PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合った?HALLOWEEN!

ちこっと忙しくて、更新に間が開いてしまいましたが…
まだ、間に合うかな?

ギリギリセーフかな??

日付ギリギリの更新なので、ご覧いただく頃には
ハロウィンは終わっちゃってますよね(^_^;)

でも、トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
あずきちゃんたちの可愛い姿に感化されて、
やっぱりせっかくだから私も~って、慌ててさっき写真を撮りました;

↓スタンバイ中のおふたりさん。

1_20091031232816.jpg

ちなみにハロウィングッズやお洋服は全部去年と同じものを使用しています。
(去年の記事はこちらです♪)

↓ハロウィンはやっぱり、ちょっぴり悪いお顔がお似合い~っ。

2_20091031232815.jpg

エルネちん、やっぱり一年前よりも撮られ慣れてるかも??
いたずらッコな感じのちょうどいい表情です(*^_^*)

↓ラファンもちゃんと悪いお顔ができましたよ~!

3_20091031232815.jpg

でも「ちょっぴり」悪いではなくて、「けっこう」悪いお顔になってしまったような…笑

エルネちん、なんと不得意な振り向きショットも
奇跡的に成功しましたよ~。

4_20091031232814.jpg

珍しいでしょ??
ふたり並ぶとこんな感じ~(*^^)v

5_20091031232813.jpg

もちろん、おやつをあげながら撮影しました。
今日は障害物が多かったから、いつもよりもちょっと時間がかかって
おやつもたくさん食べました(^_^;)

ハロウィンに免じて、たまにはまぁいいか…。

6_20091031232813.jpg

特にラファンは、目の前のかぼちゃ魔女?のぬいぐるみが
お気に召してしまったようで、何度もくわえておりました(^_^;)

7_20091031232824.jpg

特にハロウィンらしいことは何もしなかったけど、
(何をしていいかもよく分からないけど)
仲良しげな記念写真が撮れたので、よかったです(*^_^*)

8_20091031232823.jpg

弾丸トラベラー(テレビ番組です)が終わる前に更新ボタンを…って思ってたけど
ついさっき終わっちゃいました(^_^;)

でも、なんとかギリギリ12時前に間に合いましたっ!!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

くー かわええ~~~

「おやつくらはい」は 本当に

しゃべっているようですね!

仮装とってもよかったですよ~~~

| アニコ | 2009/11/01 20:36 | URL |

Non Title

Happy Halloween~
エルファンたんにはいっぱーーーーいオヤツあげたーーーいあずオバちゃんです★
うーーーーん、やっぱ、可愛い~た~まりましぇん★

悪なお顔というよりも、ちゃめっ気たーーっぷりのお顔だよん。
やっぱり二人っこは羨ましい~

エルネママ・・・あずきのブログ紹介してくれてありがとう。
次はクリスマスバージョンをお楽しみに☆

| あずきママ | 2009/11/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

Non Title

凄いです~♪メチャメチャ可愛い~~(●^o^●)
エルネちゃんのハロウィンコスプレ素敵☆
ラファンちゃんのドラキュラ風の お顔が とってもグッド(*^^)v
ポストカードに欲しいしくらいですよん♪
エルネママさんのカメラの腕には いつも尊敬です~(*^_^*)
もちろんモデルさん達もお利口さんだからナイスショットです~(^_-)-☆

| ツーママ | 2009/11/02 00:09 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
ありがとうございます~。
持ち越しのハロウィングッズでしたが
エルネとラファンの協力もあって
なかなか楽しい写真が撮れました(*^_^*)
しかし、いつもギリギリになっちゃいます~;

| エルネママ | 2009/11/03 16:50 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
ちゃめっ気たっぷりなお顔に見えるなら
願ったり叶ったりです~(*^^)v
去年の衣装を其々に着せることができました♪
ふたりっこは確かに楽しいですけど、あずきママさんのところも
3ワン姉妹みたいな感じじゃないですか(*^_^*)

あ、勝手に紹介させていただいてスミマセン;
でもあの動画には本当にやられちゃったんですよ。。
クリスマスバージョン、今から楽しみにしてますね♪

| エルネママ | 2009/11/03 16:51 | URL |

Non Title

☆ツーママ さま
Wあずきちゃんともなかちゃんのハロウィンパーティに感化されて、
うちもなんとかギリギリ、ハロウィンっぽいことができました(*^_^*)
パーティはできなかったですけどね~。
もったいないお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
カメラの腕は本当にないので、お恥ずかしい限りなのですが
最近、その代わりに編集テクニックが上達したような…。
(要するにゴマカシです;)
ワンコがいてくれと、イベントごとも楽しく感じちゃいますよね~!

| エルネママ | 2009/11/03 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/406-8c8944df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

