PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラス席がちょうどいい季節~♪

今日はエルネの妹のうにちゃんと一緒に
たくさ~ん、遊びましたよ~♪

写真がたくさんになっちゃうので、まずはカフェの様子から♪
今泉に新しくできたホテルのカフェに行ってまいりました(*^_^*)

1_20091025002133.jpg

テラス席は広々~で、風が心地よくてすごく気持ちがよかったです♪

そのせいかラファンは最初からおねむモード…。
外出好きのエルネは久々のカフェにちょっとご機嫌です。

2_20091025002132.jpg

ラファンは座ったまましっかり寝ていました・・・。
途中で、ちゃんと横になりましたけどね(^_^;)

今日はカートじゃなかったけど、しっかりくつろいでいました♪
というか、カートじゃない方が落ち着くみたいなんですよね。
(特に膝の上を陣取ってたエルネちん。)

3_20091025002132.jpg

お昼のランチは種類が多くてかなり迷いましたが、
結局、ペスカトーレを注文しました。

4_20091025002132.jpg

パンやスープや付け合わせもとってもおしかったです(*^_^*)

5_20091025002132.jpg

もちろん、主役のパスタもねっ。
ドリンクもついて、なかなかお得なお値段でした(*^_^*)

6_20091025002132.jpg

カフェでは話に熱中しすぎて、外観を撮るのをすっかり忘れてしまいました;

それでも料理を撮ることは習慣になってて・・・。
料理を運ばれてきても、自然とお箸の前にカメラを手にしていますからね;

はたから見て、柳原加奈子ちゃんのブログネタの人とダブるんじゃないかと
ちょっと心配になります(^_^;)
(分かります??)

7_20091025002144.jpg

この後は移動しながらお散歩しつつ、ランに行ってきましたよ~!
続きはまた後日書かせていただきま~す♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

久々、うにちゃんとデートだったのですね。

仲良し姉妹のデートは、楽しかったのでしょうね。

今回も、美味しそうな、お店ですね。
私は、何時も、パスタはトマトソース系を頼むので、画像に釘付けになっちゃいました。

今度はかなポンとリンゴと私も連れて行って下さい。

応援ポチ×1000

| moco2ママ | 2009/10/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆moco2ママ さま
うにちゃんとエルネが正真正銘の姉妹なのに、
最近はうにちゃんとラファンの方が姉妹らしく見えるんですよ~。
それくらい仲良くなりました(*^_^*)

パスタ、とってもおいしかったです♪
moco2ママさんもトマトソース派なんですねぇ。
私もパスタはトマトソースでが大好きです~。
かなぽんとリンゴちゃんとママさん、皆で行けたら
嬉しすぎますね~!!
最近、お会いできてないので寂しいです(ToT)
パパさんやお兄ちゃんともお会いしたいです☆

1000ポチ、いただきました、笑!
いつもありがとうございますね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/10/25 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/402-47788212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

