PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同郷のトイプーちゃん20頭大集合!パート1

今日は待ちに待ったブリーダーさんのとこのOFF会でした!

PA192986のコピー

出番は少ないですよ、エルネちん。ゴメンね。

ちょっと興奮しすぎて、林家夫婦もビックリな勢いで
写真を撮りまくりまして、
画像編集等々が追いつかないので、
何日かに分けてアップさせていただきます!

たくさんの同郷のワンちゃんに会うことができ、
本当に本当に嬉しくてたまらない一日となりました。
今日ご参加された皆様、ありがとうございました。

そして企画してくださったKANA MOCO FAMILYのご家族皆さん、
準備等本当に大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

さてさて、写真を撮った順番に・・・
まずはエルネの義理の姉妹のプリンちゃん!
しかしまぁ、本当に可愛くなっておりました。

プリンちゃん3

なんで義理の姉妹かと言いますと、
プリンちゃんは一緒に産まれたコがすぐ亡くなってしまい、
一人っ子状態となり、エルネはもともと一人っ子だったので、
誕生日が15日差だったということもあり、
親犬から離れてからは、一緒のサークルの中で暮らしていたのです。

プリンちゃん1 プリンちゃん2

大切な幼少期に、遊び相手がいるのといないのとでは全然違うでしょうからね!
もちろん、彼女たちはそんなこと憶えていないようでしたが・・。
ちなみに、プリンちゃんのお父さんはエルネのおじいちゃんです(犬の世界の不思議)。

プリンちゃんエルネ

えっと、もっとまともな絡みを撮りたかったのですが、
カメラに収められたのはこういうショットばかりでした。。(私の、バカバカ!)

お次は、ブリーダーさんのとこのジュリアちゃん!
チャンピオン犬というだけあって、気品や迫力がやっぱりスゴイです。
でも性格は超、人懐っこくて犬懐っこくて、本当に可愛い女のコでした。

ジュリアちゃん

明るいジュリアちゃんに迫られて
プリンちゃんが戸惑ってる様子です。

ジュリアちゃんプリンちゃん

2ワンとも可愛い!!

続いて、ココアくん!
エルネとお父さんが同じなので、異母兄弟ということになります。
ココアちゃんのお顔はお母さん似のようです。
ちなみに母方のおじいちゃんも多分一緒です。
(ますます犬の世界の不思議)

ココアくん2

まだ8ヶ月の男のコでしたが、
誰かさんに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい
おっとりでお利口さんでした。

ココアくん1

今日は温かかったので、ベロ~ン状態ですが
そこがまたなんとも・・・可愛い!

ココアくんエルネ

ゴメン、ココアくんちゃんと頭まで写せなくて・・・。

本日の締めくくりは、ブリーダーさんところの
お嬢ちゃんのペット犬、りんごちゃんでーす!

りんごちゃん

お耳の毛は産まれてから一度も切ってないそうです!

りんごちゃん2

ずーとお嬢ちゃんについてまわって、本当に可愛かった~。

それではまた明日に続きます。
お付き合いいただきありがとうございました!

↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




| イベント | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

私のショボショボブログに勝手にリンクを貼らせて頂きました。

本日は本当にお世話になりました。

リンゴとジュリアを可愛く撮って頂き有難うございます。

又、春のオフ会で元気で会える事を願っています。

本日は本当に有難うございました。

| moco2ママ | 2008/10/20 01:55 | URL |

Non Title

リンク貼っていただき、ありがとうございました!
昨日はオフ会の開催とオリーブちゃんの初産とが重なり、
本当に大変だったと思います。
おかげさまで、私たちは非常にハッピーな一日を過ごすことができ、
心から感謝しております。
春のオフ会では「エルネちゃん賢くなったね!」と言われるように
しつけ等々がんばります、笑。

| エルネママ | 2008/10/20 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/41-88b0ada0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

