぶりにスッキリしてきました(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| トリミング | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は久しぶりエルネちゃんラファンちゃんに会えました♪
2ワンともやっぱりと~ってもかわいい!!(-^〇^-)
コロパピがおもちゃおもいっきり散らかしてごめんね~(>_<)日曜日も会えるの楽しみです!

| コロパピまま | 2009/10/23 06:50 | URL |

Non Title

エルネちゃんトリミングしてきれきれになってきたんですね~キャワイイ♪♪
随分お耳の毛が伸びましたね~^^

エルファンちゃん♪本当にいつも可愛くて癒されます~(*^O^*)/

| ラムママ | 2009/10/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

Non Title

たぶん バンダナの色がうすいので
包帯みたいにみえるんじゃないでしょうか?

でも すごーくフワフワにしあがってますよ♪

明日から2泊3日で出張です~ バタバタですう

| アニコ | 2009/10/24 02:54 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
昨日帰ったら、おもちゃが散乱してて、
みんなで楽しく遊んだろうな~って想像してましたよ(*^_^*)
私も見たかったな~。
明日はその分、みんなの遊ぶ姿を見るのが楽しみです♪
コロンくんとパピコちゃん、ちょっと久々になるけど
ちゃんと覚えてくれてますよね~?
また、パピコちゃんにたっぷり甘えてもらいたいです♪

| エルネママ | 2009/10/24 22:34 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
ありがとうございます~。
トイプーはやっぱりトリミングで見違えりますよねっ。
エルネは以前はもっとお耳の毛が長かったんですよー。
今も女のコ顔に見せるために、長めに仕上げてもらっています。

いつも嬉しいカキコミに顔がニヤけてしまいます(^_^;)
典型的な親バカでお恥ずかしいのですけど…。
これからもよろしくお願いします~!

| エルネママ | 2009/10/24 22:34 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
そうそう、仰る通り、エルネはどうも薄い色が
NGみたいなんですよね~。
ちょっと包帯っぽくて、おもしろくなっちゃいます、笑。

出張はもう帰ってこられましたか~?
出張って、精神的にも肉体的にもかなり疲れますよね。
お疲れ様でした!
カールちゃんにたっぷり癒してもらってくださいね☆

| エルネママ | 2009/10/24 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/401-b44d8a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

