PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルになってきたー!

一昨日のことですが、エルネとラファンのトリミングに行ってきました(*^^)v
だいぶ、リアルタイムに近づいてきた感じがするなー、笑。

1_20091207224246.jpg

サロンオリジナルの可愛いマフラーをつけてもらって帰ってきましたよ♪

毎回、いろいろとお店手作りの飾り物をつけてくださいます(*^_^*)

2_20091207224246.jpg

エルネちん、お顔をまん丸に~ってお願いしたのですが、
本当にまん丸にしてもらって、好みな感じ(*^_^*)

今までで一番まん丸かも~!

3_20091207224246.jpg

いつもお願いしているDROPS & SHOWERさん、
ワンコに対してもすごく優しいから、安心して預けることができます♪

4_20091207224245.jpg

ラファンもすっきり可愛くしてもらいました~!
ちょんまげを外したときに、お耳のラインと自然につながるように
ほんわりカットしてもらってます。

5_20091207224245.jpg

↑唯一のカメラ目線、笑。

ラファンは体のラインをいつもより丸く仕上げてもらいました♪

6_20091207224245.jpg

ほわほわで良い匂いですご~く気持ちがいいです♪
トリミング直後は本当に女のコらしいなぁ(*^_^*)

7_20091207224259.jpg

エルネとラファンは一緒にサロンに預けた方が、断然お利口にしているみたい♪
それでも十分お転婆してご迷惑おかけしてると思いますけど;

ふたりとも写真だと大人しく見えるみたいで(動かないから当たり前だけど)
実物を見るとあまりのギャップに驚かれることが多いです(^_^;)

8_20091207224259.jpg

特にラファンは、本当によく動く…笑。
元気が一番だけど、怪我だけはしないでね、本当に(^_^;)

9_20091207224259.jpg

自分の撮影だと全然カメラ目線してくれないし、
全くやる気なしなラファンですが、エルネの番になると
俄然テンションが上がるみたいで、いっつもフレームに割り込んできます;

なんでかな~??

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| トリミング | 23:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にほわほわですね~(^O^)
カットの楽しみがあって羨ましいです~☆

プードルちゃんのカットって難しそうですものね♪素敵な美容院なのですね☆

| ダイママ | 2009/12/08 08:55 | URL |

Non Title


お久しぶりですぅ♪

可愛い ><

エルネちゃんいつもよりまん丸カットで
可愛いでしゅよ~

お手製のマフラーが良く似合ってます♪

ラファンちゃんもふあふあ~でしゅね~

マフラーに合ってましゅよ~
またまた エルファンちゃん達に癒されて
しまいましたよ~(*^0^*)/


いつも可愛い飾り物をつけて帰ってくるなんて
嬉しいし楽しみですよね~

プードルは本当にカットバリエーションが沢山あって楽しめますよね♪



| ラムママ | 2009/12/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

Non Title

うわっ!!可愛い!!
もふもふした~~~い!!!
昨日はハナちゃんとハナママさんが
家に来てくれたので久しぶりにハナちゃんを
見る事ができたけど、
エルネちゃんとラファンちゃんには
やっぱり冬の季節になるとなかなか
会えなくなりますね(笑)

丸みを帯びたカットはますます女の子らしさと
可愛さに磨きがかかりますね♪

あぁ~匂いが消える前にもふもふしたかぁ~(〃∇〃)

| 知 | 2009/12/08 17:24 | URL |

エルネちゃん&ラファンちゃんとっても可愛くなりましたね~p(^^)q
プードルはカット一つで可愛さが決まりますもんね~p(^^)q
我が家の④ワンズは月末に行く予定です。
可愛くなってくれるといいけどな~~(笑)

| 羅夢ママ | 2009/12/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

Non Title

二人ともとっても可愛い~^^
エルネちゃん本当に真ん丸お顔ですね~♪
ぽのは真ん丸が似合わないからうらやましいなぁ~
ラファンちゃんもぱっちりお目目が可愛いです☆

