PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ラファン。

昨日の記事の続きになってしまいますが…

おもちゃをたやすくGETしてご機嫌のラファン、
一生懸命カミカミしていました。

1_20091219015025.jpg

でも、お顔を上げたら、なんだかお口が変な感じになってる~!!
プードルにありがち・・・ですよね??

2_20091219015025.jpg

でも、チョンマゲを結んでなくてもいつもより女のコらしく撮れたので
載せちゃいま~す(*^_^*)

しばらくは平日の手抜きブログでスミマセン。
コメントのお返事、少しずつにはなりますが返させていただきますね。

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)


ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 日常 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 14:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/434-881bd250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

