PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものことだけど。

今日もふたりで仲良く?ガムの取り合いっこです(*^_^*)

1_20091117222404.jpg

ガムを持っているのはラファンたん。
エルネは自分の力で奪おうとせずに、私に助けを求めています;

2_20091117222404.jpg

いつものことなので、私はただ傍観するのみですけどね(*^_^*)

3_20091117222404.jpg

ガムがいくつ転がってても、ただひとつ同じものを
取り合うのはなんででしょうね・・・(^_^;)

4_20091117222404.jpg

日常の何気ない場面だけど、眺めているだけで
いつもたくさんパワーをもらっています。

最近ぐっと冷え込んできて、いよいよ冬到来~って感じですが、
寝るときにエルファンが密着してゴロゴロ甘えてくれるのが
たまらなく嬉しかったりします(*^_^*)
(その分朝は辛いけど;)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

わかります~
他のあげても「ふんっ」て感じで
食べてるやつを欲しがるんですよね~
笑っちゃいますよねw

うちはティアラは優しくてすぐあげちゃうんですけど
リンなんか「うー」とか本気で怒るので嫌になっちゃいます・・^^;

エルネちゃんも無理やり取りに行かないなんて優しいんでしょうね♪

| みゆき@ティアリズム | 2009/11/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

Non Title

家は。。
ひとつその様な物があると。。。
ただ事ではない。。。。。。。です。。。。
一ラウンドで、終われば良いですが。。終わらないですね。。

今日、誰かさんの兄弟が、生まれますよ。。。


| moco2パパ | 2009/11/18 10:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネママさんお久しぶりですf^_^;
かなり寒くなってきましたけど、エルネちゃん、ラフアンちゃんはお元気ですか(^O^) ガムの取り合いってやっぱりどこのワンちゃん達もするのね~~(笑)うちは④ワンズでするので、そのうちマジ喧嘩になり、私も怖くなる事があるんですよ(-.-;)
日曜日撮影会行く予定なので会えるといいな~~

| 羅夢ママ | 2009/11/18 21:57 | URL |

Non Title

☆みゆき@ティアリズム さま
ティアラちゃんも優しいんですね(*^_^*)
リンちゃんはお顔は穏やかそうに見えますけど
気の強い一面もあるんですね~。
なんだか想像すると、微笑ましいです♪
先住犬と後輩犬の関係って、結構同じような
傾向がある気がしませんか?
飼い主としては、先住犬がガマンしてる姿が
愛おしくて応援したくなっちゃいますよねぇ。

| エルネママ | 2009/11/18 23:16 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
確かにKANAMOCOさんのお家では、ものすごいことに
なっちゃいそうですね~!
誰が勝つのか、ちょっと興味深いところではありますが
平和が一番ですよね(*^_^*)

オリちゃん、今日の可能性が高いんですか??
無事に元気な赤ちゃんを産んでくれますように><
ホントにがんばってください~!!

| エルネママ | 2009/11/18 23:16 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
お久しぶりです~!!私たちは元気にしてます。
羅夢ママさん、羅夢ちゃん、夏凛ちゃん、莉音ちゃん、翔くんも
皆さんお変わりありませんか?
4ワンズだとやっぱり迫力も2ワンの2倍になっちゃうんですかね??
予想ですけど、翔くんが強いのかな~なんて、思ったり(*^_^*)
日曜日、今のところ行けると思います~。
是非ぜひお会いしたいです><
事前予約が取れるか分かりませんが、明日頑張ってみます♪

| エルネママ | 2009/11/18 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/417-f3daaf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

