PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ日和♪

おとといの土曜日は久住までドライブに行ってきました♪

1_20091108222158.jpg

展望台からの景色です。

前の週はすっごく寒かったのに、この日はとても暖かくて、
9月下旬~10月上旬くらいの陽気でした(*^_^*)

山の方でも20度くらいあったので、ぽかぽかで気持ちのいい一日でした。

2_20091108222158.jpg

空気は綺麗だし、景色はいいし、
エルファンもさぞかし喜んでいるはず…!

3_20091108222158.jpg

あ、あれれ??
この表情は何でしょう(^_^;)

何枚撮っても、ほとんどこんな感じ、あるいは両目を閉じてたり。。

4_20091108222158.jpg

エルネもラファンも日差しが苦手みたいなんですよね、笑。
目をしっかり開けていられないみたいで、
しょぼしょぼな表情になってしまいます(^_^;)

↓唯一まとも(?)に撮れたエルネちん。

5_20091108222158.jpg

ラファンは、全部微妙でした・・・笑。

6_20091108222157.jpg

でも大自然をバッグに撮れたからヨシとします(^_^;)

7_20091108222214.jpg

ちょっと写真が多くなってしまうので、続きはまた明日書きます~♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

すっごい天気よいですね~
バックの風景と2ワンが
なんか不思議な感じですー
こんなところもあるんですね!

| アニコ | 2009/11/09 12:35 | URL |

Non Title

おぉ~久住ですか~。
ガンジーファーム?じゃ~ないか?
この場所は久住から直入方面に向かう途中の
展望台のとこですよね♪

風に吹かれて微妙な表情の2人(笑)
ラファンちゃんのぽよ毛もそよいでるし~。

続きを楽しみにしてますねっ!ポチっと。

| 知 | 2009/11/09 16:23 | URL |

あざみ野展望台だ♪コロパピは芝生のとこで爆走してたよ(笑)
駐車場の端っこの涌き水発見できたかな~?
ワンコと行けるスポットけっこうあるよね♪
九重大好き~♪

| コロパピまま | 2009/11/09 19:12 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
洋服を着たプードルは、大自然とミスマッチで
なんだかおもしろいことになっちゃいました、笑。
この展望台にいたころは天気はよかったですよ~♪
やっぱり空気が綺麗な場所だと気持ちがいいです(*^_^*)
私的にはいつか砂丘にも行ってみたいです♪

| エルネママ | 2009/11/10 00:35 | URL |

Non Title

☆知さま
ガンジーファーム??初めて聞いたので
検索してみたら、すごーくよさそうですね!
ペット可って書いてあるし、
他の動物たちにエサやり体験ができたり、
かなり興味をそそられました!!
いつか行ってみたいな~。
場所が分かられるなんてビックリです~。
多分、知さんのおっしゃってる展望台ですよ。
あざみ野展望台です♪
ポチっとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/11/10 00:43 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
わーぉ(*^^)vあたりです!
あざみ野展望台っ。
湧水発見できましたよ~っ。

ワンコと行けるたい場所、けっこうあるんですか?
大分は未開拓なので、あんまりよく分からなくて(^_^;)
ワンコも自然の中だとリフレッシュされると思うので
いろいろ一緒に行けると嬉しいですよねぇ♪

| エルネママ | 2009/11/10 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/411-51050847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

