PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海が好き♪

一昨日の日曜日も遠くへ行ってきました(*^_^*)
エルファンと一緒に家族で糸島周辺をドライブ♪

ランチは西浦のカレントさんへ。

1_20091110215914.jpg

お昼時ともあって、10組待ちでしたが
思ったよりも待たずに席に通してもらえました♪

席について、なんだか落ち着かないラファンたん。

2_20091110215914.jpg

ラファンはエルネの顔の匂いが好きみたいで、
よくこんな風にクンクンするんです。

しかも結構長い時間、笑。

3_20091110215913.jpg

エルネはもちろん嫌みたいなんだけど、ちょっとぐらいだったらガマンします。
でもこの日はラファンがなかなか離れなかったので・・・

4_20091110215913.jpg

しっかり怒ってました、笑。
前足でがし~って(^_^;)
こんなときでもカメラ目線を続けてるところがエルネちんらしいです、笑。

ランチでいただいたのはカレントプレート♪

5_20091110215913.jpg

地元の食材がふんだんに使われてようで、とってもおいしかったです(*^_^*)

食後は、近くの海岸へ~♪

6_20091110215913.jpg

暖かくて風も穏やかだったので、たくさん走りました。

7_20091110220004.jpg

ふたりともベロを出しています♪

8_20091110220004.jpg

すっごく疲れたみたいで、家に帰ってゴハンを食べた後は
2ワン並んで爆睡しておりました(^_^;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんうけるぅ♪
カメラ目線でガジッと一撃してるし
でもラファンちゃんは堪えてない?(笑)
2本立ちのエルネちゃんヾ(^ω^*)
人間かと思ったよ♪うけて鼻水出ちまった

| ルナママゴン | 2009/11/11 13:39 | URL |

Non Title

エルネちゃん歩いてた~。
人間みたいで笑っちゃいました。
ドライブ気持ちよかったでしょ~。
いいなぁ~。エルファンチャン達
とっても仲良しで微笑ましいです。
カレント。行った事ないです。
美味しそうなランチですね。
寒くなる前に行かなきゃ~!

| emi | 2009/11/11 17:52 | URL |

Non Title

クンクン かわいーーーーーーー

やはりあこがれます多頭飼いーーー

しかも、エルネちゃん歩いてるように見えますよ

本当に人間みたい♪

はぁ、今日も癒されましたわ

| アニコ | 2009/11/11 20:43 | URL |

Non Title

☆ルナママゴン さま
エルネの一撃はすごく早いんですよ~。
その後に何事もなかったかのように振舞うのが面白いです♪
ルナちゃんはそんなことしそうにないですよね~♪
2足歩行は結構しょっちゅうやってるんですが
いつもは写真に収められなくて…(^_^;)
二本足で立つだけじゃなくて歩きますよ~。

| エルネママ | 2009/11/11 23:03 | URL |

Non Title

☆emi さま
カレント、平日が狙い時みたいですよ!
平日限定のレディースプレートがいい感じっぽいです。
でも私は食べたことないんですけどね~(^_^;)
海辺のちょっと高い場所にあるので、
暖かい日に暖かくして行かれてくださいねっ♪
ドライブは気持ちいいですね~。
ワンコと一緒だとどこに行っても倍楽しい感じがします。

| エルネママ | 2009/11/11 23:03 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
ふふ、ありがとうございます(*^_^*)

私も多頭飼いに憧れてラファンをお迎えしましたが、
今は3匹飼い、4匹飼いに憧れちゃいます♪
…でも現実はそうもいかないですけどね(^_^;)
エルネちん、二足歩行でてくてく前に進みますよ~。
カールちゃんもやりませんか??

| エルネママ | 2009/11/11 23:04 | URL |

Non Title

クンクンかわいいですね(*^_^*)
仲良しなのがとても伝わってきます♪
海岸でのショットのすご~くかわいい☆
ママさんショット撮るの上手です(#^.^#)
ゆめこまだまだやな…。。
ポチ☆
p.sいつかエルネちゃんラファンちゃんに
        あいたいな♪

| ゆめこ♪ | 2009/11/11 23:54 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
2ワンでくっついてる姿を見ると
なんだか幸せな気持ちになっちゃいますよね~(*^_^*)
この日の海は暖かかったですよ♪
写真は本当にお恥ずかしい腕前なのですが
そんな風に言っていただけると嬉しいです。
私もティアラちゃん夢華ちゃんマロンちゃんに
会いたいです♪
ワンコイベントに行かれるときは教えてくださいね~。
福岡に来られて余裕があるときも是非♪
ぽちっとありがとうございます!

| エルネママ | 2009/11/15 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/413-eb1b39f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

