PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。。

およそ5日ぶりくらいの更新になってしまいました。
最近は仕事がちょっと大変で、家に帰ってPCを開く余裕がなく・・・。

エルファンとのふれあいの時間がないと自分自身がダメになっちゃうので、
平日の更新は厳しそうな感じです・・・。
しばらくは週末のみの更新になってしまうと思いますが
それでも見ていただけたら嬉しいです。

さてさて、今日は遡って、先週の日曜日の出来事を書きたいと思います。
なんだか時代に取り残されちゃった感が否めませんが・・・(^_^;)

この日は、九州地方のワンコ雑誌「犬吉猫吉」の無料撮影会に行ってきました。
会場はトリアス久山のペットショップ「P2」♪

1_20091128232915.jpg

寒いけど、たくさんのワンコさんで大賑わいです。

最初にお会いしたのは、お散歩友達のルナちゃん
ママさんに抱っこされてぬくぬくしてました(*^_^*)

2_20091128232915.jpg

コロちゃんにも会うことが出来ました~。

圧倒的な存在感を放っているので、すぐに見つけられました♪

3_20091128232915.jpg

↑おっとりで優しいコロちゃんだけど、男のコなので
ちょっとワルな感じで吹き出しをつけてみましたが・・・。

やっぱりなんだか違うな。コロちゃん、ゴメンなさい><

コロちゃんの弟分のちび太くんも一緒です♪

4_20091128232914.jpg

一生懸命、踏ん張って、カメラ目線をしてくれました。
コロちゃんもちび太くんもお利口さんです(*^_^*)

エルファンも写真を撮ってもらったけど、こちらはいつもに増して暴れん坊さんで・・・。
ご迷惑おかけしました(^_^;)

舞子ちゃんファミリー
にもお会いしました♪
今日は舞子ちゃんの産んだ4姉妹のうち、みるくちゃんとくるみちゃんが来ていました。

小さなくるみちゃんが埋もれちゃって、なかなか3ワンのお顔が撮れなかったけど、
なんとか、3ショットに成功しました(*^_^*)

5_20091128232914.jpg

舞子ちゃんファミリーの親戚のチャンピオン犬、ナナちゃんもパチリ♪

6_20091128232914.jpg

シルバーのプーちゃんは赤やピンクが似合うなぁ(*^_^*)
そして、プードルって優雅な犬種だったんだと、改めて気付かされました(遠い目)。

まだまだプードルちゃんが続きますよ~。

ずっと会いたくってたまらなかった、翔くん!
なかなかタイミングが合わずに、10か月ぶりくらいんお再会となりました。

翔くんとラファンは同級生というか、誕生日が一週間くらいしか違わないのです♪
前回お会いしたときは、二人ともチビチビだったっけ。

7_20091128233159.jpg

まんまるお顔の莉音ちゃんは翔くんのお姉ちゃんですよん♪

久しぶりに会った翔くんは、見違えるほどたくましく成長・・・

8_20091128233159.jpg

していませんでした、笑。
熊さん顔のベビーフェイス健在で、あんまり変わってませんでしたー。
お人形さんのように可愛いです(*^_^*)

翔くんとラファン、同級生の2プーは、感慨深い再会を味わっていました・・・。

9_20091128233159.jpg

なんちって(^_^;)
ワンコ界に、そんな展開はありませんです。。

翔くんと莉音ちゃんのお姉ちゃんの夏凛ちゃんも
とってもチャーミングで可愛いのです。

10_20091128233159.jpg

そしてそして、エルネの妹のうにちゃんのお友達の「ぽのちゃん」にも、
初めてお会いできました~。
一緒に居るのはこれまたエルネちんの同郷のディアちゃん(*^_^*)

11_20091128233158.jpg

リードもネックレスも全部ママさんの手作りだそうです~。
ふたりとも、モデルさんのようです(*^^)v

ちなみに、エルネちんとラファゴンの撮影はこんな感じでとり行なわれました~。
エルネちん、立ってるし・・・(^_^;)
今回も仕上がりの期待は薄そうです、笑。

12_20091128233256.jpg

あ~、ずっと書きたかった日記をアップできて、
なんだかスッキリしました(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| イベント | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影会へ行かれたのですね☆
我が家は最近すっかりご無沙汰になってます。

沢山のお友達☆
どの子も可愛いですね!雑誌掲載楽しみにしてます(^-^)

| ダイママ | 2009/11/29 09:00 | URL |

Non Title

久しぶりにエルネちゃんとラファンちゃんに会えて、本当に~嬉しかったな~(^O^)
ラファンちゃんも素晴らしいレディーになってたしf^_^;凄く可愛かったですp(^^)q
又見かけた時には、声をかけて下さいね~~。
いつかみんなで遊べたらいいな~(^O^)

| 羅夢ママ | 2009/11/29 19:55 | URL |

Non Title

☆ダイママ さま
最近は行かれてないのですね~><
私は多くて月1くらいのペースで行っています♪
今回はたくさんのお友達に会えて
テンションあがりっぱなしでした~!
いつかダイちゃんファミリーの皆ともお会いしたいです♪
いつも発売日にワクワクしながら小さな小さな掲載写真を
探すのですが、毎度ガッカリしてしまいます~(^_^;)
今回はちゃんと正面向いてくれてるといいなぁ♪

| エルネママ | 2009/11/29 23:04 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
私も久々にお会いできてすごく嬉しかったです~。
いつもなかなかタイミングが合わなかったので
今回は念願叶って本当によかったです!
また撮影会に行く時は、目を凝らして探しますね~♪
ラファンがレディになってたなんて、すご~く嬉しいです。
翔くんは相変わらず可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃいましたよ!
ホント、いつかみんなで遊びたいです(*^^)v
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

| エルネママ | 2009/11/29 23:05 | URL |

Non Title

可愛い写真を(親ばか)ありがとう♪
雨が降っていなかったら遊べたのにね


先日間違いなければディア&ぽのちゃんをランで見かけました
リードがエルネちゃんと同じだと記憶に残ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

| ルナママゴン | 2009/11/29 23:39 | URL |

Non Title

先日はお会いできて嬉しかったです♪
でも雨だったし寒かったし、みんな屋根部分に集まってたから
なんだかガヤガヤしてて落ち着きませんでしたね。
またゆっくりと会える日があると嬉しいです♪
コロちびの写真を載せてくれてありがとうございます。(*^^*)
ちび太、なんだか踏ん張ってますねぇ。(笑)
美人なエルネママに撮ってもらうから、ちび太なりに頑張ったのかもしれません。(*´∀`*)
またコロちびと遊んでやってくださいね~♪

| macoro | 2009/11/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

Non Title

遅れまして・・
舞子たち撮ってくれてありがとう。
ずっと隠れていたくるみちゃんが可愛く撮れてる~。嬉しいです♪
来週のniku-Q撮影会にはぜひ参加してくださいね~。
その後のプチoff会にもね~(笑)

| emi | 2009/11/30 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/422-0049b993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

