PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色の絨毯♪

昨日の続きです。
まだ、日記の時間軸が現実に追い付いてなくて
なんだかもどかしい…(^_^;)

調音の滝でマイナスイオンをたくさん浴びた後、
うにちゃん&コロンくん&パピコちゃんご一行と一緒に向かったのは…

1_20091206221612.jpg

こんな素敵な場所~。
紅葉シーズンももうおしまいかなって思ってたけど、
まだまだすごく綺麗でした(*^_^*)

2_20091206221612.jpg

黄色と赤のコントラストが素敵です♪

3_20091206221612.jpg

目的はこちらのカフェ。
お腹はいっぱいだったけど、甘いものなら無条件に入りますからね(^_^;)
(食欲の秋だし…。)

4_20091206221612.jpg

テラス席はワンコOK♪

温かいものを飲みながらだと
全然耐えれる寒さだったので助かりました(*^_^*)

5_20091206221612.jpg

カメラサービスに余念がない(?)エルネちん。
一方でラファンは、何か興味をひかれるものがあるらしく落ち着きません(^_^;)

6_20091206221612.jpg

その目線の先には、パピコちゃんの目の前にあるスイートポテト;

7_20091206221631.jpg

私はバナナケーキをいただきました♪

8_20091206221631.jpg

うにちゃんはここでもとってもお利口さん。
ママさんの言うことをよ~く聞いています(*^^)v
(エルネちんにも同じ血が流れているハズなのにな。)

9_20091206221631.jpg

その後、福岡市内に戻ってきて、西新のカフェに行きました。
高校時代を過ごした町なので、とっても懐かしかったです。

10_20091206221631.jpg

お腹はそんなに空いてなかったけど、しっかりピザをいただきました♪

11_20091206221727.jpg

美味しそうに写ってて、今見るとお腹がすいてくるなぁ。
すご~くおいしかったです(*^_^*)

帰りがけ、何気なく目をやったお隣の洋服屋さんのショーウィンドウ…。

12_20091206221726.jpg

まんまるもっちりなオチリが~!!!笑

「僕、店長のマル」って書いてあるのに、
思いっきり寝ています、笑。
かわいすぎる~。

しばらく見ていたら、店長魂が騒ぎ出したのか、
愛想を振りまいてくれました♪

13_20091206221726.jpg

そして、なんと店内からもう1ワン出てきました!
フリフリ真っ赤のロリータ服を着てて、ギャップがなんともたまらんです♪

14_20091206221726.jpg

ふたりともTHE看板犬って感じで、
(店長さんだからそれ以上の立場なんですけどね♪)
ブルドッグ特有の迫力に感激しちゃいました!

以上、先週末の出来事でした♪

エルファンたちは今週末(昨日今日)、トリミングしたりお出かけしたりしたけど
その記事はまた後日になりそうです;

今週ももりもり残業&時々終電WEEKになりそうなので
次の更新はまた週末になってしまうかもしれません><

早く追いつきたいなぁ~。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

もう一回言っとこ。。。

食べてばかりね~~~。。。

太るわよ~~~っ。。。

あははで、今日は会えなくて残念。。。
来週も空港まで行くけど。。。
時間が、、ないので、、、寄るの難しそう。。
年末で、何かと。。本職が。。。。
忙しそうだから、体に気を付けて。。。
まさか、冬眠の為に、食い貯めしてないよね。。。。。あはは。。。。。
誰が、一番食食べるの?????
コ×パ×ピ ちゃん。。マ×タ×ーちゃん????


| moco2パパ | 2009/12/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

Non Title

素敵なところですね。
紅葉がすごくキレイ。こんなに真っ赤な紅葉は見たことないです。
来年行ってみたいです。
西新のブルドック可愛い~。
あの洋服、あれもコスプレでしょうか(笑)
今日はとっても楽しかったです。
ありがとうです。

| emi | 2009/12/07 00:39 | URL |

ほんとに綺麗な紅葉見納めできてよかったよ~♪
豚臭い中、バタバタ走って買い物に行ったソーセージも良い思い出!誰も写真撮ってないし~(笑)

もちろん先頭切ってコロパピままがムシャムシャ食べてますよ~mocoパパ~(`▽´)

| コロパピまま☆ | 2009/12/07 16:00 | URL |

Non Title

☆moco2パパさま
そのセリフはパピコちゃんのセリフですね(~_~;)
でもでもだって、食欲の秋ですからね~。
エルファンも飼い主たちを見習ってか、
食欲がありすぎですよん♪

今日は本当に残念でした><
もしかして、かなり貴重なチャンスを逃しちゃいましたか??
あ~、本当に悔やまれます…。
パパさん、年末やっぱり特にお忙しいんですねぇ~。
お体、大事にされてくださいね~!!

冬眠…今はかなりしたいかもです、笑。
一番食べるのは誰でしょ~??って書こうと思ったら
コロパピままのコメントが…!!
皆でワイワイしてると更に食が進むんですよねぇ(^_^;)

| エルネママ | 2009/12/08 00:11 | URL |

Non Title

☆emiさま
私も今までこんなにコントラストのある紅葉は見たことなかったかもです;
少し雨が降ってたのが惜しい感じでしたが(青空をバックに撮れなくて)、
本当に心が洗われるような景色でしたよ~。
ブルちゃん、かなり迫あるでしょ~。
何とも言えない表情はもちろんですが、
大きな足とかもすっごく可愛いですよね(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます~。

| エルネママ | 2009/12/08 00:11 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
あの状況で写真は撮れないですよね~。
雨も結構降ってたし、本当に久々に猛ダッシュしましたー。
私は足が遅いので、コロパピままとマイタローさんに
付いて行くのが必死でしたよ~(^_^;)
それにしてもいい思い出になりました☆
ソーセージ、かなり美味しかったですね!!

本当に本当にありがとうございました♪

| エルネママ | 2009/12/08 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/426-13ba4f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

