PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う?

ラファンたん、今日はいつもよりちょっとだけ得意げなお顔です。

1_20091104215327.jpg

エルネちんも、いつもよりちょっと
おすまし顔・・・かな??

2_20091104215327.jpg

その理由は、昨日シャンプーしてフワフワになったから・・・ではなく

新しい首輪をつけてるから・・・なのです(*^_^*)

ラファンのお誕生日プレゼントとして、コロパピちゃんのママさんが作ってくださいました!

カラーとリードのセットです♪

すっごく可愛くて、本当に気に入ってますっ。

ラミネート加工してあるので、汚れにも強いのがありがたい~。

4_20091104215327.jpg

お揃いに見えますが、エルネとラファンで微妙に記事の色が違うんです。

ラファンたんはピンク色っ。

5_20091104215326.jpg

お誕生日ではないエルネにまで、同じように作ってくださるなんて(人´∀`).☆.。.:*・

エルネちんは赤色です♪

3_20091104215327.jpg

とってもオシャレなデザインなので、エルネとラファンがつけこなせる(?)かドキドキでしたが
つけてみると、しっくりきたので安心しました(*^_^*)

6_20091104215326.jpg

使い勝手がよくて、何しろすごく可愛いデザインなので、
もったいないけど、既に愛用しちゃってます♪

7_20091104215353.jpg

ラファンは首輪のガチャってするところ(なんていうのかな;)をカミカミするのが大好きで、
以前は自分の首輪を破壊しちゃったことがあるんです。
ラファンの噛む力じゃなんともならないだろうって甘く見てたら、
何度も何度も毎日のように噛んで、気付いた時にはヒビが入ってしまってました(^_^;)

新しい首輪も、外してラファンの手の届くところに置いてたら絶対に危ないので
絶対に被害にあわないように気をつけなくっちゃ。


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

すっごく可愛いですね♪
とても似合ってます(*^_^*)
ポチ★

| ゆめこ♪ | 2009/11/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

あははっ♪
ラファンちゃんガジガジしても大丈夫だよ~また作るしっ☆
気に入ってもらえて良かった~(-^〇^-)

| コロパピまま | 2009/11/05 09:09 | URL |

Non Title

可愛いですよ~♪
とっても似合ってますよ!エルネちゃんもラファンちゃんも!

おさ~れなリードとカラーですね。
プルのもいい加減ナフコで買ったボロイのを
買い換えないとかな??(笑)

| 知 | 2009/11/05 09:44 | URL |

Non Title

すご~い!! 可愛いです(*^o^*)
作れるんですね!!
作り方講座とか開いてもらいたいです!!

| Lyan | 2009/11/05 11:14 | URL |

Non Title

いいなあ~ 新しいの

カールはフサフサの時もコンチネンタルカットの時も

首輪が隠れちゃうんですよねー

幅の太いのにチャレンジしてみたいです♪

| アニコ | 2009/11/05 12:58 | URL |

Non Title

めっちゃ可愛いですね~♪

エルファンちゃん達凄く似合っていて可愛いですぅ~o(*^O^*)o

エルネちゃんラファンちゃん、二人ともおすましして可愛い♪

しかもこれハハンドメイドなんですか~?
凄い~~~~!!

本当に口座を開いて欲しいですね♪

| ラムママ | 2009/11/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title

スミマセン。。。><

口座 ではなく 講座 でした(笑))

| ラムママ | 2009/11/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

Non Title

可愛いカラーですね~!
そしてエルネちゃんにもラファンちゃんにもピッタリ、似合ってます(*^ω^*)
ハイセンスなプレゼントですよね♪
え?手作りなんですか?
いやぁ!すごい!売ってないのかな~?

| おぢちゃん | 2009/11/05 18:27 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪ さま
ありがとうございます(*^_^*)
ホントに可愛くって、すごく気に入っています♪
これからたくさん活躍しそうですっ。

| エルネママ | 2009/11/05 23:31 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
いやぁ、本当にビックリしちゃいましたよ><
デザインを考えて、材料揃えて、作ってって…
すごく大変だと思うのに、本当にありがとうございます(*^_^*)
これから大事に使わせていただきます♪
ガジガジなんてさせませんよ~!!

| エルネママ | 2009/11/05 23:32 | URL |

Non Title

☆知 さま
エルファンがかちゃんとつけこなせるかが心配だったので、
そういっていただいて嬉しいです♪

「ナフコで買ったボロイの」ってちょっと笑っちゃいました。
空港のナフコは意外に?ペットグッズが充実してますよね~。
エルネを迎えたときの首輪もナフコで買いましたが、
今はラファンが時々使ってますよん^m^

| エルネママ | 2009/11/05 23:32 | URL |

Non Title

☆Lyan さま
私もすごく気に入っています(*^_^*)
手作りに見えないところがすごいなって
いつも思っちゃいます♪
ワンコグッズ、手作りできたら楽しいですよね~!!

| エルネママ | 2009/11/05 23:32 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
コンチネンタルカットの時も隠れちゃいますか??
カールちゃんは毛量たっぷりだから、ちょっとでも
毛が伸びると、首輪が中に入り込んでしまうのかな。。
私も今までは幅が細いのしか持ってなかったですが、
太めのものだと存在感があって可愛い気がします(*^_^*)

| エルネママ | 2009/11/05 23:33 | URL |

Non Title

☆ラムママ さま
わざわざ訂正まで、ありがとうございます!
私は毎回いろいろと漢字変換やら、そもそもの日本語やら間違えているので
ちょっと、親近感を感じてしまいました(*^_^*)
勝手にゴメンなさい;

本当にハンドメイドとは思えないですよね♪
エルネもラファンも新しい首輪&リードをつけて、
なんだか嬉しそうに見えます(*^_^*)
幅があるのに軽いので付け心地もよさそうです。

| エルネママ | 2009/11/05 23:33 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
可愛いでしょ~っ!て、
思わず自慢したくなる可愛さです(*^_^*)
どうもありがとうございます♪
高級感があって、手作りには見えないですよね~。
残念ながら売ってはいませんよ~><
売ってあったら絶対買っちゃいます♪

| エルネママ | 2009/11/05 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/408-14957cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

