PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ日和♪~続編~

昨日の記事の続きです。

見晴らしのよい展望台を後にして向かったのは…
大自然の中に佇むログ喫茶、Cafe Boi Boi。

1_20091109215454.jpg

お店の前に居るのは後輩看板犬のハッピーちゃん。

食事をしてる途中でひょっこりテラス席に姿を現してくれました。
(お店の外観は帰りがけに撮りました)

他にも先輩の看板犬が2頭いたはずですが
今日は姿が見えませんでした。

ハッピーちゃん、まだ若くてパワーが有り余ってるみたいで、
呼びかけたら、わざわざ木の棒を咥えて持ってきてくれました(^_^;)

2_20091109215454.jpg

ちゃめっけたっぷりで、すっごく可愛い♪

ワンコOKのテラス席からは大パノラマが広がっております。
曇りなのが少し残念・・・。

3_20091109215453.jpg

少し標高が高い場所なせいか平地よりもずいぶん涼しいですが、
この日は暖かかったので、テラス席でもちょうどいい感じでした♪

4_20091109215453.jpg

↑↓いつもよりも雰囲気が柔らかくないですか?
エルネとラファンの視線があまりにも鋭いので、プラマイゼロな感じですけどね(^_^;)
画像編集したわけじゃなくて、カメラの方の設定を変えて撮ってます。

5_20091109215453.jpg

今回もBoi Boiの定番、オムライスをいただきました。
デミグラスソースがおいしいんですよ~。

6_20091109215452.jpg

食後のデザートはチーズケーキ。
もちろんとっても美味しいです(*^_^*)

7_20091109215529.jpg

許可をいただいて、ちょっとだけテラス前の原っぱを散策させてもらいました♪

羊さんの落し物(笑)が大量に散らばってるので、ほんのちょっとだけね。

8_20091109215529.jpg

こちらのカフェでは、羊を数十頭飼われてるんです。
今日は羊さんたちは策で囲まれた別の場所にいらっしゃいました。

9_20091109215528.jpg

今のうち~とばかりに走るエルネちん。

10_20091109215528.jpg

エルファンが撤退してしばらく経って
太陽が傾き始めたころ、羊さんは場所を移動してました。

11_20091109215528.jpg

のどか過ぎて、時間が経つのを忘れてしまいそう・・・。

ちなみに、たくさんの羊さんたちを誘導するのは、放牧犬!
・・・ではなく、バイクでしたよ~笑。

↓帰り道の途中に撮りました。

12_20091109215527.jpg

久住も思った以上に紅葉が進んでいました。

明日からはお天気が崩れるそうですねぇ・・(~_~;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あはは。やっぱり。
で、実はここにも寄ったんですよ。
こんな美味しそうなご馳走もあったんですね。
今度はちゃんと寄ってみよう!
原っぱで遊ばせただけで帰ったんですよ。

この店からさらに先に進めばガンジーファーム。
道の途中ワイナリーもありますよ。
ガンジーファームのソフトクリームは
最高ですよ!
是非とも次の旅で♪

| 知 | 2009/11/10 09:34 | URL |

BoiBoiさん♪しばらくご無沙汰になってます~。
景色が綺麗ですね!!

以前あったドッグランは無くなったのかな?
草ボウボウなのに、料金が高かった記憶が(汗)

紅葉もしてて、いいドライブ日よりになりましたね!オムライスまた食べに行きたいです☆

| ダイママ | 2009/11/10 11:49 | URL |

Non Title

はじめまして(^_^)♪
「わんだふる」編集部のわんこ大好きスタッフです!

写真からすがすがしい空気が伝わってくるようです(*^u^*)
ただいま“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」の
わんこ仲間を募集中です(^0^)/ ぜひご参加ください♪

★わんだふる★
http://www.wandaful.jp/

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。m(_ _)m

| 「わんだふる」編集部 | 2009/11/10 14:07 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆知 さま
このお店も寄られたことあったんですねぇ(*^_^*)
メニューは少ないですけど、どれも美味しいですよ♪

ガンジーファームが結構近くにあるとは
ビックリです♪
今度、是非ソフトクリームを食べねば・・・!
でもこれからの季節、山の中で冷たいものは
ちょっと罰ゲームになっちゃいますかね、笑。
耳寄りな情報、ありがとうございます~♪
是非、暖かい日に行ってみたいと思います!

| エルネママ | 2009/11/10 22:45 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
BoiBoiさんのドッグランは、私が初めて訪れたとき
(1年以上前)にはもうなくなってた気がします…。
お店の方が、「羊が増えすぎたから…」って言ってありました、笑。
ドッグランだった場所は、すっかり羊さんのランになっちゃってるみたいです。
羊さんが別の囲いの中に居る時は、お店のOKが出れば
走らせられると思いますが、ものすごくニオイがつくので要注意です!
前のドッグランは1頭あたりの課金体制だったようだから、
ちわレンジャーの皆で行くと、かなりの額になっちゃいますね(^_^;)
オムライスはやっぱりおいしかったです♪

| エルネママ | 2009/11/10 22:46 | URL |

Non Title

☆「わんだふる」編集部 さま
カキコミありがとうございます~。
私は未だにあんまりブログ界のことがよく分かってないのですが
おもしろそうなポータルサイトがあるんですね♪
検討させていただきます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/11/10 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/412-c8be35f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

