PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日のお出かけ。

ちょっと前のことになりますが、桜坂(福岡です)のカフェへ行ってきました。

1_20091106234514.jpg

以前コロパピままさんに教えていただいて、すごく気になっていたお店なのですが、
料理がものすご~くおいしくって感激しちゃいました(*^_^*)

パンはお代わり自由だし、メインのハンバークも大きくて
ボリュームたっぷり・・・!

2_20091106234513.jpg

ランチは1600円でしたが、それ以上の価値アリです!

テラス席のみワンコOKなのですが、
手作りのワンコ用クッキーのサービスがあってビックリ。
こういうのって、ワンコ歓迎っぽくてすごく嬉しくなっちゃいます♪
(でもブライダルもやってる高級感漂うレストランなので、
エルファン連れで迷惑かけないか、ちょっとドキドキでした;)

3_20091106234513.jpg

ただ、この日はものすごーく寒くて震えながらいただきました、笑。
エルネもラファンも震えていたくらい、寒かったんです。。
(エルネは膝から離れないので写真はナシです;)

その後は西浦の海までドライブ~♪

・・・なんですが、海はいっそう寒くて、風もかなり強かったし、
エルファンと浜辺で遊ぶことはできませんでした(^_^;)

4_20091106234513.jpg

夕日で有名な夫婦岩。

5_20091106234512.jpg

天気はいいけど大シケです(^_^;)

6_20091106234512.jpg

エルファンを走らせるために、マリノアのドッグランに立ち寄りましたが、
タイミング悪く雨が降り始めて、止む無く中断…。

エルファンにとっては、不完全燃焼なお出かけになってしまいました;

途中、エルファンにゴハンを食べさせるため家に戻って、
夜は、舞鶴にあるカフェバー「Le Union」さんへ♪
店内もワンコOKでお水のサービスまでありました。

7_20091106234543.jpg

お料理はアジア料理です。

8_20091106234542.jpg

・・・う~ん、なんだか私の満足のために
エルネとラファンにつき合わせた感がありますね(^_^;)

エルネちん&ラファゴン、今週末は一緒にたくさん歩こうね~♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

こんばんわ~。
あっ桜坂のレストランだ!
とっても美味しいんですよね~。
最近ぐっと寒くなったから、テラス席は厳しくなってきましたね。
Le Union、ココもたまに行きます。
アジアンフードが美味しいし、ゆっくり
くつろげるから大好きです。。。
写真のトムヤムクンラーメンみたいのは
何でしょうか??
とても気になります(笑)。

| emi | 2009/11/07 00:59 | URL |

行ってきたのねっ♪
桜坂のお店はスタッフの人もワンコに優しいよね~(*^o^*)
これから寒くなったらコロパピままは着膨れて、コロパピカートには毛布積んで行くかもしれな~い(`▽´)

| コロパピまま | 2009/11/07 08:46 | URL |

Non Title

お天気が寒くて雨降り残念でしたね。
でも、やっぱりワンコに優しいカフェやレストランがいっぱいで羨ましい~
とくに私たちワンコと一緒派にとっては、「どうしてもというのなら、テラス席なら・・・・」ぐらいの対応されると悲しいですよね。お水やクッキーまで出してくれるお店だったらちょっぴり寒くても絶対行くーーーーっ!

1日美味しい三昧のエルファンママだったのね★

| あずき姉ママ | 2009/11/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

このお店 イタリアンではなくフレンチですが。

| 通りすがり | 2009/11/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

もう、見るからに素敵な場所ですね♪
私もぜひ行ってみたいです!!
ウマウマも食べたい☆

| ダイママ | 2009/11/08 11:28 | URL |

Non Title

☆emi さま
トムヤムクンラーメンみたいなのは、
餃子入りのトムヤムクンスープみたいな感じでした。
辛さもトムヤムクン特有のクセも控え目で、
私にはちょっと物足りなかったです(^_^;)
明太子とチーズと大葉の揚げ春巻きが
とってもおいしかったですよ~。
すでに、emiさんも舞子ちゃんも行かれてたんですね~。
まだまだ未開拓のお店がありそうです^m^
昨日今日は温かいのでしばらく
こんな日が続いてほしいですね♪

| エルネママ | 2009/11/08 11:46 | URL |

☆コロパピままさま
やっとやっと、行ってきましたよ~f^_^;
寒かったので、千畳敷に行ったときのことを思い出しました、笑。
お料理もおいしくて、サービスも最高でした♪
毛布ぐるぐるでお出かけされるときは
また誘ってもらえると嬉しいです(^_^)

| エルネママ | 2009/11/08 12:19 | URL |

Non Title

☆あずき姉ママ さま
いやぁ~、本当にビックリするくらい寒かったです。
テラス席をなめてました(^_^;)
ワンコもそんなに寒さに強くないですしねぇ。
でも本当に素敵なお店でしたよ♪
ワンコと一緒だとどうしても遠慮がちになっちゃうから
親切に歓迎してもらえると、すごくホッとするし
嬉しくなっちゃうんですよね(*^_^*)
料理の味はもちろんッ大事ですけど、ワンコ連れだと特に
お店の方の対応とかでも印象が変わってきますよねっ。

| エルネママ | 2009/11/08 23:49 | URL |

Non Title

☆通りすがり さま
あわわわ(~_~;)
ご指摘ありがとうございます。
訂正しておきます~。

| エルネママ | 2009/11/08 23:49 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
素敵な場所でお勧めですよ~。
「桜坂・ブライダル」なんかのワードで検索してもらえると
すぐにヒットすると思います(*^_^*)
ダイちゃんたちのウマウマも十分な量をもらえるから
みんな喜ぶと思いますよ♪

| エルネママ | 2009/11/08 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/410-056c1985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

