PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり仲良し♪

前回の記事の続きです。
ドッグカフェを出発して、メルちゃんと一緒に向かったのは
貸し切りドッグラ~ン♪

1_20091123232057.jpg

↑コレ、3ワンが同じフレームに入ってる唯一のショットです、笑。

・・・なんて書くと、あんまり仲良く遊ばなかったかな?って感じですが、
実は、メルちゃんとラファンが意外にも(?)すご~く仲良くなりました!

メルちゃんはカフェでも車の中でも本当に大人しくてお利口さんで、
なんとなくランとかでダ~って走るってイメージがなくって・・・。

でもでも、ランではものすごい勢いで一緒に追いかけっこをしていました。

2_20091123232056.jpg

どっちが優勢/劣勢って感じじゃなくて、お互いに楽しみながらって様子で
遊んでいたので、見ていて本当に微笑ましかったです♪

エルネもラファンも今まで誰とも追いかけっこをしたことがなかったんですよねぇ。

ひとしきり遊んだ後、3ワンで記念ショットを撮ろうと・・・。
(メルちゃんはセッティング中)

3_20091123232056.jpg

写真だと、じ~っとしてくれてるように見えますが、
そわそわ落ち着きません(^_^;)

4_20091123232055.jpg

せっかくお外に居るんだから、動き回りたい気持ちはよく分かるんだけども;

メルちゃんも加わり、念願の3ショット・・・なのですが、
やっぱり難しいんだよねぇ。

5_20091123232054.jpg

ばっちりキマッタ写真がなかったので、数枚アップしちゃいます(*^^)v

6_20091123232053.jpg

メルちゃんが一番カメラ目線をしてくれた気がします。
どうもありがとうね~(*^_^*)

7_20091123232220.jpg

***

この後、またずいぶん遊びまわって、
持ってきてたおそろいのお洋服に着替えました(^_^;)
(季節外れなので、ちょっとの間だけ~)

お揃いで3ショットしたいね~って、以前からママさんとお話していたのです。
でもでも、期待に反して、ワンコさんのテンションが全くあがらず~。

8_20091123232220.jpg

すぐに諦めました…(^_^;)

やっぱり自由に遊びまわるのが一番楽しいもんね。

遊びまわる様子を見てると、3姉妹って感じですご~く可愛かったです♪

9_20091123232220.jpg

↑ちなみに下の2枚はメルちゃんとエルネちんですよ。
エルネは相変わらずマイペースで単独行動派なので、絡んだのはコレだけ(^_^;)


そんなこんなで、とっても楽しい一日でした(*^_^*)

最後にママさんの腕の中で幸せそうなメルちゃんをパチリ。
いやぁ、可愛いなぁ~♪

10_20091123232220.jpg

~ おまけ ~

エルネとラファン、この日はいつもより多く2足歩行してました(^_^;)

11_20091123232219.jpg


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 00:30 | |

Non Title

ぽのママのayuです♪

先日はお会い出来てうれしかったですー☆
エルネちゃんとラファンちゃん、ふたりともとーっても可愛かったです^^♪
ブログに写真載せさせていただきましたー☆
そして勝手にリンクしちゃいました(^^;)
良かったらお暇なときブログに遊びに来てください♪

またお会い出来るといいなぁ^^

| ayu | 2009/11/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title

お友達と再会だったんですね~☆
みんな走り回って楽しそうです~♪
ご飯も美味しそうですね!

| ダイママ | 2009/11/24 13:03 | URL |

Non Title

☆ayu さま
日曜日はびっくりでした~!
ぽのちゃんとディアちゃん、2ショットが可愛すぎて
惚れ惚れしちゃいましたよ(*^_^*)
お会いしたかったので、私もとっても嬉しかったです♪
写真、載せてくださってありがとうございます~。
エルネもラファンもなかなか静止しなくって
スミマセン(^_^;)

またゆっくりブログにもお邪魔させていただきますねぇ♪
是非ぜひ、またお会いしたいです~!!

| エルネママ | 2009/11/25 23:12 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
楽しそうに走り回る姿を見ることが出来て、
とっても嬉しかったです♪
エルネだけは単独行動でしたけどね(^_^;)
ワンパークさん、久しぶりでしたが、
ゴハンはおいしかったですよ~♪
ドッグランは気楽なので、たまに行くとほっこりしますね(*^^)v

| エルネママ | 2009/11/25 23:13 | URL |

Non Title

はじめまして☆
いつもお邪魔させて頂いております♪
ココと申します。
エルネちゃんとラファンちゃんは本当にかわいいですねーー。
私も今年の夏にトイプードルを飼い始めましたwミトンという名前です。
実はこちらのブログを拝見させていただいて飼う事を決心したんです^^
それでトリミングに行く度にラファンちゃんみたいにちょんまげを作ってもらいたくてトリマーさんに頼むのですが、どうしても毎回金太郎みたいになって帰ってくるんですよね(>_<)
うちのミトンの耳の位置が低いのかも・・・。
うーん。
何か秘訣はあるのでしょうか(笑
いつかエルネちゃんとラファンちゃんのカット特集(?)みたいのをやっていただけたら参考になるのでうれしいです^^
突然すみませんでした^^

| ココ | 2009/11/28 19:30 | URL |

Non Title

みんな楽しそうに遊んじゃってますね(^-^)
エルファンちゃんのお洋服、初めてエルネちゃん見てウチも両方買っちゃいましたもん♪

| ピロコ | 2009/11/28 22:28 | URL |

Non Title

☆ココ さま
初めまして。
温かいコメントをありがとうございます♪
エルファンにも勿体ないお言葉をありがとうございます~><
今年の夏からミトンちゃんと一緒に暮らしてあるんですね♪
今はやんちゃ盛りでしょうか??(*^_^*)
ミトンちゃんをお迎えするきっかけになったなんて
もう、本当に感激ですよ~><
ラファンも小さい頃は毎回、トリミングで金太郎さんのように
なっていた気がします、笑。
パピーの毛から、段々と巻きの強い大人のプードル毛に変わっていって
少しずつ、今のようなスタイルが完成してきました。
なんて、偉そうに言っちゃいましたが、
トリミングの頻度が低くて今は既にモサモサで
まったくお恥ずかしい限りでございます(^_^;)
ラファンは耳の位置は普通よりもやや高めかもしれませんが、
トリマーさんの勧めで、耳と頭の境目をつけないで
ふんわりカットしてもらっていますよ♪
そろそろトリミングに行かなきゃなので、
カットしてもらった際にはまたアップさせていただきますね♪

| エルネママ | 2009/11/29 22:56 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
楽しそうに遊ぶ姿は、見ていて嬉しいものですよね♪
私もこの洋服は気に行って2色買いしちゃったのですが、
そのおかげで今年はお揃いルックが出来ました(*^_^*)
テンちゃんも是非ラズリちゃんとペアルックしてください~!!

| エルネママ | 2009/11/29 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/421-ed547d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

