PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の撮影会♪ ~後編~

日曜日の撮影会の続編です(*^_^*)
本当にたくさんのお友達ワンちゃんにお会いできたので、
一日では紹介しきれませんでしたっ。

1_20091027220711.jpg

まずは、舞子ちゃんとゴディアちゃん

舞子ちゃんはゴディアちゃんを含む4プーちゃんのママさんなんですよっ!
ゴディアちゃん、本当に可愛い笑顔~(*^_^*)

2_20091027220711.jpg

仲良し親子でとってもうらやましいです♪

みんなで、集合写真に挑戦したけれど・・・

3_20091027220710.jpg

予想通り、なかなかうまくいかず・・・(^_^;)

エルネとラファンはお座りでをキープできず、ダメダメでした(~_~;)

4_20091027220710.jpg

いつか、舞子ちゃんファミリー全員ともお会いしたいなっ。

そして、こちらもお久しぶりのチョコラくんとシエルちゃん

今日もとっても可愛かったです(*^_^*)

5_20091027220710.jpg

コロンくんとパピコちゃんも加わり、4ワンとも凛々しいお顔で
一点を見つめております。

6_20091027220710.jpg

みんな、すっごく真剣です!

↑なんだかみんなカッコよく見えちゃうんだけど、

その鋭い視線の先にあるものは・・・



!!!

7_20091027220730.jpg

なんと、おやつでした~(*^_^*)

やっぱり食べ物があると、俄然集中力が高まるみたい♪
みんな、素直でとっても可愛いです♪♪

この日は、撮影会で何度かお会いしたことのある、ケンタロウくんや

8_20091027220730.jpg

ケンタロウくんの弟くん?妹ちゃん?のアズちゃんにも会うことが出来ました!

キャバリアの赤ちゃんって、なんて可愛いんでしょ~><

9_20091027220729.jpg

北九州のペーターくんにも会えましたっ。

今日は女のコルックがとっても似合ってすごく可愛かったです♪

11_20091027220921.jpg

そして、こんなにたくさんのプードルちゃんご一行にもお会いできました~。
このブログを読んでくださってる、えりさんファミリーです(*^_^*)

お声掛けいただき、どうもありがとうございましたっ!

12_20091027220920.jpg

なんとカートの中には6プーちゃんが入っていますっ!

プードル密度の高さと可愛さに、興奮してクラクラしちゃいそうです(^_^;)

13_20091027220920.jpg

なんと、8プー(9だったかな?)を連れてらっしゃいました♪
ラファンはママプーちゃんとご挨拶(*^_^*)

14_20091027220919.jpg

みんなソックリにも見えちゃいますが、えりさんは間違えることはないそうです♪
すごいな~(*^_^*)

ラグドールのネコちゃんたちも来ていましたよ~。

15_20091027220919.jpg

最後はかおるちゃん(女のコ!)とも、再会を果たすことが出来ました!

16_20091027220919.jpg

この後は、コロンくんとパピコちゃんと、みんなでドッグランに行きましたが、
写真が多くなりすぎちゃうので、一旦今日はここまでにしておきます(*^^)v

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

この日の撮影会の日は本当に久々に会えたにもかかわらず
何だかバタバタしちゃって・・・
ゆっくりお話しがしたかったです☆
エルネちゃんもラファンちゃんも相変わらずとってもかわゆい姉妹ですぅ~♪
エルファンちゃんのお友達のコロン君とパピコちゃんにも会えて感激しました。
4プーちゃん達とっても絵になりますよネ★
うちのチョコラとシエルもかわいく撮って下さって有難うございます!
次回はエルファンちゃんと一緒にパチリと出来たらいいな~と思いました。

| ジュジュ | 2009/10/28 00:31 | URL |

Non Title

いいな~、撮影会♪
私も九州ならいつかは参加してみたいです(^▽^)
ワンコさん、いっぱい!
え?9プー???
気絶しそう~~~(〃▽〃)
鼻血出して倒れてるのがいたら私だわ、きっと(笑)
相方、福岡転勤ないかな~?(無いな、きっと)
ぽっちりな~

| おぢちゃん | 2009/10/28 10:47 | URL |

Non Title

写真のUPありがとうございます。9ワンです。

初めて見たエルネちゃんもラファンちゃんの可愛さ、小ささに驚いています。
本当に小さかったです。

トリアスも行く予定なんでまたお会いできたらいいですね。

| えり | 2009/10/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

Non Title

久しぶりに会えて嬉しかった~。
エルファンちゃんと並んだら舞子もゴディアも
すごいでかく見える~。
舞子なんてどっしりと座っちゃってさ(笑)
みんなで一緒に写真撮れたからとっても嬉しいです。
今度ドックラン&食事に行きましょうね。

| emi | 2009/10/28 21:31 | URL |

Non Title

撮影会の時にお母様と手作り食のお話をしていたのですが、
私間違えてお肉は1食12グラムってお話してしまったような・・・。
もう忘れていらっしゃるかもしれないけど。(;^_^A
念のため訂正。
今のところちび太は1食お肉は20グラム、ご飯は12グラム、プラス野菜沢山です。
急に思い出したので念のため・・・。m(_ _)m

