PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でドライブ~♪

ご無沙汰しております。

しばらくは週末限定の日記になります><

先週の日曜日は、久々にうにちゃんとコロンくんとパピコちゃんと
皆で「うきは」方面へお出かけに行ってきました~!

タイムラグはあるけれど、あまりに楽しくて充実していたので
鮮明に覚えていますよ♪

1_20091205232648.jpg

ほんわりカットのうにちゃんは今日もバッグインで、
とってもお行儀がいいです(*^^)v

やってきたのはワンOKでお蕎麦がいただける「野のくち」さん。
コロパピままさん、いつも素敵な場所に連れてってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

2_20091205232646.jpg

個室に案内していただいて、プチ旅行気分でした(*^_^*)

3_20091205232646.jpg

この日はラファンも寝ずに起きていました;
私たちのトークも勢いがありすぎたからかも…。

久々にゆっくり集まれた感じだったので、嬉しかったなぁ♪

4_20091205232643.jpg

カメラ目線が上手なコロンくんと、食べ物ガン見のパピコちゃん。
今日もとってもラブラブです(*^_^*)

お腹一杯になった後は、自然いっぱいのお散歩へ~。

5_20091205232643.jpg

うにちゃん、がんばってくれています♪
滝って寒いイメージがありましたけど、この日は結構大丈夫でした~。

6_20091205232641.jpg

冬でもしっかり力強い音を立てて、水が流れていますよ。
(って当たり前だけど;)

7_20091205232703.jpg

紅葉がとっても綺麗でした♪
コロパピちゃんはいつでも立派にモデルを務めてくれます♪

8_20091205232703.jpg

エルファンもがんばってみたけど…

9_20091205232703.jpg

う~ん、惜しい…(^_^;)
どこを見てるのやら;

この後もまだまだ旅は続きます~。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

UP待ってましたぁ~ヾ(。・ω・。)ノ
紅葉、ホント真っ赤でキレー(≧∇≦)キャー♪

お仕事ムリなさらずに~(´・ω・`)

| マイタロー | 2009/12/06 20:49 | URL |

Non Title

ごちそう いいなぁ~

コロパチも いいなぁ~

今年ももうすこしですね 来年の予算つくりと

タイヤ交換しなければ♪

オレみたいに新型インフルひかないよう気をつけてくださいね

| アニコ | 2009/12/06 21:58 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
UPにかなり時間がかかりました~、笑。
マイタローさんのブログ見て満足して
もう記事書いたつもりになっちゃったり…(^_^;)
紅葉、ホント綺麗でしたね~!
良い思い出になりました♪

マイタローさんも体に気をつけながら
お仕事がんばってくださいね~!

| エルネママ | 2009/12/07 23:56 | URL |

Non Title

☆アニコさま
ごちそうって感じですよね~。
ボリュームたっぷりでビックリでした(~_~;)
新型インフル、本当に大変でしたよね;
私も気をつけなくっちゃ。
年末はお忙しいようですが無理されないでくださいね~!

| エルネママ | 2009/12/07 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/425-87aac620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

