PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同郷のトイプーちゃん20頭大集合!パート3

本日まで、日曜日のオフ会の様子が続きまーす!
今日のトップバッターはレミィちゃん。
1歳6ヶ月の女のコなので、エルネと同じ時期にブリーダーさんとこに居ました。

レミィちゃん1

レミィちゃんのお父さんと、エルネのおじいちゃんが一緒です。

レミィちゃん2

お目めパッチリで女のコらしい可愛いお顔ですね。
レミィちゃん、お父さんのお顔によく似てます。

続いて、2歳の女のコ、沙羅ちゃん。
ブラックのコってすごく賢そうなイメージがあるんですが、
沙羅ちゃんもおとなしくてお利口で、賢いオーラを放ってました。

沙羅ちゃん1

お顔も女のコらしくてとっても可愛いです。

沙羅ちゃん3 沙羅ちゃん2

あぁ、そのベロんちょに触りたい・・・。

沙羅ちゃんエルネ

エルネと仲良く前足を上げてくれました。

続いて、2歳のリクくん。
昨日アップしたメロンくんとお父さんお母さんが同じな兄弟なので、
お顔もそっくりで、本当に私の好みな感じでした。
もしかしたらメロンくんと同腹かもしれません。

リクくん1

リクくんたちのお父さんもエルネのおじいちゃんに当たります。

リクくん2

ホワホワで本当に可愛かったですよ。

お次は、同じ飼い主さんに飼われているモカちゃんとヒナちゃんです。

モカちゃん ヒナちゃん

モカちゃんとヒナちゃんはお父さんが同じで、
モカちゃんは確か、お父さんもお母さんもリクくんメロンくんと一緒です。
ヒナちゃんも確か、お父さんお母さんがレミィちゃんと一緒です。
そしていずれのお父さんもエルネのおじいちゃんです。
(あぁ、もうわけが分からなくなってきた・・・)

モカちゃんヒナちゃん1

カメラに愛想をふるってくれるモカちゃんに対し、
ヒナちゃんは周囲にキョロキョロ愛想振りまいてましたが、
最終的にはこんなに可愛い写真が撮れました。

モカちゃんヒナちゃん2

調子に乗ってモデル向きなモカちゃんの隣にエルネを配置してみましたが、

モカちゃんエルネ1

何故か、こんな表情ばっかりでした。

モカちゃんエルネ2

続いて 1歳を迎えたばかりのピピちゃんです。
お父さんがエルネのおじいちゃんと一緒です。

ピピちゃん1

ちょっとシャイで控えめなとっても可愛い女のコでした。

ピピちゃん2

目元の感じがちょっとエルネと似てるかも?って思います。

最後を締めくくるのは、9ヶ月のチェリーちゃんです。
またまたお父さんがエルネじいさん・・・じゃなくてエルネのおじいちゃんと一緒です。

チェリーちゃん1

か、かわいすぎる~!
目の前のチーズを見つめる瞳がなんともいえませんねぇ。

チェリーちゃん2

しかも、どこで覚えたのか、カンガルー座りをしてるんです!

チェリーちゃん3

やばい、ほしい・・・(おい!)

そんなこんなでグダグダな説明で本当に恐縮ですが、
以上で、日曜日にお会いした可愛い可愛い親族トイプーちゃんたちでした!
(一部紹介に誤りがあるかもしてないです・・・。)

本当に本当に楽しい素敵な一日でした。

PA193483.jpg

皆様、ありがとうございました。
また半年後が楽しみで仕方ないです♪


↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| イベント | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

オフ会では、本当にお世話になりました。
凄すぎる、kana mocoマニアなコメントを有難うございました。
あっモカちゃんのお母さんは、メグです。
ピピちゃんと同腹犬です。
又、次回のオフ会でお会いしましょう!!
本当にお世話になりました。

| moco2ママ | 2008/10/22 02:10 | URL |

お世話になりましたぁ!

素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました!
デジカメなんかじゃ、ぜ~~ったいあんな写真、撮れませんもんね。気の引き方もとってもお上手だし・・・自分で撮れたらいいなぁ~と思っちゃいました。
それにしても、オフ会ホントに楽しかったですね。犬見知り、人見知りの激しいチェリーなんで、エルネちゃんの活発さがとてもうらやましいです。次回お会いする時は、もうちょっと成長してると良いんですが・・・・
では、又お会いしましょうね!!

| チェリーまま | 2008/10/22 19:21 | URL |

Non Title

エルネママさすがっ!!!みんなの写真と解説付きな記事Σ(・ω・ノ)ノ!!
いやぁ~しかし、楽しい1日でしたね(*'-'*)
カナモコプーチャン、ホントかわいい子ばっかりで、「うに」に妹がほしくなりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コロンボクンには、残念ながらお会いできなかったですが、近いうちにひまわり組みが集結できる日を楽しみにしてます!!!

| マイタロー | 2008/10/22 21:07 | URL |

Non Title

☆moco2ママさま
モカちゃんピピちゃんと同腹でしたか!
ご指摘ありがとうございます。
何故か勘違いしてましたっ><!
kana mocoマニア・・・目指してますよ、笑。
次回のオフ会も本当に楽しみにしています。
神輿ちゃんからのリボンも梱包して送ってくださり
いろいろとありがとうございました!

| エルネママ | 2008/10/23 00:34 | URL |

Non Title

☆チェリーままさま
コメントいただき、ありがとうございます。
可愛い写真が撮れたのは、カメラの力ではなく、
ひとえに被写体のチェリーちゃんのおかげです。
本当に可愛くて、連れて帰りたくなっちゃいました。
また成長したチェリーちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
そのときは、エルネももうちょっと落ち着いてくれてるといいなぁ。

| エルネママ | 2008/10/23 00:38 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
調子にのって張り切って、解説してましたが、
やっぱり一部間違っとりましたー!!
日曜日はうにちゃんもご機嫌で、ずっとニコニコしてましたね。
久々にお会いできてうれしかったです。
またひまわり組でも遊びましょう!

私もエルネの妹が欲しい今日この頃です・・・。

| エルネママ | 2008/10/23 00:41 | URL |

Non Title

エルネママ、ブログ見つけました!!
みんな可愛くて吹き出しにも、笑っちゃいました!
エルネちゃんとモカのツーショット、二人とも、ブスかわですね(笑)
萌え萌えです!!
ひまわり組ではないですが、福岡までならすぐなので、モカヒナも仲間に入れてくださーい☆
いつもどこ行ってるんですか??

| モカヒナまま | 2008/10/23 01:12 | URL |

Non Title

☆モカヒナままさま
ブログ見つけてくださって、コメントまでしていただいて
どうもありがとうございまーす!
モカちゃんとの2ショットなんかくずれ具合が良い感じですよね。笑
私もとってもお気に入りです。
それから、モカヒナちゃんとも是非是非会いたいです!
私たちもまだほんの数回しか会えていないのですが、
今度は舞鶴公園(大濠公園)で会えたらいいねって話してます。
寒くならないうちに遊べたら嬉しいです!

| エルネママ | 2008/10/24 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/43-39e95f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

