PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同郷のトイプーちゃん20頭大集合!パート2

引き続き、昨日のオフ会の様子です。
多分今日も、「可愛い、可愛い」という文章ばかりですが、
書かずにはいられないので、お付き合いお願いしますです。

まずは、エルネの姉妹のうにちゃん!
お父さんもお母さんもエルネと一緒です。
うにちゃんはエルネより半年後に産まれました。

うにちゃん1

ピンクの似合う、とっても可愛いおしゃれさんです。
うにうにうにっきで会えますよ♪

うにちゃん2 うにちゃん3

久々の再会なので、うにちゃんとエルネとの2ショットを!と思いましたが、
全くうまくいきませんでした。
原因は誰にあるかは分かりきってますけどね・・。

うにちゃんエルネ1

遠近法も相成って、やたらと大きさが違うように見えますが、
うにちゃんもトイプーとしてはけっこう小ぶりです。

おめめパッチリの美少女っぷりに毎度やられますが、
今回はまたますます可愛くなっててやばかった・・・。

うにちゃんエルネ2

あ!
すごくよく言えば「マイペース」のエルネが動き出し
ついにうにちゃんもつられます。

そして、こんな写真になってしまう。。

うにちゃんエルネ3

2ショットはまた次回ということで・・・。

続いては、ブリーダーさんとこのショードッグのキッドくん!

キッドくん

まさに容姿端麗という言葉がぴったりです!
エルネにはこのカッコ良さが分からないみたいだったけど、
私自身が惚れ惚れしちゃいました。

こちらは一緒に来ていたジャックくん。

ジャックくん

毎度ながらキッドくんとジャックくんはどっちがどっちか
分からなくなってしまうので、もしかしたら反対かもしれません。
(ゴメンなさい・・。)

ジャックくんエルネ2

↑ステイの姿が美しすぎる~。
エルネは何かいつものようにモゾモゾしてます。

ジャックくんエルネ

↑何かもらってるのでしょうか?

ジャックくんうにちゃん

ショードッグのコたちも普段は他のワンコと同じように
甘えんぼで愛くるしい存在なんでしょうね。
ジュリアちゃんもキッドくんもジャックくんも、
本当に人懐っこくておちゃめな性格で、すごく可愛かったです。

お次は、生後半年のプラチナシルバーの女のコ、パピコちゃん。

パピちゃん1

エルネよりも大分小さかったです。
お顔がやばいくらいに可愛いです。

パピちゃん2 パピちゃん3

エルネとの2ショットは、やはり、失敗に終わりましたが・・。

パピちゃんエルネ

りんごちゃんを迎えての3ショットもうまくいかず・・。

パピちゃんリンゴちゃんエルネ

それから、パピコちゃんには先住犬のお兄ちゃん「コロンくん」がいます。
ママさんの手作りのお洋服を着ていて、すごく可愛かったです。

パピちゃんコロンくん

続いては、メロンくんです。
とってもやんちゃで元気いっぱいの男のコです。
メロンくんのお父さんとエルネのおじいちゃんが同じなので、
ちょっと複雑な血縁関係にあります。

メロンくん1

文句なしに可愛いこの笑顔!

メロンくん2

メロン色の首輪もとっても似合っていますねぇ。

メロンくんエルネ

ちょっと面白い写真も撮れました。(メロンくん、ゴメンね)

プリンちゃんとエルネも加わり、仲良くおやつをもらっていました。
こういうときの順番待ちをしているワンコの様子ってすごく好きなんですよね。

メロンくんプリンちゃんエルネ

サーバの方で障害があってるみたいで、画像のアップなど不安定なので
続きはまた明日書きます。
読んでいただいてありがとうございました。


↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| イベント | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

すごいなぁ~
同じプーちゃんい1匹だけでも会えたら嬉しいのに20頭ですか~
その中に入りたい~
なんて幸せそうな光景なんでしょう。

実は「あずき」のお里が未だ解らないんです。
血統書で親戚さん、なども探してみたものの
どこで生まれて、パパやママはどんなだったのか・・・・・
知りたいことがいっぱいです。
当初京都のブリーダーさんのところまでお迎えに行ったんだけど、ワクチンは何故か埼玉の証明書だったのよ。えーーーって感じ!「あずき」は埼玉から関西の京都までの長旅どうやってきたんだろう・・・ってとても不憫に思いました。
まっ、今は多分「幸せ」と思ってくれてるだろうからいいんだけどね。

