PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェアin福岡

昨日は『癒しフェアin福岡』というイベントに行ってきました♪
会場はエルファンとは初めて訪れるヤフードーム。
以前、ダイエーホークス時代は福岡ドームっていう名前だったから
未だにこの呼び方がしっくりこなくて、時々間違ってしまいます(^_^;)

1_20091213225349.jpg

待ち合わせをしていたのは舞子ちゃん

2_20091213225348.jpg

早速、会場へ~。
癒しフェアとは、「心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・
サービスが一度に体感できるヒーリングビジネスショー」とのこと。
ペット可ブースもありましたが、それ以外にも興味をそそられる出店がたっくさん(*^_^*)

3_20091213225348.jpg

ワンコの来場数は思っていたよりも少なかったかな?
ゆった~り見て回れる感じでした。

なんとコルクマットのドッグランもありました♪

摩擦係数が高くて全く滑らないので、ラファンが大はしゃぎで走る走る;
調子が上がってくると吠えてしまうので抑制するのが大変でした(^_^;)

チワワちゃんと一緒に大暴走~。

4_20091213225348.jpg

エルネちんもちょっとは走ったけど、いまいち輪の中に入り込めていない感じで、笑。

無料のフォトコンテストなるものもあって、エルファンも撮っていただきました。
この写真は、合間に私がちょこっと撮ってます。

5_20091213225348.jpg

ラファンが全くカメラ目線をしないので、
カメラマンさんが手を焼いておられました(~_~;)

ツリーにおいしいそうな飾りでもあったのかなぁ。

6_20091213225348.jpg

残念ながら会場内を回るのに時間がかかって、
出来上がった写真を確認することができませんでした…。

ラファンがちゃんとカメラ目線をしてくれた写真があるのか、ちょっと心気がかりです(^_^;)

途中でワンコのおやつタイム♪
舞子ちゃん大きな瞳を見開いて馬肉チップに釘付けで~す。

7_20091213225423.jpg

そんな様子にラファンが気付かないハズもなく。。。

エルネもラファンもおいしそうに食べる舞子ちゃんに釘づけになってました(^_^;)

8_20091213225423.jpg

エルネちんも小粒な目を見開いて、舞子ちゃんのママさんに懸命のアピール♪
一応、私もおやつを持ってきてたけど、それよりも舞子ちゃんが食べてる方が
おいしそうだったみたい。
(とはいっても持参したおやつもしっかり食べてましたが;)

9_20091213225423.jpg

熱烈な眼差しが功を奏したのか、ちゃっかりしっかりいただいちゃいました(^_^;)

かなり満足げなお顔をしています。。。

10_20091213225423.jpg

この後はドッグヨガに参加しました~(*^_^*)
続きはまた明日書かせていただきます~♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

昨日は楽しかったですね~。
おやつタイムのみんなの顔可愛い~♪
馬だったからウマウマだったのよね~(オヤジギャグ・笑)
ランでは、ラファンちゃん元気いっぱいで
楽しそうに遊んでいましたね~。
舞子の足もすっかり良くなったので、また遊んでね。

| emi | 2009/12/14 00:26 | URL |

Non Title

☆emiさま
予想以上に興味ある出店がたくさんあって、
本当に楽しかったです♪
馬だけにウマウマ…その通りですよね~っ(*^_^*)
みんな食べる時とお散歩の時は一番輝いた表情になりますよねぇ♪
舞子ちゃんの捻挫が良くなって本当によかったです(*^^)v
次回は皆で走りましょうね~♪

| エルネママ | 2009/12/14 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/429-31c35a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

