PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の再会~♪

今日は久しぶりに西中洲のワンパークさんに行ってきました。

照明も暗めで、落ち着いた雰囲気ののカフェですが、

1_20091121225321.jpg

ワンコグッズが置いてあったり、トリミングルームの様子が窺えたりと、
コテコテ(?)のドッグカフェです(*^_^*)

2_20091121225320.jpg

今日は以前に一度ちょっとだけお会いしたことのある、トイプーの女のコ、
メルちゃんと一緒です♪

なかなか会うことができなかったので、今日は本当にうれしかったぁ~(*^^)v

3_20091121225317.jpg

お食事はパスタのランチをいただきました♪

4_20091121225317.jpg

スープもパスタも美味しかったです(*^_^*)

5_20091121225316.jpg

プラス150円でデザートもついてくる~。

6_20091121225316.jpg

メルちゃんはずっとママさんのお膝の上でお利口さん♪
ずっとおとなしく横になってたけど、
カメラを向けるとしっかりモデルポーズになってくれました(*^_^*)

女のコらしいお洋服がとってもよく似合ってて、本当に可愛いのです♪♪

7_20091121225336.jpg

ちなみに、エルファンは今日はいつも以上にソワソワして落ち着かなくて、
暗い照明の中では上手く写真が撮れませんでした・・。

というのはウソではないけど、
おしゃべりに夢中になりすぎて、すっかり忘れていました(^_^;)

こんなことって、あります・・・よね??

なので、家に帰ってきてお疲れのところを一枚だけ。。
エルネちん、最近お笑い路線に目覚めてるのかな、、
変な表情が多い気がします、笑。

8_20091121225336.jpg

カフェの後は皆でドッグランに行きましたよ~。
メルちゃんとラファンは初対面だけど、すぐに打ち解けてグッと距離が縮まりました♪

続きはまた後日書かせていただきます~(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

昨日は メル共々お世話になりました。(*^_^*)
沢山お話したり、メルはエルファンちゃんと遊んでもらったり・・・大変楽しい時間でした。!!

カフェでは、ラファンちゃんがワンちゃんバックの中で座った体勢で、うつらうつら眠くなり→気づけばバックから見えてたお顔が見えなくなり→ バックの中で爆睡する?!という前にブログに載ってた場面が見れて、めちゃくちゃ可愛かったです。(●^o^●)

エルネちゃんは何とも言えない、キュートな♡お顔が印象的でした。
本当に 有意義な時間をありがとうございました。!P.Sエルファンちゃんまた遊ぼうね!!(メルより)

| メルママ | 2009/11/22 00:33 | URL |

Non Title

☆メルママ さま
昨日はこちらこそ本当に本当にありがとうございました!
メルママさんとメルちゃんとやっとやっと
ゆっくり会うことが出来て、
すご~くうれしかったです(*^_^*)
エルネもラファンも終始そわそわ落ち着かなくて。
お恥ずかしい限りでしたが・・・(^_^;)
メルちゃんとラファンが相性が良いみたいで、
あんな風に走り回る姿を見ることが出来て
とっても嬉しかったです☆
また是非ぜひ遊んでやってくださいね~!
こちらこそ、本当にお世話になりましたぁ♪

| エルネママ | 2009/11/24 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/420-3fd1b37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

