PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや記憶を辿って~

またまた一週間前の出来事の続きです(^_^;)
犬吉猫吉のイベントの後は、天神のカフェへ行ってきました♪

1_20091129212826.jpg

ラファンはカフェではたいてい寝てるんですけど、
この日は食べる気満々なのか、ずっと起きていました。

しっかり朝ごはんを食べたというのに(^_^;)

撮影会でもいつもより落ち着きがなかったので、
カフェでお利口にできるかちょっとドキドキしましたが、
なんとか静かに大人しく(?)できました;

2_20091129212826.jpg

キラキラのシャンデリアに囲まれて、
オシャレな雰囲気のプロペラドライブさん。

パスタランチはパンがお代わり自由でした♪
プラス100円か150円かでデザートがつきます♪

3]

エルファンさん、お利口につきあってくれてありがとう~(*^_^*)

4_20091129212826.jpg

明日の記事は予約投稿します(*^^)v

あう゛~、明日からまた一週間が始まる・・・。
皆さん、ワンコに癒されつつ頑張りましょうね><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

プロペラドライブ、やっぱりカワイイ(〃ω〃) ポッ
↓の日記、エルファンちゃんのブログにぽのたんが載ってるのがなんだか不思議だ~ヾ(。・ω・。)ノ

今日は、楽しい1日でしたね~(*'-'*)未だにオナカが苦しいよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| マイタロー | 2009/11/29 23:36 | URL |

Non Title

お~~い。。
節約生活、貧乏生活してるので。。
サッポロ一番味噌ラーメンでっせ~~~っ。
いいやろ~~~~~っ。。。。

| moco2パパ | 2009/11/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆マイタローさま
ブログ上で間接的に知ってると、
初対面でも初めてな感じがしなくて
グッと距離が縮まる感じがします~。
会えてうれしかったぁ(*^^)v
私はリアルに体重きてます;
それにしても楽しかったですね~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/12/06 02:13 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
サッポロ一番味噌ラーメン、笑。
CMのキャッチーなフレーズを思い出しちゃいました(*^_^*)
夢の実現のための節約はうらやましいですよん♪
袋ラーメン、夜中に食べるとたまらないですよね~!

| エルネママ | 2009/12/06 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/423-8ea77c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

