PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先のクリスマス気分♪

またまた一週間ぶりの更新となります。
今週は本当に仕事がハードで、県外から終電で帰ってきたりの毎日で
PCを開く余裕がなく…。
たくさんコメントいただいていて、とてもうれしかったです(*^_^*)
お返事が遅くって、本当に申し訳ないです…><

今日はたくさん写真をアップさせていただきますので、
ちょっと長くなっちゃいますが、よかったら読んでください♪

先週の日曜日の出来事…になりますが(またまた遡りマス)
福岡のフリーペーパー[niku-Q]の撮影会に初参加してきました~。

偶然、エルネとラファンの異母姉妹のメイちゃんにお会いしました。

1_20091213001720.jpg

公園をお散歩中のところ、たまたま撮影会に遭遇されたそうです。
メイちゃん、今日も元気いっぱいで可愛かったな~。

他にもたくさんワンちゃんが集まりましたが
公園は凍えるような寒さだったので、
写真を撮る余裕がありませんでした(~_~;)

この日はシルバープードルの親子、舞子ちゃんとゴディアちゃんと一緒です♪

左がお母さんの舞子ちゃんで、右が娘さんのゴディアちゃん(*^_^*)

2_20091213001720.jpg

撮影会が終わった後、場所を移動してカフェ凸にやってきました♪
お顔を覗かせているのはリョーマくんかな?

3_20091213001720.jpg

この日はトイプードルin福岡を中心とした集まりで、
こちらでもエルファン、初参加させていただきました。

集まったメンバーは・・・

初めましての小桃ちゃん。
大きなまん丸お目めが印象的でした♪

4_20091213001720.jpg

笑顔がすごく可愛い、太郎くん♪

5_20091213001720.jpg

そして、プードルファミリーのチャチャちゃんご一家♪
リジーちゃんとリョーマくんのママがチャチャちゃんです。
やっぱりファミリーっていいなぁ(*^_^*)

6_20091213001719.jpg

続いて、ばっちりモデルさんスマイルのノワールちゃん♪

7_20091213001808.jpg

いただいたお料理の画像も挟みつつ…

8_20091213001808.jpg

ここからはクリスマススタイルのワンちゃんが続きます(*^_^*)

すっかりお馴染みのコロちゃんとちび太くん
ふたりとも、サンタコスが似合うのなんのって♪

9_20091213001808.jpg

コロちゃん、帽子を嫌がらないなんてさすがだなぁ~。

ちび太くんも負けじとばっちりポーズを決めてくれています♪

10_20091213001808.jpg

お店でクリスマス衣装を借してもらえるので、
舞子ちゃんとゴディアちゃんもこんな可愛い姿に変身(*^_^*)

11_20091213001808.jpg

エルネも着替えさせてもらいました~。
(ちょっと不満そうだけど;)

12_20091213001808.jpg

もちろんラファンも変身です♪
↓なぜがものすごくハンバーグ顔に写ってる…(^_^;)

13_20091213001824.jpg

そして、いざ撮影~。
こういうお店のサービス、すっごく嬉しいですよね♪

14_20091213001824.jpg

目線は写真を撮ってくださるお姉さんの方へ向いています。

15_20091213001824.jpg

ラファンがいつになくガニ股?なのはなぜだろう…。

16_20091213001824.jpg

可愛いワンちゃんたちとゆっくり集まれて、
一足早くクリスマス気分を味わうことができて
とっても嬉し楽しい一日でした♪

…と、締めっぽく書いちゃいましたが、その後は
舞子ちゃんゴディアちゃんとウッドチップのドッグランに行ってきました~。

17_20091213001824.jpg

ラファンがゴディアちゃんと猛ダッシュしてて、
エルネは終始、私の足元にぴったりくっついていたので
写真は全然ちゃんと撮れませんでしたけどね。

最近、ラファンが他のワンちゃんとよく遊ぶようになってきました♪


お土産に、カフェで撮っていただいた写真をいただきました。
(店頭にも飾ってくださいます)

18_20091213001824.jpg

他にもこんなにたくさんのお土産が!

19_20091213010115.jpg

撮影会初参加記念のおやつのプレゼントと、カフェでのクッキーのプレゼント
ドッグランでのフードのサンプル…
ワンコにとっては食べ物の現物支給が一番嬉しいよねぇ♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

お仕事お疲れ様です!
先日は一緒にランチできて嬉しかったです~♪
お~♪コロとちび太を可愛く撮ってくださってありがとうございます。(*^^*)
さすがエルネママさん抜かりないですねぇ。(;^_^A
コロちびの写真、後ろに姉が写ってなかったらぜひ頂きたいくらいです。
こんどから「邪魔だっ。どけ!」と言ってくださいね。(笑)
エルファンちゃんは間違いない可愛さですねぇ。
2人だけの写真だと小ささがイマイチわかりづらいので、
今度コロと並べて撮りたいなぁ♪
また来週ご一緒できますね♪
コロちびと共に楽しみにしてまーす♪

| macoro | 2009/12/13 01:34 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoroさま
先日のランチ、賑やかで楽しかったですね~。
コロちゃんは毎度のことながら本当に撮りやすくって
尊敬しちゃいます(*^_^*)
ちび太くんも今回はかなりいいお顔をカメラに向けてくれて
ありがたかったです♪
お姉さんが後ろに居てくださったから、
ふたり揃ってじっとしてくれていた気がしますよ~(*^^)v

コロちゃんとエルファン、私もいつか撮ってみたいです~。
最近ラファンがカメラ嫌いになりつつあって
ちょっと困ってます(~_~;)
来週、お会いできるのを本当に楽しみにしています~!!

| エルネママ | 2009/12/14 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/428-60f75bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

