PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコのお楽しみ~♪

土曜日のうにちゃんとのデートの続編です~。

カフェでランチした後は、場所を移動して
ウッドチップのランに行ってきました(*^_^*)

1_20091025230817.jpg

↑おすまし顔のうにちゃんもとっても可愛い~(*^^)v

いつ来ても綺麗に整備されててとっても素敵なランです♪

2_20091025230817.jpg

最初はうにちゃんとエルネとラファン、みんなでもぞもぞ・・・。

うにちゃんとラファンは地面の匂いが気になるみたいだけど、
ラファンはあんまり興味がありません(^_^;)

3_20091025230817.jpg

最初はエルネとラファンに「待て」をさせた後に呼んだりして
一緒に走らせていましたが、エルネちんはあんまり乗り気じゃないよう。

↓ちょっと表情が嫌々な感じでしょ??笑

4_20091025230816.jpg

多分ウッドチップの足触りのせいか、エルネはあんまり走りませんでした;

ラファンはうにちゃんが大好きで、うにちゃんも面倒見が良い優しいコなので
一緒に遊んでもらってましたよ(*^^)v

5_20091025230816.jpg

うにちゃん、毎度のことながら、ありがとうね~♪

しかしながら、途中、ラファンは隣の大型犬エリアのセッターのコが
ボール遊びするのが気になって、しばらくの間追いかけていました(^_^;)

ラファンは身の程知らずなので、大型犬のワンちゃんが好きみたいなんですよね。

6_20091025230815.jpg

ここのランのワンちゃんのようです。

今日はお休み中でしたが、他にもカッコいい大型犬がたくさんいるみたい。

7_20091025230832.jpg

大型犬は人間のパートナーって感じで、ちょっと憧れちゃいます(*^_^*)

走りつかれたラファンはまたうにお姉ちゃんにもとへ~♪

8_20091025230832.jpg

このふたり、移動中の道端でも仲良く並んで歩いてるし、
THE姉妹って感じでかなりお似合いな気が・・・(*^_^*)

うにちゃんとエルネがパパママ一緒の姉妹、
ふたりとラファンはパパとママ方のおじいちゃんが一緒の異母姉妹だから
ちょっと不思議な感じがします♪

9_20091025230831.jpg

エルネちんも一緒にまじってくれるといいのにな~。

10_20091025230831.jpg

今日はランでのエルネの写真がほとんど撮れませんでした><

何故かって…。

彼女は私の真後ろにいたからです(^_^;)
死角にいるから、いつも私がキョロキョロしてしまいます;

エルネはやっぱり芝生のランの方が好き・・・なのかな。

11_20091025230929.jpg

ランの後はみんなでたっぷり歩きながらカフェに移動してきました~。
最近、甘いものに目がなくって・・・(*^^)v

12_20091025230929.jpg

ワンズは皆疲れて眠っていました(^_^;)

私はメープルワッフルをいただきました♪

13_20091025230929.jpg

このお店のワッフル、大好きなんですよね~!!

キャラメルラテもとってもおいしかったです(*^_^*)

14_20091025230928.jpg

一日中、遊びまくって大満足な一日になりました☆
マイタローさん、うにちゃん、遊んでくれてありがとうございました!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ドッグラン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

うにちょん。。
マラソンの、福士加代子に、似とらん。。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/iaafwc/2009/data/profile/women/kayoko_fukushi.html

ぷぷぷ。。。。。

| moco2パパ | 2009/10/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆moco2パパ さま
リンク先に飛んでビックリしました(^_^;)笑
よくあの写真を見つけられましたね~!
うにちゃん、おかっぱアフロがすっかり定着しましたよね~!
マイタローさん、パパさんのコメント、見てるかな~(*^^)v

| エルネママ | 2009/10/27 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/403-1fb452e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

