PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の撮影会♪

昨日は久しぶりに、九州地方限定の雑誌「犬吉猫吉」の
無料撮影会に参加してきました~(*^_^*)

会場は、マリノアシティ福岡♪

1_20091026224613.jpg

写真じゃ分からないですが、ものすごい人数の愛犬家が集まって
かなりの賑わいようなんですよ~!

エルネちんはそわそわ落ち着きません;
ラファンはなんだか眠そうだけど(^_^;)

2_20091026224612.jpg

今日はコロンくんとパピコちゃんとの参加なんだけど、
前半は写真がありません~(^_^;)

おふたりのかわいい写真は明日たくさんアップ予定です♪


今日もたくさんのお友達にお会いしましたよ~。

まずはエルネとラファンの異母姉妹の曖ちゃん。
愛ちゃんに会うのは5カ月ぶりくらいかな?
1歳を過ぎて、すっかり美人さんになってました(*^_^*)

3_20091026224612.jpg

続いて、プール仲間のみことくん♪
お会いするのは2回目かな?
落ち着いてて、とっても愛らしい男のコです。

4_20091026224612.jpg

そして、エルファンとお散歩友達のヨーキーのルナちゃん

今日もママさんにお利口に抱っこされていました(*^_^*)
いつもながら、なんて可愛いの~っ!

いつもは公園でお会いするので、エルネとラファンもビックリしたかな??

5_20091026224612.jpg

そしてそして、ず~っと会いたくて、会えなかったころちびな日々のコロちゃん(*^_^*)

コロちゃんは男のコだけど、誰よりもおっとりで優しいコなので、
「ちゃん」づけがしっくりくるんですよね~。

イケメンくんなのに、ゴメンねぇ(^_^;)

6_20091026224612.jpg

コロちゃん、すごくいい笑顔でしょ??
ママさんが「笑って~」って言うと、こんな風にスマイルを見せてくれるんです。

もちろん、今日も弟分のちび太くんと一緒(*^_^*)
こんなにしっかり並んでくれました~。

7_20091026224737.jpg

誰かさんたちに見習ってもらえたらな~(^_^;)

その当犬は、久々に会うちび太くんに釘付けです、笑。

8_20091026224737.jpg

ちび太くんとラファンは数回しか会ったことないけど、
エルネとラファンは何度も会ったことがあるから、お互いに覚えているかな?

9_20091026224737.jpg

エルファンのこともブログに綺麗に載せてくださいまして、ありがとうございます♪

そして、撮影会はこんな感じに行われます~。
コロンくんとパピコちゃんはやっぱりラブラブで、こんなにぴったり寄り添って
撮影されていますよん。

しかもばっちりカメラ目線で可愛いお顔で写してもらっていました☆
(↓この写真はスタンバイ中)

10_20091026224736.jpg

そして、エルファンはかなり微妙な距離~。

しかもエルネちん、会場に着いて喚いてたせいか、
洋服も脱げかけてるし・・・(^_^;)

11_20091026224736.jpg

ま、今日はカメラマンさんに迷惑をかけなかった(と思う)だけ、
ヨシとしなくっちゃ~。

この続きは、まだまだ明日に続きます~♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

昨日はあまりに久しぶりだったので、ちょっと最初アワワワワってなってしまいました。(笑)
コロちびを沢山載せてくださってありがとうございます♪
コロと並んだちび太、なんだか胸張ってますねぇ。(笑)
最近だいぶ並んでポーズ撮るのが上手くなってきました。
これも、犬吉猫吉撮影会やニクキューの撮影会のおかげかな?
ラファンちゃん、もうすっかりよくなってて嬉しかったです♪
近いうちお茶かランで遊べると嬉しいです♪
エルネちゃんもちび太よりちっちゃくて子犬ちゃんみたい♪
本当にお姉さんなの~?って感じだけど、お家ではしっかりお姉ちゃんしてるのかな?
また近々お会いできるのを楽しみにしていまーす♪

| macoro | 2009/10/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

Non Title

実はその日ゆめこ行ってました。。。
先生からコロパピさんとエルネちゃん行くよって言ってたのですごーく楽しみにしてましたが、会えなかったよ~(+_+)
残念でした。。
今度エルネちゃん達に会いたいのゆめこです♪
ティンカ達も会いたがってます(*^_^*)

| ゆめこ♪ | 2009/10/27 00:45 | URL |

Non Title

コロパピさーん
大ファンです
ぜひ、いちど生でみてみたいものです!
カメラマンへのお気遣いお疲れ様でした♪

| アニコ | 2009/10/27 20:48 | URL |

Non Title

☆macoro さま
ホントにお久しぶりでしたよね~!
でも、お会いできるんじゃないかって思って
ひそかに楽しみにしてました(*^_^*)
コロちゃんが、目立つからすぐに見つけられてよかったです♪
コロちゃんとちび太くん、2ショットが
本当に上手にできるようになりましたよね~。
大きさは1/10くらいですが、ちび太くんも
コロちゃんと対等に存在感を放ってますよ~(*^^)
エルネは家ではおとなしいですが、特にお姉ちゃんなことは
できてないですよ~。
外でもできてないですけど、笑。
私もニクキューに参加してみたいなって思ってるので、
近々お会いできるのを楽しみにしてます☆

| エルネママ | 2009/10/28 00:03 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪ さま
ええええぇぇぇぇ~??
ゆめこさんも参加してあったんですね(~_~;)
うう、惜しいことをしました、、本当に残念。。。
私たちは予約組だったので、午後には会場を
去っちゃったんです。
私もティンカちゃんに会いたいです。
ラファンも夢華ちゃんに会いたがってますよ~。
次回、参加されるときは是非ぜひ教えてくださいね!!

| エルネママ | 2009/10/28 00:03 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
今日はコロパピちゃんの写真が少なくてスミマセン~!
コロパピちゃんファンの方、多いみたいで
なんだか私も嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
撮影会の後に行ったランでは写真をたくさん撮ったので、
後日アップしようと思っています♪
生パピちゃんはすごく甘えてくれて、デレデレになっちゃいますよぉ♪

| エルネママ | 2009/10/28 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/404-199f00bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

