PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えしました♪

え~、誠に突然のことではございますが、

実は、エルファン家に新しく

パピーちゃんをお迎えすることになりました。







いつご報告しようかと考えていたのですが、

公開せずにはいられない可愛さなので・・・。



我が家の生活にも大分慣れてくれてるし、

もうそろそろお披露目しても、いい時期かな・・・って。



新しくお迎えしたのは、プードルではなくプーリーの女の子。


ではではご覧いただきましょう(*^_^*)


どうぞ~。



1_20091115001135.jpg

まだパピーちゃんですが、プーリー特有のドレッドヘアーが素敵でしょ♪

2_20091115001119.jpg

って・・・きっと皆さんお分かりだとは思いますが(^_^;)

3_20091115001109.jpg

パピーちゃん?って期待してくださった方スミマセン。
プーリーのパピーちゃんってこんな感じ?って驚かれた方もっとスミマセン。(いないか;)

ここにおわす方は紛れもなく、
我が家のやんちゃ嬢、ラファンたんです(^_^;)

でもちょっとだけプーリーに似てませんか??
(犬種をご存じない方、お時間に余裕があれば是非「プーリー」で検索してやってください♪)

プーリーはプードルの祖先説もあるそうです。
今日のラファンの姿を見るとちょっと納得できるような…笑。

ちなみになんでこんな髪型をしているかと申しますと
お風呂に入って、無造作に乾かした状態だから・・・です(^_^;)
まだブラッシングしてません;

チョンマゲ結ってるコは、みんなこんな感じになるのかな??
(多分違うような気がする・・)

↓お風呂に入る前はこんな感じでした。

4_20091115001108.jpg

エルネちんもお風呂に入って綺麗になりましたよ~。

5_20091115001053.jpg

今日は良い匂いの中、心地よい夢が見れそうです(*^_^*)

6_20091115001047.jpg

ラファンはもうご就寝なので、チョンマゲは明日結びます♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ビックリした!
またエルファンちゃんに会いたくなったな~♪
月末あたりどこかお出かけしましょうかねぇ(*^^*)

| コロパピまま | 2009/11/15 01:04 | URL |

えぇぇ~!?お迎え~?っとドキドキびっくりしながら
マウスを下げて行き お写真 一枚目で うん?って思い
ラファンちゃんかぁ~っと(笑)
エルネママさんメチャびっくりしましたよ~(^^;)
でも~このヘアスタイルのラファンちゃんも♪ レゲエ風?な感じで可愛い~(*^_^*)
でも目が悪くなりそうかな(^-^;)
プーリー検索して見てみますね~o(^-^)o

| ツーママ | 2009/11/15 01:25 | URL |

Non Title

お久しぶり~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ププッ ( ̄m ̄*)
「うに」もチョンマゲのトキなってたよ~ヾ(。・ω・。)ノ
「うに」も今お風呂あがり~♪
もしゃフワです((*´∀`))ウキャキャ

なんだか、お出掛け盛りだくさんだ~!!!
もう随分寒くなってきたからテラス席は厳しいですね…(´;ω;`)

| マイタロー | 2009/11/15 20:14 | URL |

Non Title

どんな、新人を雇ったかと。。。
こりゃ、レゲエですな。。。。あはは。。。((*´∀`))ウキャキャ
ハト飛ばしました~~~っ。

| moco2パパ | 2009/11/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆コロパピまま さま
えへへ、驚かしちゃってスミマセン(^_^;)
私もコロパピちゃんに会いたい~~><
月末あたり、是非ぜひお会いしたいです~!!
また連絡させていただきます♪

| エルネママ | 2009/11/16 22:57 | URL |

Non Title

☆ツーママ さま
やっぱり一枚目の写真で分かっちゃいますよね~。
ホント、びっくりさせちゃってゴメンなさい><
画面スクロールしないと一枚目の写真が見れないように
しようと思って、たくさん文章を書いていたら、
なんだか冗談っぽくない雰囲気になってしまいました(^_^;)

仰る通り、レゲエ風って感じですよね、笑。
日常生活に支障をきたすかな?って思ってましたが
全くいつもと変わらない様子でした;

| エルネママ | 2009/11/16 22:58 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
うにちゃんもこんな風になってたんですねぇ!
ラファンだけじゃなくてよかった、笑。
トップの毛って、ものすご~くホワホワですよね(*^_^*)

最近なかなかアクティブですが、寒くなってきたので
そろそろ冬籠りをする予定です。。(~_~;)
今度は店内OKのお店に行きましょう~!!
お忙しそうなので、余裕が出来たら教えてください♪

| エルネママ | 2009/11/16 22:58 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
ホント、レゲエですよね~笑。
前髪が目にかかって、見えてないようですが、
隙間からちゃんと見えてるみたいです、笑。

!!!もうビックリしちゃいました~(*^^)v
今からワクワク楽しみです♪

| エルネママ | 2009/11/16 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/415-12171560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

