PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然が似合うね♪

かな~りタイムラグが開いてしまいましたが、
先月の犬吉猫吉の撮影会の後、皆で遊びに行ったときの様子です。

まずは糸島の貸切ドッグランに行きました(*^_^*)

1_20091103163351.jpg

もちろんコロンくん、パピコちゃんと一緒です(*^_^*)
というか、連れてきてもらいました♪

ここに来るのは初めてでしたが、ウワサ通り
本当に素敵なランで感激~!

さっそく4ワンを開放~。

猛スピードで走るパピコちゃんと、追いかけるラファン♪

2_20091103163351.jpg

エルネも控え目ながらたくさん走りました(*^_^*)
↓なぜか真顔ですけど、笑。

3_20091103163351.jpg

広大なランの敷地内は良い感じな起伏があって、
ワンたちの冒険心をくすぐる造りになっています~。

自然あふれる場所で、本当に気持ちがいいんですよ(*^_^*)

4_20091103163351.jpg

曇り空だったので、写真が暗い感じになっちゃってますが、
気温もちょうどよい清々しい日和でしたっ。

この日はパピコちゃんの可愛いショットが撮れました♪

5_20091103163351.jpg

お洋服はもちろん、ママさんの手作り~。
ハロウィン仕様になってて、可愛いです♪

ボール投げを楽しむパピコちゃん。

6_20091103163351.jpg

(パピコちゃんにとっては)大きいボールを上手にくわえてます(*^_^*)

7_20091103163413.jpg

お昼は隣接するドッグカフェさんより、運んでもらいました♪

かなりボリュームがあって、綺麗に食べるのが難しいけど
すご~くおいしかったです(*^_^*)

8_20091103163413.jpg

食べ物の匂いを嗅ぎつけて、エルファンも駆け寄ってきます。

9_20091103163413.jpg

最後はみんなで記念撮影っ!
・・・の前にコロンくんとパピコちゃんのモデルショット。

目線はママさんを見つめています(*^_^*)

10_20091103163412.jpg

4ワン揃ってのショットは、、、

いつものことながら空気を読めないコが若干一名。。笑

11_20091103163510.jpg

エルネち~ん、どこ向いてるの(^_^;)?

ランで思いっきり遊んだ後は、海辺のカフェに連れてってもらいました。

12_20091103163510.jpg

エルファンもテンションあがってるみたい♪

13_20091103163510.jpg

海岸沿いにあるテラス席は席は絶景です~。

14_20091103163510.jpg

コロンくんは、今日もママの手を指しゃぶりしてご機嫌です(*^_^*)
コロンくんにとって、至福の時なんだろうな。

15_20091103163510.jpg

その後、みんなで砂浜で遊びました♪

最近はすっかり寒くなっちゃいましたけど、この日は温かくて
風も穏やかで気持ちのいい一日でした!

ワン達の大満足な表情がたくさん見れたし、本当に楽しかったのです♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ドックラン、みんな楽しそう~。
ラファンちゃんは走るのが好きなのかな?
パピコちゃんとのツーショット可愛い~。
ほんとに『わ~』とか『きゃ~』とか言ってるみたい(笑)
うえらんから、ほんとに良い所ですね。
今度一緒に行きましょうね~。

| emi | 2009/11/04 11:36 | URL |

Non Title

☆emi さま
ラファンは芝生で走るのが好きみたいです~。
ウッドチップだとほとんど走りません~(^_^;)
あ、でも走るの好きって行ってもエルネと比べたら…って感じで、
コロンくんとパピコちゃんには負けちゃう感じですよ♪
うぇらんから、初めて行ったのですが
すごく良いところで気に行っちゃいました♪
是非ぜひ、ご一緒したいです~!

| エルネママ | 2009/11/04 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/407-4fdee439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

