PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃがほしい。

おもちゃ箱の周囲で何やら騒がしいエルネとラファン。

どうやら久しぶりにおもちゃに興味を示した(らしい)エルネちんが
おもちゃを取り出そうとしているようです。

ラファンはそんな珍しい風景を覗きにきたみたい。
(というか、いつもエルネのストーカーです;)

1_20091218002719.jpg

エルネは、何故か判らないけどおもちゃを咥えたり
持ち運んだりすることが、昔からすごく苦手みたいで、
今日もおもちゃを箱から出すことができずに困ってます(^_^;)

で、考えに考えた挙句、エルネちん、なんと箱の中に入っちゃいました。
ぐるぐるまわってもぞもぞしています、笑。

2_20091218002719.jpg

エルネなりに考えた作戦だったのかな~?

でも結局、おもちゃを取り出すことはできず、諦めて出てきたエルネちん。

・・・というか、完全に「とって~」アピールなんですけどね(^_^;)

3_20091218002718.jpg

一方でラファンは、エルネがもぞもぞしているうちに、
お気に入りをゲットしたようです、笑。

4_20091218002718.jpg

余裕綽々な表情です♪


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ある意味大好きな玩具に囲まれて
至福なのかな?その状態(笑)
ラファンちゃんがエルネちゃんを玩具と
間違えて咥えたりして(爆)

ぷぷぷ。ある意味妹の方がしっかりしてる
というか、ちゃっかりしてるというか・・。
エルネちゃんにとってラファンちゃんが
エルネママさんの家にやって来た事は
とても良いことかな。
ってブログを見てて思っちゃいました♪

| 知 | 2009/12/18 08:39 | URL |

エルネちゃん達も沢山おもちゃ持ってるんだね~U^ェ^U
うちもハンパなくあるんですけど、この頃新しいおもちゃ買ってないから、飽きたのか、ほとんど遊ばなくなりました。そろそろ新しい物購入しないと、今日は私のスリッパを2わんで取り合いして遊んでました~(笑)

| 羅夢ママ | 2009/12/19 00:26 | URL |

Non Title

かーわいー
いっぱいのオモチャにかこまれて
エルファンはしあわせですね
クリスマスにはもっとふえるのかな~~~

| アニコ | 2009/12/19 09:48 | URL |

Non Title

☆知さま
おもちゃ箱の中に入ったエルネは、何やらもぞもぞと
動き回ってて、至福の時というより困惑していた感じでした、笑。
いくつになっても、おもちゃと上手に遊べないエルネも
ちょっと微笑ましいなって思ったり。。(*^_^*)
ラファンは自分でおもちゃを投げて振り回して…
小さなころから上手に遊んでいます(^_^;)

でも肝心なとこではラファンがビビりで、
エルネの方がどっしりしてるから、そこはやっぱり姉妹なのかな~。

| エルネママ | 2009/12/21 23:15 | URL |

Non Title

☆羅夢ママさま
新しいおもちゃに対する好奇心はすごいですよね~。
スリッパを2ワンで取り合い…誰かな~なんて
すごく気になっちゃいました、笑。
なんとなく、翔君のお顔が思い浮かびますが…
違うかな~??
ワンコは何でもおもちゃにしちゃいますからね^m^

| エルネママ | 2009/12/21 23:15 | URL |

Non Title

☆アニコさま
ありがとうございます♪
エルネもラファンもおもちゃは大好きみたいです。
(エルネはうまく遊べないけど…)
カールちゃんはおもちゃ遊び、好きですか?
無邪気に戯れてる姿って、見てるとほっこりなりますよね♪

| エルネママ | 2009/12/21 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/433-e942cc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

