PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすっかり夜なのに。

寒くなってきて、一緒にくっついて寝ることが多くなった
エルネちんとラファゴン。

今日はそんなふたりのほのぼのした姿をアップしようと思ったのですが・・・
う~ん。。
夜になってもなぜか元気いっぱいで、なかなか眠ってくれません;

こんなときに限って、そうだったりするんですよね(^_^;)

ラファンは飽きもせずガムに夢中だし、
いつも寝てばかりなエルネも
今日はラファンの持ってるガムが気になる様子・・・。

1_20091105224410.jpg

おっとり、まったりしていることの多いエルネですが、
今日は自分からラファンのガムを取り上げようとアクションを起こしました( ̄ー ̄)

2_20091105224410.jpg

ラファンももちろん応戦です(*^_^*)

というか、しっぽを激しく振って大喜び♪

エルネのことが大好きなラファンは、いつも遊びに誘おうと一生懸命なのに
いつもはだいたいスルーされてますからね(^_^;)

3_20091105224410.jpg

たま~に、エルネが遊ぶモードになると嬉しいみたいです♪

4_20091105224409.jpg

しばらく、ふたりで猫のような鳴き声を出しながらじゃれていましたが
(鳴くのはエルネだけでラファンは無言です)

この勝負で・・・勝ったのは。。

5_20091105224409.jpg

エルネちんでした♪

ディフェンスが上手いラファンに対して、いつも劣勢になってしまうエルネですが
今日は運が見方してくれたみたいです。

お姉ちゃんの威厳(?)が保たれたときには、思わずホッとしてしまいます(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人とも可愛いですね♪猫なで声は、どこから出してるの?と不思議になっちゃいますよね(笑)
いつもは、妹にゆずってあげてるのかも?しれませんね☆

| ダイママ | 2009/11/06 15:53 | URL |

Non Title

ほほほっ★
エルネ姉たんがんばりましたね。
エルネたんは真剣勝負だと思うけど
ラファンたんはおやつ争奪戦も遊びの一環なのね(笑)
この二人の性格の違いがたまらないよねぇ~

| あずきママ | 2009/11/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさま
性格の違いって本当におもしろいですね~♪
予想通りの行動だったり予想外の行動だったり、
観察してて飽きることはないです(^^
エルネは遊ぶ気はあんまりないけど、
ラファンの方は気をひこうといろいろ考えてるみたいです。
なかなか報われないんですけどね、笑。

| エルネママ | 2009/11/08 01:52 | URL |

☆ダイママさま
妹にゆずってあげてるのなら本当に喜ばしいのですが…(´~`;)
エルネはいつも必死みたいです、笑。
困ったことに、妹の方が要領よかったりするんですよねぇ。。
猫撫で声、ホントにどこから出してるんでしょう~?
エルネは機嫌がよくて遊ぶ余裕のある時にニャーニャー言って応戦するみたいですf^_^;

| エルネママ | 2009/11/08 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/409-ae531b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