だから、こうやって同郷のぷーちゃん達が集まれるってとてもうらやましく思います。

| あずきママ | 2008/10/21 02:36 | URL | ≫ EDIT

Non Title

オフ会楽しそうでいいですね♪
エルネちゃんやっぱりバリ小さいですね~!
きゃ~!シールなんかエルネちゃんの②倍はあるきがするm(;∇;)m
シルバーのパピコちゃんシルバーすぎて羨ましいΣd(ゝ∀・)イイッ!
26日またエルネちゃんに会うのが楽しみです★
このブログリンクさせていただいてもいいですか?

| しーる | 2008/10/21 16:07 | URL |

ありがとうございま~す♪

ほんとに楽しい1日でしたよね
かわいく撮っていただいてありがとうございま~す
この日のパピコは何度も何度もお弁当を狙いにいってましたね~ちっちゃいのに食いしん坊ちゃんなんです現在、1.2キロですがカナモコさんがあんまり大きくならないでしょうね…って。
先住犬コロンがぴょんぴょんするので小さいままの方が楽ではあります…
またどこかで会ったら声かけて下さいね~

| コロパピまま | 2008/10/21 19:00 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
あずきちゃんは幼いころに関東と関西の両方にいたんですね。
あずきママの不憫な気持ちも分かりますが、
でもあずきちゃんは昔のことなんかすっかり忘れて
今はあずきママとの楽しくて幸せな日々を満喫していますよね!
エルネなんか、小さい頃お里帰りまでして散々お世話になったブリーダーさんのことも
すっかり忘れてしまっている「恩知らず」ですからね。
(オフ会でも可愛がってくださろうとしても、お構いなしにそそくさと立ち去りってしまいます。)
あずきちゃんの記憶の中にはきっと楽しい思い出しかないと思いますよ!
あの表情を見たら伝わってきますもん。。。

| エルネママ | 2008/10/22 00:00 | URL |

Non Title

☆しーるさま
26日にお会いできることを本当に楽しみにしてますね!
大好きなシールちゃんになついてもらわなくっちゃ!!
・・・と張り切ってます。
あ、リンク大歓迎です!
ありがとう、私も貼らせてもらいます~♪

| エルネママ | 2008/10/22 00:05 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
コメントいただき、ありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした~!
本当に素敵な1日でしたよね!
パピコちゃん、見た目に似合わず本当に食欲あるんですね~!
何度引き戻されても懲りずにオードブルに吸い寄せられる姿が可愛かったです。
本当に小さくて、一年前くらいのエルネを思い出しました。
コロンくん、パピコちゃんにまたお会いできることを願ってます。

| エルネママ | 2008/10/22 00:10 | URL |

楽しかったですね

はじめて、ブログにおじゃましました。メロンの写真、かわいく撮っていただいてありがとうございます。新わざブルブルが特に気に入りました。
メロンって、エルネちゃんにとって、おじさんにあたるんですね。そうかぁ・・・。
エルネちゃんは、エッチャンとも呼ばれていましたが、実は私も友人や親姉妹からはエッチャンと呼ばれてます。エルネちゃんがエッチャンと呼ばれていたとき、習慣的に振り返った瞬間を、ケンタに目撃されてしまい、今もからかわれてます。

| けんたママ(メロンのママとも言えます) | 2008/10/29 12:46 | URL |

Non Title

☆けんたママさま
コメントいただきありがとうございます!
メロンくんの「新わざ」載せてしまってゴメンなさい・・・。
気に入っていただいてほっとしています。
それにしてもけんたママさんが「エッチャン」の愛称で呼ばれていたなんて!!
オフ会のときは、何度も大声で
「エッチャン、エッチャーン」って叫んでてスミマセンでした!!
ケンタくん、ママさんの行動をしっかりチェックしてたのですね><。。
またけんたママさんとけんたくんとメロンくんにお会いできることを
本当に楽しみにしてます。

| エルネママ | 2008/10/29 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/42-8750d736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

