PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェアin福岡 ~続編~

昨日の続きです~♪

エルネと一緒に「ドッグヨガ」なるものに参加してきました~。
インストラクターの先生はドッグスタイリストのERIさん

1_20091214211058.jpg

もちろん舞子ちゃんも一緒♪

2_20091214211058.jpg

2匹一緒にやることは無理なので、ラファンはemiさんから
お借りしたバッグの中に居てもらいました。

でも途中で何度も脱走してかなり太変でしたー、笑。

バッグのふたを閉めておけばよかったのに、そのときは
頭が回らなくって(動きについて行くのに必死でしたからね)…

時々、2匹一緒に抱っこしてヨガのポーズをとったりしてました。

貴重な体験ができて楽しかったです。

で、、、肝心のヨガがどんな感じかと申しますと・・・
↓こんな感じです~(*^_^*)

3_20091214211058.jpg

なんちゃって。。
あくまでポーズを取るのは人間の方です(^_^;)
これは舞子ちゃんが、ママさんのコマンド通りに横になっているところ♪
(舞子ちゃん、ゴメンね><)
ドームのような騒がしい場所でもしっかりコマンドが入るなんて…本当にすごい!!

ヨガ中の写真はありません~(^_^;)

エルネちん、参加したワンちゃんの中で一番暴れていました。笑

4_20091214211058.jpg

舞子ちゃんはママさんと上手にコミュニケーションをとれて、
本当~にお利口さん♪

ヨガの先生のワンちゃん、ちっこくてベビーフェイスでとっても可愛かったです♪

5_20091214211058.jpg

ヨガ中もすごーくリラックスしてて、先生と気持ちが通じ合ってるって感じでした。


ヨガを終えて、ウロウロ~としてるとな、なんと後ろから声をかけていただき
振り向くとそこには・・・

6_20091214211057.jpg

以前からこのブログをご覧になってくださってる方はご存じかもしれません(*^_^*)
エルネちんとパパママ一緒の弟、うにちゃんと同胎犬のコロンボくんです~。
相変わらず、すご~く可愛い♪
ジュエルちゃん(ブリーダーさん宅にいるエルネの妹)にお顔がそっくり!

7_20091214211121.jpg

3ワンとも、約半年ぶりの再会をすごく喜んでいました~♪

8_20091214211121.jpg

特にコロンボくんとラファンは相性ばっちりだったみたいで、
追いかけっこしてものすごーく楽しそうでした(*^_^*)

9_20091214211121.jpg

イベント終了時間間際で、ゆっくり遊ばせてあげられなかったから
次回、ゆっくりお会いしたいと思います♪


締めとなる最後の写真はこの方の後ろ姿で~。
誰だか分かりますか?

10_20091214211121.jpg

IKKOさんが講演に来ていました♪
正面からの写真は撮れず・・・。

TVで見るよりも綺麗な感じがしましたよ(*^^)v


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

舞子の一発芸載せてくれてありがとう。
プロのカメラマンから買った写真よりも、
エルネママが撮ってくれた写真の方がとっても良いです(笑)
背中だけでも・・・IKKOさん突然現れたからね~。
エルネママと私、前世で同僚だったなんて光栄です(笑)

| emi | 2009/12/15 00:38 | URL |

Non Title

IKKOさん...
あたちの名前言ったら。。
良い事あった。。。かも。。。。
。。。。同級生だよ~~ん。。。。

| moco2パパ | 2009/12/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

Non Title

コロンボ君だぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!!
相変わらずカワイイ(〃ω〃) ポッ
舞子チャンのヨガポーズ、カワイイ(≧∇≦)キャー♪
ヨガ中に暴れてたエルネチャン、脱走を図るラファンチャン、あわてるエルネママを想像してププッ ( ̄m ̄*)です♪

| マイタロー | 2009/12/16 22:36 | URL |

Non Title

☆emi さま
舞子ちゃんがママさんを喜ばせようと頑張ってる姿、
ばっちりいただきました~(*^^)v
写真、そんな風に言ってくださって
すご~く光栄です♪
ワンコはやっぱり、自然体が一番ですよね~。

前世で同僚…なかなかおもしろかったです(*^^)v笑。

| エルネママ | 2009/12/19 01:09 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
確か同じクラスでしたよね?
IKKOさんを見て、moco2パパのことを思い出しちゃいましたもん、笑。
なんだか取り巻きの方がすごくて、
近づけませんでした~。
実物を見ることができて、嬉しかったです~(*^^)v

| エルネママ | 2009/12/19 01:13 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
コロンボくんに会えたなんて、なんだか運命を感じちゃいましたよー。
ワンコ率の低いイベントだったので、尚更そう思いました♪
相変わらず、本当にかわいかったなぁ(*^^)v
舞子ちゃんのヨガポーズ、いいでしょ~。
ヨガ中の私の慌てっぷり、いやはや本当にもうご想像通りです、笑

| エルネママ | 2009/12/19 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/431-ecd7d6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