リンクありがとうございました^^
あたしもリンクさせていただきましたー♪

| ayu | 2009/12/09 04:22 | URL | ≫ EDIT

Non Title

可愛くカットできてますね♪
いつもうっとりでブログ見てます!!
お仕事忙しいみたなので
おからだに気をつけてくださいね(*^_^*)

| ゆめこ♪ | 2009/12/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

Non Title

 こんばんは!
今日はエルネちゃん&ラファンちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ほんとに、ちっちゃくて^^
ほんとにほんとに、カワイかった~♪
ラファンちゃん抱っこできて幸せでした^^
また、ゆっくりご一緒させて下さいね

| mii | 2009/12/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

Non Title

こんばんわ(#^.^#)
お会いできて光栄です。
ホント小ちゃくて可愛い♪
動きも可愛かったですぅ~。

| ななりんママ | 2009/12/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ダイママさま
ほわほわ&良い匂いになってスッキリしてきました~。
とはいえ、もうカットから一週間経ったので
今はホワホワ感はなくなりつつありますけどね(^_^;)
お返事が遅くなってしまってスミマセン;
美容室のお姉さんたち、とっても優しくって
ラファンがすっかりなついています♪

| エルネママ | 2009/12/14 00:22 | URL |

Non Title

☆ラムママさま
いつもありがとうございます~。
エルネちん、本当にまん丸になってるでしょ??
幼くなって気に入っています(*^_^*)
プードルはカットスタイルによって、全然印象が
変わってくるからおもしろいですよねぇ。
それにしてもトリミング後のふんわりした仕上がりには
毎回感心してしまいます。
家でシャンプーしてブラッシングしても絶対あんな風には
ならないですもん。
落ち着きのないエルファンをどうやってじっとさせているのかも
すごーく不思議です。
やっぱりプロってすごいなぁって思います(*^_^*)

| エルネママ | 2009/12/14 00:22 | URL |

Non Title

☆知さま
ごめんなさい~><
モフモフしていただく前に、カットから一週間が
過ぎてしまいました~。
アロマオイルの良い香りもしなくなっちゃいました;
残念ながら、もうホワホワ感がなくなってしまいました(^_^;)
ハナちゃんにお会いになられたんですねぇ。
私も最近、プルくんの姿もハナちゃんの姿も
見ることが出来なくて寂しいです。。

文章の最後の博多弁に思わず笑ってしまいましたよ!

| エルネママ | 2009/12/14 00:23 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
月末に④ワンともスッキリ綺麗になって、
新年を迎えられるんですね~!
エルファンの次のカットは年明けになってしまいそうです(^_^;)
翔君のモヒカンスタイルが完成に近づいてくのが
楽しみです~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/12/14 00:23 | URL |

Non Title

☆ayuさま
カットスタイルって、たくさんあるけど
似合うものが本当にそれぞれですよね~。
ラファンも丸顔カットはNGな気がしますが、
いつか挑戦してみたいなって思ったり。。
ぽのちゃんとディアちゃんのペットコンチのオシャレ版、
すごーく似合ってて素敵ですよね(*^_^*)

リンク、ありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/12/14 00:24 | URL |

Non Title

☆ゆめこ♪さま
温かいお言葉まで、どうもありがとうございます><
毎度ながらトリミング間隔が開いてしまいますが、
今回もすっきりホワホワにしてもらえました♪
カットの仕上がり、いつもワクワク楽しみですよね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/12/14 00:24 | URL |

Non Title

☆miiさま
昨日はどうもありがとうございました~!!
癒しフェア、とっても楽しかったですねぇ。
エルファンを可愛がっていただいて、
とっても嬉しかったです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています~。
そのときはジルちゃんとロッタちゃんとも
会えるといいな♪

| エルネママ | 2009/12/14 00:24 | URL |

Non Title

☆ななりんママさま
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ちょこまか落ち着きなくってビックリされたでしょう~??
たくさん可愛がっていただいて
ありがとうございました(*^_^*)
今日も会場に行かれましたか~??
次回はななちゃんとりんちゃんにもお会いしたいです♪

| エルネママ | 2009/12/14 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/427-c0efdbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

