PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の日のお散歩♪

久々にエルファンと一緒に近所の公園へお散歩に行ってきました♪

最近はずっとは母が散歩に連れて行ってるので、
こうしてエルファンとゆっくり近所を歩くのは、ちょっと新鮮な感じがします。

1_20091129222135.jpg

ラファンはテンションあがりまくりで、無駄な動きが多いなぁ(^_^;)

2_20091129222135.jpg

公園はすっかり秋色です~♪

3_20091129222135.jpg

色づいた落ち葉の絨毯が広がっていて、なかなか良い雰囲気(*^_^*)

4_20091129222135.jpg

ラファンは去年の秋に生まれているから、
彼女にとっては初めての秋です。

5_20091129222135.jpg

落ち葉の上をわっしゃわっしゃと満足げに歩いておりました♪

エルネも落ち葉の上を歩くのは楽しそうだし、なかなか踏み心地がいいのかな??

6_20091129222135.jpg

エルネとの生活を始めてから、季節の移り変わりや
自然の美しさなんかにちょっとだけ、敏感になった気がします。

以前よりも外に出るようになったし、写真も撮るようになったし、
私もいろいろ経験させてもらってる感じです(*^_^*)

7_20091129222144.jpg

今日で11月も終り。
明日から12月に入って、いよいよ本格的な冬到来ですね~><

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| 日常 | 23:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

うんうん わかります敏感さ

でも、写真は意外~~~

上手ですよ 昔は? 

ビーズリードがからまってるのも可愛いですね

| アニコ | 2009/11/30 23:47 | URL |

Non Title

とっても楽しそうなお散歩ですねー☆
これから散歩が厳しい季節になりますね^^;

前々回の記事、ディア&ぽの載せていただきありがとうございました♪
ちなみにリード、デザインはあたしですが組み立てたのは彼で、あたし作り方良く分かってません(笑)

あ、FC2ブログにお引っ越ししてみようかなぁと思って、登録してみたんですが
ログイン状態で何度かエルファンちゃんブログ見たので、何度も履歴残ってたらすいませんー^^;

| ayu | 2009/12/01 05:20 | URL | ≫ EDIT

Non Title

わんこと一緒に散歩しないと公園の
景色になんてなかなか目が行きませんよね~♪
公園も落ち葉と紅葉でいっぱいになりましたよね。
残念!!エルネちゃんとラファンちゃんが
せっかく公園に来てたのに~~!!

ついに12月。今年もあっという間ですよね。

| 知 | 2009/12/01 15:00 | URL |

秋ですね~♪
もう12月に入ったけど 今年は暖冬のせいか あずき地方も まだ秋を楽しめてます
いつもだと 雪やアラレが降って
お散歩も行けない状態だけど
暖冬の お陰でお散歩できて良いかなぁ~(*^_^*)
地球の 温暖化を考えると怖いですけどね~(∋_∈)
落ち葉が珍しいラファンたん♪
何を見ても珍しくて楽しいんだね~(^O^)
うちの もなたんも同じです~^^;
私もエルネママと同じく あずきが来て お散歩するようになってから
いつもナニゲに通ってた道も
ゆっくり歩くと 色んな風景などを発見して ほのぼの~してます(^_^)
ワンコが居ると 良い経験 楽しい経験を味わえて 感謝の日々です♪
それに こんな風にブログで お友達も出来て♪
ワンコが居なかったら知り合えない方達と出会えて嬉しいです~♪

| ツーママ | 2009/12/02 13:01 | URL |

Non Title

鳩ポッポ、飛ばしました~~~~っ。。!

| moco2パパ | 2009/12/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title

もうひとつ。。。

太るわよ~~~っ。。。

ってどっかに書いてあったじょ~~っ。。

| moco2パパ | 2009/12/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆アニコさま
ビーズリードの絡まり具合…バレちゃいましたか(^_^;)
ふたりともちょろちょろして、
まっすぐ歩いてないんですよね;

写真はエルネと暮らし始めてしばらくして、
イチデジを購入しましたよ~。
いつも同じ設定で適当に撮ってるので
お恥ずかしい限りです;

| エルネママ | 2009/12/06 01:00 | URL |

Non Title

☆ayu さま
これからの季節は確かにお散歩が
厳しくなってきますよね~><
既に桜の咲く頃が待ち遠しいです♪
この前の可愛いリードはayuさんデザインで、
彼氏さん制作だったんですね~!!
一緒に作れると楽しいだろうなぁ^m^

私、実はあんまりブログの仕組みを分かってなくて、、、
fc2同士だといろいろ履歴とか残る感じなんでしょうか??
う~ん、スミマセン(^_^;)
でも、これからもどうぞよろしくお願いします~(*^^)v

| エルネママ | 2009/12/06 01:01 | URL |

Non Title

☆知 さま
本当に一年あっという間です…。
わんこと一緒だと季節の移り変わりに
敏感になりますよね~。
私は昔は引きこもり体質だったので、
特にその恩恵を受けている気がします(^_^;)
プルくんは寒い中、変わらずお散歩を楽しんでますか?
最近、ちょっとゴタゴタしてて
散歩の頻度が減ってるエルファンです…。
またお会いしたいですね~!!

| エルネママ | 2009/12/06 01:02 | URL |

Non Title

☆ツーママ さま
ツーママさん地方もまだ秋を楽しめてる感じなんですね!
雪が降ってるイメージがあったので意外です~。
雪やあられが降ってると、お散歩は厳しいですよね。
ワンコは寒さに強いなんて…そんな感じしないですし(^_^;)
暖冬は全国的になんでしょうか??
エルファン地域は結構寒い気がします。
ワンコ服は大きくお腹部分が開いてるので、
モコモコ着せても、寒そうな気がしてしまいます;

もなかたんにとっても、初めての秋なんですよね!
そして初めての雪も経験するのかな~??
ワンコと暮らしてるといろいろなことに気づかされて、
新鮮に感じることもたくさんありますよね~。
ブログでの繋がりは本当に有難いです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/12/06 01:02 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さあま
太るわよ~って見つけちゃいました(*^_^*)
本当に自分でもびっくりするくらい食べまくった一日でした~。
ま、冬の寒さに備えて…ということで(^_^;)

ハトさん、長く留めてしまってゴメンなさい;
どうもありがとうございました♪

| エルネママ | 2009/12/06 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/424-37afd94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

