PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでクリスマス会♪

今日のエルファン、いつもよりもおめかしをして
ワンコいっぱいのクリスマス会に行ってまいりました♪

1のコピー

会場は西中洲のワンパーク♪
外は小雨もぱらついたりしてものすごく寒かったから
お店の暖かさがすごくありがたい(*^^)v

2_20091220231515.jpg

パーティのメンバーは
とってもお利口さんで美人なまいこちゃん

3_20091220231515.jpg

ママさんいはく、お笑い担当のコロちゃん
本当に大人しくて優しいコロちゃんは、かぶりものも嫌がらずにつけてくれます♪

4_20091220231515.jpg

もちろんコロちゃんの弟のちび太くんも一緒ですよ~(*^_^*)
クマ耳が似合いすぎる~っ!!

5_20091220231515.jpg

それから最近一歳になったばかりのノワールちゃん。
とっても元気いっぱいでムードメーカー的存在です♪

6_20091220231515.jpg

ランチの他にもお料理をいただきました~。
お昼だけどカクテルも飲んじゃった~(*^_^*)

7_20091220231534.jpg

そのせいか、食べ始めてから写真を撮り忘れたことに気づいたり、
そもそも食べ終わるまで写真を撮らなかったり…(^_^;)

ラファンが気にしているのテーブルの先には…

8_20091220231533.jpg

皆さんからいただいたクリスマスプレゼント~(*^_^*)
これにはエルファンも私もビックリ~!
本当に本当にありがとうございました><

9_20091220231533.jpg

エルファンもクリスマス気分をってことで(?)、ちび太くんから
トナカイのかぶりものを貸してもらったけど、
なんだかいまいち…。
後ろにずり落ちちゃってるからかなぁ?

10_20091220231533.jpg

ラファンがぬいぐるみのおもちゃと勘違いしたみたいなので、
途中で断念しました…(^_^;)

11_20091220231622.jpg

ちび太くんはモデルさんのようにしっかりかぶってくれます♪
↓正しいかぶり方。

12_20091220231622.jpg

そして、さらに上級者のコロちゃんは…!!

13_20091220231622.jpg

なされるがままです。。
使い方は間違っててもコレはコレで可愛いなぁ(*^_^*)

コロちゃんの爪の垢を煎じて、エルファンに飲ませるといいかも・・・。

そして、クリスマスケーキも用意してくださいました♪

14_20091220231622.jpg

人間用とワンコ用!

これには皆大喜び(*^_^*)
続きは、長くなっちゃうので明日書かせていただきます♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| イベント | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 00:15 | |

はじめまして^^

うわ~~~!!
すごくにぎやかなお店ですね~^^@!
さすがワンパークさん☆ わたしはトリマーなので なかなか他のショップさんに行く機会はなく キレイな店内に見とれちゃいました~~!!!
そしてまた エルネちゃん・ラファンちゃん含め かわいいわんちゃん達ばかりで、就寝前には最高な画像を インプットする事ができましたよ❤(笑)

クリスマスケーキは、どちらもワンホールで大きいのですがワンちゃん用は 右かなッ??えへへ^^

ティーカッププードル ランキングにポチッ♪

| ☆BIG LOVE☆ | 2009/12/21 00:54 | URL |

Non Title

今日はとっても楽しかったですね。
外はすご~く寒かったけど、ほのぼの温かクリスマス会できたからよかったです。
手作りのクッキーのプレゼントもありがとうございました。
ゴーちゃんに明日持って行きます(笑)
続きの記事楽しみにしてま~す。

| emi | 2009/12/21 01:12 | URL |

Non Title

今日は楽しかったですね~♪
お店にいる間は、外の寒さを忘れてしまいました。(*^^*)
エルファンちゃんたち、おそろいのコートがとっても可愛かったです~♪♪♪
今日も抱っこさせてもらおうと思ってて、し損ないました・・・。
次はぜひ♪
あ、トナカイの写真あまり撮れてなかったのですね。
実はさっき、何枚かメールでお送りしました。
良かったら記念に保存してくださいね♪
またぜひみんなで何かしましょうね!

| macoro | 2009/12/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 19:31 | |

Non Title

☆☆BIG LOVE☆さま
コメント、どうもありがとうございました!
トリマーさんなんですね~。すごいな~(*^_^*)
私も自分でカットができたらな…っていつも思います。
クリスマス会は美味しいものを食べながら、
可愛いくて大好きなワンちゃんに囲まれて、
すごく幸せなひとときでした♪

クリスマスケーキ、仰る通り右側がワンコ用ですよ♪
どっちがどっちか、書くのを忘れていました(^_^;)
みんな大喜びでしたよ~。
ポチっとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/12/23 01:22 | URL |

Non Title

☆emiさま
気兼ねなくのんびりできた感じでよかったですよね♪
本当に楽しいクリスマスパーティができて感激です。
いろいろとありがとうございました><

寒い寒いこの時期は、温かい店内のありがたみが身に沁みますね~。
次回はゴーちゃんにも会いたいです♪
もちろん、みるくちゃんくるみちゃんチョコちゃんにも!

| エルネママ | 2009/12/23 01:22 | URL |

Non Title

☆macoroさま
楽しいクリスマス会に参加できて本当に楽しかったです♪
おそろいのコート、ちょっと着せるのに勇気が要ったので
そんな風に言っていただけてうれしいです(^_^;)
お写真、わざわざ送っていただいてありがとうございました~。
かなり良く撮れていて、エルネもしばらくの間は
ちゃんとトナカイになっていたんだなぁ…と気付かされました;
ラファンとの2ショットも綺麗に撮っていただいて
ありがとうございました~!!

| エルネママ | 2009/12/23 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/435-742abe29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