| macoro | 2009/10/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

Non Title

すごいね~九州地方は・・・・
撮影会月に1度くらいあるのですか?
いいなぁ・・・
撮影会よりもいろんなワンちゃんと会えるのが
一番羨ましいよ~

8プーちゃん!!!!!??
信じられない~
それもレッドがほとんど・・・
よだれものでございますぅ。
やっぱり九州最高だわ★

ところで。
久しぶりに更新しました。
可愛い動画貼り付けました。
見に来てね★

| あずきママ | 2009/10/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

Non Title

撮影会いったんだね~♪ 私、忘れてた・・・
会いたかったな~~(>_<)
コロパピちゃん相変わらずくっついてて可愛いね~^^
ラファンちゃんのチョンマゲも成長してる(笑)
お揃いのお洋服も可愛い♥ エルネちゃんは脱げてるけど(≧ω≦。)プププ

| コロンまま | 2009/10/31 01:03 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ジュジュ さま
撮影会って、なぜかバタバタしちゃいますよね~!!
ホント、もうちょっとお話したかったな~。
でもお会いできたのでよかったです(*^_^*)
次回にまた期待しています~♪

コロンくんとパピコちゃんとは、もしかして
初対面だったのでしょうか??
カートで並んで、4ワンともお利口に撮影してたから
初対面だとは思いませんでした~!!
OWって、思わぬ出会いがあるから面白いですよね。
今回はエルファンが暴れまくっていて、
申し訳ありません(^_^;)
次回はお会いできるのを楽しみにしています~。

| エルネママ | 2009/11/01 00:37 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
旦那様が九州に転勤になった際には
是非ぜひご参加ください~。
(なんて、転勤って大変なのに軽々しくスミマセン)
9プーちゃん、すごいでしょ~。
以前お見かけしたとき、2度見して釘付けになっちゃいましたもん♪
6プーちゃんでお利口にカートに乗ってる姿は圧巻です!
他にも超大型犬や珍しい犬種もたくさん見れて
面白いんですよ~!
ぽちっとありがとうございま~す♪

| エルネママ | 2009/11/01 00:38 | URL |

Non Title

☆えり さま
あわわわ、やっぱり9ワンでしたのね~><
確か、9ワンだって教えていただいた覚えがありましたが、
写真には合計8ワンちゃんが写っていたので
こんがらがってしまいました(^_^;)
申し訳ありません~。
お声がけいただいて、どうもありがとうございました!
トリアスもできたら参加したいな~って思ってます♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆
ぽちっとありがとうございま~す♪

| エルネママ | 2009/11/01 00:38 | URL |

Non Title

☆emi さま
私もすっごく嬉しかったです~。
で、テンション上がりすぎちゃいました(^_^;)
舞子ちゃんもゴディアちゃんもやっぱりお利口さんですね。
舞子ちゃん、確かにどっしり構えてるかも~笑!
ママの風格ですかね??でもゴディアちゃんも年下と思えない
落ち着きようでしたよ~。
エルファンも少しだけでも見習ってもらいたいのですが…。
是非ぜひ、一緒にランか食事かご一緒してください~!

| エルネママ | 2009/11/01 00:38 | URL |

Non Title

☆macoro さま
わざわざ教えていただいてありがとうございます!!
コロちゃんもちび太くんも同じものを
手作りしてるなんて本当にすごいな~って思います。
体の大きさが10倍ってことは、
量もそれ相当に必要ですもんね~。
コロちゃんの毛並みの良さh馬肉パワーでしょうか??
やっぱり手作りだと食いつきがいいですよね(*^^)v

| エルネママ | 2009/11/01 00:47 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
撮影会は実は月3回くらい催されてるんですよ~。
山口~鹿児島まで場所は様々ですけどね(*^^)v
初回は撮影会目的で行きましたけど、
実際行ってみるとたくさんのワンコさんに会えるのが
楽しくって(*^^)v
大型犬の団体ワンコさんなんて、日常生活では
お目にかかれないですからね~。
8プーちゃんではなく、9プーちゃんでした!
みんなベビーフェイスで可愛いんですよ♪

動画が可愛すぎて、本当に感動しちゃいました!
最近疲れて、体調も悪かったのですが
急に元気が出ましたもん(*^_^*)
勝手にリンク貼らせてもらってスミマセン(^_^;)

| エルネママ | 2009/11/01 00:53 | URL |

Non Title

☆コロンまま さま
撮影会、行かれてなかったんですね~。
やっぱりマリノアは参加者が多かった気がします。
コロパピちゃんは相変わらずラブラブで
かわいく寄り添ってますよ~。
エルネもラファンもまともに写った試しが
ないんですよね~(^_^;)
次回は、また護国神社になるのかな?
コロンくんに長らく会っていないので、
また元気なお顔をお目にかかりたいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/11/01 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/405-6f25d684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

