PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマディフューザー。

私のお古の枕の上に仲良く佇むエルネとラファン。
最近は自分たちのベッドよりもこの枕がお気に入りなんです(^_^;)

1_20091111221802.jpg

そしてふたりの真ん中には、何やら煙らしきものが・・・??


無印で大ヒット中らしいアロマディフューザーです(*^_^*)

2_20091111221802.jpg

かなり、迷惑そうなお顔をしていますが、
最近は文句も言いつつも(?)けっこう耐えてくれているんです(^_^;)

3_20091111221802.jpg

毎日かなりの時間、エルファンが煙を吸引できるように
近くに置いています。

4_20091111221802.jpg

中身はアロマオイルではなくて、ちょっと不思議な水が入っています。

実は少し前に、ラファンの誕生日記念として、
ある獣医さんの健康診断をエルファンにプレゼントをしたのです。
(本犬たちは嬉しくないでしょうケド;)
このお水はその処方として其々専用にブレンドしてもらいました。

ピンとこられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
賛否両論あると思いますし、
何しろ説明できる自信がないので…この辺でスミマセン(^_^;)

5_20091111221801.jpg

とにかく、毎日エルネとラファンにはたっぷり吸い込んでもらってます。

6_20091111221801.jpg

ふたりも大分慣れてきたし、前よりももっとパワーアップしたような(*^_^*)
エルファンには悪いですが、これからもまだまだ続けていきます~。
あ、でも実際は今日撮った写真ほどは嫌そうじゃないですよっ。
最初は迷惑顔でもすぐに寝てしまいます、笑。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

処方して頂いてるんですね!凄いなぁ~☆
きっと☆いいはずですよね♪(^-^)

ランはそうでしたか~。羊さんを見ながらのランチも♪よさそうですね!においは要注意ですね(笑)

| ダイママ | 2009/11/12 09:49 | URL |

Non Title

こんばんは♪
最近、なかなかお会いできないので淋しいです(ノ_-。)
お水を処方ですか?
なんだか興味津々です・・・
無印のアロマディフューザー、私も欲しいな~と思ってたんですよ!
でも、すぐに使わなくなるかも?と思い、購入しなかったんです(゚∀゚;)
エルファンちゃん達見てたら欲しくなっちゃった~

| みぃ | 2009/11/12 23:56 | URL |

Non Title

不思議な水?知らないです…
そういうのがあるんですね~。
ふふ、でもさワンコって…
意外とアロマチックなの好きみたいですもんね。
エルファンたん達も嫌がってないみたいだし♪
私はラベンダーとかしようかな?と思いつつ実現してません(苦笑)

そうそう、ラファンたん!ずいぶんとお顔が大人っぽくなってきましたね~!
もうレディですね(*^ω^*)

| おぢちゃん | 2009/11/14 18:07 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
気のせいかもしれませんが、食欲も増えて
お腹の調子も絶好調で、涙の量も減った気がします。
信じて使い続けてみようと思います~。
羊さんを眺めながらのランチは癒されました。
ニオイはワンコが踏みさえしなければ全然大丈夫ですよ~!

| エルネママ | 2009/11/15 01:42 | URL |

Non Title

☆みぃ さま
無印のディヒューザー、コストパフォーマンスよさそうですよ!
他と比べられないので強くは言えませんが…(^_^;)
うちではオイルの代わりにお水を2敵ほど垂らして使ってるので、
アロマディヒューザーの使用目的とだいぶずれちゃってます。。

ブログ、お引っ越しされたんですね~!
またゆっくりお邪魔させていただきます(*^_^*)
優彩ちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます♪

| エルネママ | 2009/11/15 01:44 | URL |

Non Title

☆おじちゃん さま
最近、お友達のブログで知ったのですが、
ワンコにもワンコ用の?アロマがあるみたいです。
ラベンダーの香りに包まれるとぐっすり眠れそうですね~。
私もラベンダーとかティーツリーとか試してみたいなぁ(*^_^*)
エルファンは無臭の煙を吸ってますが、
(意外にも)冷気が出るので、近づきすぎるとちょっとサ

せっかくラファンのお顔がおとなっぽくなったって言ってくださったのに
今日の記事でトンデモ写真をアップしてしまいました~、笑。
いつも忘れちゃうけど、立派なレディなんですよねぇ(^_^;)

| エルネママ | 2009/11/15 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/414-2959c154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

